EQWEL美郷こまち教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 美郷こまち教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

教室のご紹介

電話番号 0187-84-04210187-84-0421
住所 〒019-1404 秋田県仙北郡美郷町六郷字白山31-4  
アクセス
受付時間

平日10:00~18:30

土曜 9:00~17:00

レッスン中は、留守番電話が対応する場合がございます。折り返しお電話差し上げますので、お名前とお電話番号をお願い致します。

 

 EQWELには、30年以上のノウハウ&実績があります。

驚くべき高いレベルの効果:記憶力・集中力・読解力、思考力、

EQ力(共感力、自己肯定力)については、驚くべき効果が出るので、

皆さま入室後に本当にビックリされます。

詰め込みではなく、楽に楽しく取り組んでいきます。

☆無料体験レッスン受付中☆

 イクウェルの体験レッスンは参加するだけでも価値あり!

■TEL:0187-84-0421

■「体験レッスン申込みフォーム」よりお申込み 

≪24時間受付≫https://www.eqwel.jp/school/taiken_form.php?s_id=022004

□■保護者インタビュー■□

入室のきっかけ・入室して良かったこと

https://youtu.be/CDWblIaOgzg

具体的な効果について

https://youtu.be/gWJQRm28pFQ

 

本田姉妹(望結・紗来)も長年EQWELに通室され

高いレベルの記憶力、イメージ力才能を身につけ現在活躍中です。 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
  • 特別支援コース

教室紹介

こんにちは美郷こまち教室です♪

 

秋田県、県南の地に初めて開校したEQWELの教室です。

教室長自身が、自分の4人の子育てを通してEQWEL式幼児教育の魅力を知り、更にそれを深く学び、多くのお母様と共有したい!そして子ども達の可能性を引き出すお手伝いがしたい!という強い思いで平成26年に開校致しました。

 

美郷こまち教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。子どもたちの笑顔があふれる美郷こまち教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!


この教室に電話する:0187840421

この教室で体験レッスンお申込み

無料体験レッスン受付中

本田姉妹(望結・紗来)のテレビCMが可愛い、と評判!EQWELチャイルドアカデミーで才能を開花し、自身が活き活きと活躍中です。 

 EQWEL式右脳教育を体験できる絶好のチャンスです。

「幼児教育って必要なの?」

「EQWEL式ってどんなの?」

「右脳教育って?」

そんなお母さんの疑問も解消できます。

お気軽にお問合せください。

 

≪お電話での申込み方法≫

電 話 ⇒ 0187-84-0421

★留守番電話の場合は、お名前・お電話番号を残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。

 

無料体験レッスン(24時間)簡単申込みはこちらです。

⇒ https://www.eqwel.jp/school/taiken_form.php?s_id=022004 

講師紹介

EQWEL式の指導者としてのスキルを持つ講師が、元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

 

記憶遊び、イメージトレーニング、絵本読みなどさまざまな取り組みをして、お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただきます!

 

教室長 見上 以久子

「こんにちは。教室長の見上です。

私も4人の子どもを持つママです。(高3,中3,小5,5歳)

自身の子育ての中で、EQWEL式幼児教育の素晴らしさを知りました。

と言っても、最初から全てが順調にうまく行ったわけではありません。

未だに、子育てで悩むこと、どうすれば良いのか試行錯誤することもあります。

皆さん、大なり小なり、そういった経験はおありなのではないでしょうか?

もちろん、どのお母様も、ご自身のお子様を愛情たっぷりに育てていらっしゃることと思います。

そこに、EQWEL式の取り組みや、考え方を取り入れることで、更に育児が楽しくなったり、心が軽くなったり、親子の笑顔がますます増えることを確信しております。

EQWEL式にご興味を持って下さったのもご縁です。

是非、一緒にEQWEL式で楽しく「子育て&自分育て」いたしましょう!!」 

教室体験談

(教室イベントに参加されたお母様)

「ふだんのお家の様子や、お家での教材の取り組みの様子を他のご家庭からも聞けて良かった」

 

(通室生Yちゃんのお母様)

「皆がこの教室に通えるわけではなく、通いたいけど色々な都合で通えない子もいるはず。その中でYは通えているので、非常に恵まれていると思います。このことを忘れず、色んな意味で世の中に還元できればと思っています。(人を助けたり、人を喜ばせたり、人の役に立つように)」

 

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

 

美郷こまち教室ではお母さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、日々がんばっています。また子育ての悩み、ご相談などにものらせていただきます。

 

ごいっしょに子育てを楽しんでまいりましょう。

お知らせ

♪♪ 新規開講のコース(NEW!!) ♪♪

 

「EQWELドレミコース」

(対象)0~3歳のお子様

・・・ピアノを習う前の音感教育として、EQWELのメソッドを取り入れた楽しい取り組みをします。

詳しくはこちら↓↓

https://www.eqwel-doremi.jp/

 

 

「特別支援コース」

・・・EQWEL式教育で無限の可能性をたくさん持つ子どもの驚くべき能力を引き出しましょう!

詳しくはこちら↓↓

http://www.eqwel.jp/course/tokubetsu_shien.html

 

「Happy Babyコース」

(対象)0~5ヶ月のお子様

・・・生まれて "スグ" が決め手!0歳からの感覚統合で天才脳を育てる!

詳しくはこちら↓↓

http://www.eqwel.jp/course/happybaby.html

 

「胎教コース」

(対象)安定期に入られた妊婦の方

・・・「母子一体感」を深めることを目的とした、実践中心のレッスンを行います。

詳しくはこちら↓↓

http://www.eqwel.jp/course/taikyou.html

 

詳しい内容は、公式HPよりご確認下さい。

イード・アワード2020 部門賞W受賞

[教室日記]

顧客満足度調査イード・アワード2020

EQWELチャイルドアカデミー

・先生がよい幼児教室No.1

・効果がある幼児教室No.1

選ばれて創業34年卒業生は30万人を超え、学業のみならずスポーツ、芸術などあらゆる分野で活躍しています。

専門家の徹底サポートで、お子さまの個性と能力を引き出します。

まずはお気軽に、体験レッスンへお申込み下さい!

EQWELで楽しい英語☆美郷こまち教室

[教室日記]

こんにちは、美郷こまち教室です!

美郷こまち教室では英語コースが大人気☆

EQWELの英語は、

バイリンガルへの最短コース

「フラッシュカード」「歌」「ゲーム」「絵本の読み聞かせ」「暗唱」「プリント」など多彩なプログラムでお子さまが楽しみながらレッスンでき、気がつけば確かな実力がついている工夫が盛り沢山です。

英語の言語耳をつくり、英語が聞き取れ、話せる力を育てます。

ぜひEQWELの楽しい英語をご体験下さい♪

秋田県仙北郡の幼児教室よりキャンペーンのお知らせ☆

[教室日記]

みなさん、こんにちは!

EQWELチャイルドアカデミー美郷こまち教室です。

10月から幼児教育無償化がスタートします。

【幼児教育無償化とは…】

幼稚園、保育所、認定こども園などを利用する3歳から5歳児クラスの子供たち、 住民税非課税世帯の0歳から2歳児クラスまでの子供たちの利用料が無料になります。(内閣府HPより)

そこでEQWELチャイルドアカデミーでは、

『習い事応援キャンペーン』を実施いたします☆

キャンペーンの詳細はこちら

ぜひこの機会に、EQWELの楽しいレッスンをご体験下さい!

体験レッスンの申し込みはネットで簡単☆24時間受付中

こちらからどうぞ♪

 

EQWELチャイルドアカデミー美郷こまち教室

記事をもっとみる


この教室に電話する:0187840421

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!