EQWEL札幌西教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 札幌西教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

教室のご紹介

電話番号 011-667-7679011-667-7679
住所 〒063-0826 北海道札幌市西区発寒6条9丁目1番10号 ペルル宮の沢3F  
アクセス

地下鉄東西線「宮の沢駅」7番出口から徒歩2分

駐車場も多数ご用意しております。

受付時間

■TEL:011-667-7679 (月~土 9:00~17:30)

 

※留守番電話の場合は「お名前」「お電話番号」を残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。 

■「体験レッスン申込みフォーム」よりお申込み *24時間受付

 https://www.eqwel.jp/school/taiken_form.php?s_id=011010

開設コース
  • 幼児コース
  • 小学生コース

教室紹介

札幌西教室では、お子様の成長を長い目で見守っていきます。

小さい時期の環境作りを長期の展望のなかで作っていきます。

0歳から小学生まで続けて通室されている方も多く、親御さんも

その成長ぶりに満足されている証拠だと確信しています。

また、子供たちも頭のトレーニングを毎回楽しみにしてくれています。

子どもたちの笑顔があふれる札幌西教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!

お知らせ

体験レッスン・教室説明会にいらっしゃいませんか?

EQWEL式教育を体験できる絶好のチャンスです。

「幼児教育って必要なの?」

「EQWEL式ってどんなの?」

そんなお母さんの疑問も解消できます。

お気軽にお問合せください。

☆体験レッスン(24時間)簡単申込みはこちらです

https://www.eqwel.jp/school/taiken_form.php?s_id=011010

※札幌西教室では小学生からの入室は現在受け付けておりません。

 ご了承下さい。


この教室に電話する:0116677679

この教室で体験レッスンお申込み

講師紹介

札幌西教室 代表・講師

武藤 森人

東京都出身 私立海城高等学校卒 北海道大学 工学部卒

20年間 約20000レッスンを一人で担当、子供達の細かな変化、特徴を

見逃さずに、一人一人に合った、EQWELのレッスンを実践してきました。

お気軽に ご相談ください。

卒業生からのお便り

 武藤先生


10年程前、札幌西教室に通っていました
###の母です。福岡へ転居以来、随分とご無沙汰 致しまして申し訳ありません。武藤先生お元気でいらっしゃいますでしょうか。

真由は今6年生となり、中学受験を控えています。
驚くことに、全国模試ではトップの成績を維持しています。 生後10か月から先生の元で学ばせて頂き、育児に関しても 本当に多くの事を教えて頂きました

お陰様で真由は勉強だけでなく、とても優しく、心の温かい 女の子へと成長しています。弟(2年生)に勉強を教えたり 一緒に遊んだりととにかく仲が良く、そんな2人を見ていて私もいつも幸せな気持ちに包まれています。
認めてほめて愛して育てるに 出会えた感謝
そして何よりも先生のご指導への感謝の気持ちを お伝えしたく、ご連絡をさせて 頂きました。
真由がイタズラ盛りで育児に悩んでいた頃 先生から頂いたお話は、今でも私の指針となっています これからも先生のお言葉を胸に温もりのある家庭を 築いていきたいと思います。

末筆となりましたが、武藤先生のますますのご活躍を 心よりお祈り致しております。 札幌の寒い冬、武藤先生、ご家族様くれぐれも ご自愛下さいますように、

かしこ

 

卒業生からのメール

 2歳から小学校を卒業する年まで10年間、大変お世話になりました。

 

最後のレッスンの帰り道に、息子にイクウェルに通って良かったことは何かと尋ねたら、次のように返ってきました。

 

先生は僕の内核をつくってくれた。今後まだまだ変化するが、とても大切な部分だ、と。

 

小さい頃の僕は、まだ自分を守る防護壁のような地殻に相当するものを持っていなかったから、色々なことに傷ついたり、くたびれたりした。でも、教室で先生と話すと、自分はこれでいいんだという安心感と自信を持てた。自分をリセットすることが出来た。

 

はっきりとした口調でこのように語る息子の姿を見て、イクウェルに通わせることが出来て良かったと強く思いました。

 

武藤先生に根幹をつくっていただいたので、これから大変なことがあっても、息子は自分の力で生きていけると思います。

 

歴史に興味を持ったり、数学が得意になったり、記憶力が良かったりなどイクウェルに通った効果は沢山あります。

しかし、息子が大きな志を持ち、知識を深めることを楽しみながら日々過ごしている。これこそが最大の効果だと思っています。

 

10年間ありがとうございました。


この教室に電話する:0116677679

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!