EQWEL札幌教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 札幌教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

イード・アワード2020 先生がよい幼児教室No.1 効果がある幼児教室No.1

イード・アワード2020 先生がよい幼児教室No.1 効果がある幼児教室No.1

電話番号 011-708-1025011-708-1025
住所 〒060-0809 北海道札幌市北区北9条西4丁目10-3 ガレリアビル5F  
アクセス

◎地下鉄南北線「札幌駅」徒歩8分/「北12条駅」徒歩5分

受付時間

 テレビで活躍中の本田姉妹(望結・紗来)も長年EQWEL教室に通いスゴイ記憶力や共感力をみにつけました。

30年の実績とノウハウ 

1,000種類以上の教材

25万人の卒業生、全国230教室

0歳児からの「楽しい学習習慣」と「体の動かし方」が最高の結果を生みます。 

子どもの能力を劇的に引き出すコツは0才から6才の適切な年齢別刺激です。

■7月~10月生入室金無料キャンペーン実施中!!

「教室で必ず身につく力」

■驚きの記憶力・集中力・創造力

■楽しむ力・思考力・読解力・速読力

EQ力、肯定感・共感力・自制心やり抜く力

■速読力・イメージ力 その他総合的能力 

☆只今無料体験レッスン受付中☆

■TEL:011-708-1025

火~土 9:00~17:30)

※留守番電話の場合は「お名前」「お電話番号」を残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。 

■「体験レッスン申込みフォーム」よりお申込み ≪24時間受付≫

https://www.eqwel.jp/school/taiken_form.php?s_id=011100

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
  • 特別支援コース
BLOG 教室のブログ

教室ブログへ

Instagram 教室のInstagram

Instagram

ハッピーベビーコース紹介 

<ハッピーベビーコース>

対象   :  生後0ヶ月~5ヶ月までのお子さま

受講料  :  5,000円+税

必要教材 :  テキスト3,000円+税、集中カード1,000円+税のご購入が必要です。

ハッピーベビーコースとは、生後0ヶ月から5ヶ月までの赤ちゃんを対象にしたコースです。

赤ちゃんにとっては、生まれてきたこの世界は「見る・聞く・触る」ことのすべてが、遊びで、学びなのです。

そして、脳神経が急激に成長するこの時期は、脳の基盤を作る上で最も大切な時期なのです。

その大切な時期に、

今しかできない働きかけがあることをご存知ですか?

この時期にしてあげられることは何だと思いますか?

赤ちゃんはママにどんなことを求めていると思いますか?

ぜひ、ハッピーベビーコースで、一緒に学びながら、赤ちゃんの新しい発見を見つけにいらして下さい。

我が子を「知る」ことで、子育てがさらにわくわく楽しくなるに違いありません。

対象    : 生後0ヶ月~5ヶ月のお子さま (いつからでもスタートが可能です。)

レッスン日   : 月1回50分

申込方法  : お電話にて1回目のレッスン日を相談させてただきます。

011-708-1025

この教室に電話する:0117081025

この教室で体験申し込み

ママの声

★実際に札幌教室に入室されていかがですか?★

・先生がいつも子どもの良いところを見てほめてくださり、担任の先生だけでなく、他の先生も見守ってくれるところが大好きです。  Rくん(4才)ママ                           

・教室のレッスンでは、先生に学習をすすめていくうえで、相談にのっていただいたり、子どもも取り組みや歌を楽しみにしており、家庭とレッスンを連動させていることで、さらに親子ともどもモチベーションを維持できていると思います。  Rちゃん(5才)、Tちゃん(2才)ママ

★リトルバイリンガルコース(0~2歳)★  

生後7カ月からお世話になっています。自宅でのCDかけ流しに取り組むことで英語に慣れたためか、英語のTV番組の方が反応して見るようになり、EQWEL式教育の大切さを日々実感しています。先生たちも明るくいつも優しく話しかけていただき親の私も毎週レッスンに通うのが楽しいです。これからも子供と共に日々成長していけたらいいなと思っています

★リトルバイリンガルコース(3~6歳)★  

CDのかけ流し、絵本の暗唱を続けて3カ月が過ぎた頃から覚えた英語が日常に出てくる様になりました。物の名前などを質問された時に、英語で答える事があるのですが、本人は英語で答えようと思って英語で言ったのではなく、答えとして口から出たのが、たまたま英語だった様に思えます。

先生が仰っていた、脳に英語の回路が出来るとか、インプットとアウトプットとは、こう言う事なのかなと感じます。また、レッスンの暗唱発表では、先生から合格をもらうという目標へ向けてのやる気や努力、合格をもらった時の達成感や自信が育ったように感じます。色々な事にチャレンジするきっかけを与えてもらい、子どもの能力を伸ばす方法や行き詰った時のアドバイスをもらえるEQWEL式に出会えて良かったと思っています。

≪Hくん(4才)ママの声≫

ゆるキャラグランプリいっくん投票キャンペーン!

[教室日記]

こんにちは!

今週札幌教室に”いっくん”がやってきます!

レッスンでみんなに会えるを楽しみにまってるよ☆

札幌教室では

『ゆるキャラグランプリいっくん投票キャンペーン』を開催します!

素敵なプレゼントが当たるキャンペーン☆

ぜひご参加ください!

詳しくは、札幌教室のブログをご覧ください♪

"いっくん" ゆるキャラブランプ リエントリー中!

[教室日記]

こんにちは!

只今、"いっくん" ゆるキャラグランプリにエントリー中です!

みなさん"いっくん”に投票してね!

ゆるキャラグランプリのHPより、毎日1回投票できます☆

平元先生も”いっくん”を応援しています♪

 

入室金無料キャンペーン実施中

[教室日記]

入室金無料キャンペーン実施中

今だけ!

入室金が無料になるキャンペーンを実施中

対象は、2020年9月20日お申込み分まで!

はじめるなら今がチャンスです!

詳しくは教室までお問合せ下さい☆

記事をもっとみる

教室ブログブログ一覧

この教室に電話する:0117081025

この教室で体験申し込み

体験レッスン・資料請求
お申込み専用ダイヤル

0120-415-707

受付時間 10:00~18:00

資料請求&体験レッスン申し込み専用フリーダイヤル 0120-415-707 受付時間10:00~18:00

いま見ている教室に!