EQWEL牛久教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 牛久教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

電話番号 029-871-0585029-871-0585
住所 〒300-1234 茨城県牛久市中央4-12-3-103  
アクセス

JR牛久駅 徒歩約10分

県道牛久停車場線沿い

受付時間

EQWEL(イクウェル)には30年以上の実績&ノウハウがあります。

 「卒業生も25万人以上」

 

「高いレベルで身につく力」

■驚きの記憶力・集中力・創造力

■楽しむ力・思考力・読解力・速読力

EQ力、肯定感・共感力・自制心やり抜く力

■速読力・イメージ力 その他総合的能力

 

英語コースも大人気です。

楽で簡単なEQWEL式記憶法

英単語100単語~3000単語まで身についていきます。

(幼児期の単語力で中学・高校・大学英語が驚くほど楽になります)

AI時代を生き抜くことのできる子どもさんを共に楽しく育てていきましょう。

 

☆30年以上の幼児教育ノウハウの凄いコツを

無料体験レッスンで受けられます。 

■TEL:029-871-0585

火~土 9:00~18:00)

※留守番電話の場合は「お名前」「お電話番号」を

残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。 

▽お問合せはこちら▽

ネット予約

 

テレビで活躍中の本田姉妹(望結・紗来)も長年EQWEL教室に通い、スゴイ記憶力や共感力をみにつけました。

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
  • 特別支援コース

教室紹介☆

こんにちは、牛久教室です!

開校25年を超える実績を持つ当教室のベテラン講師陣は、保護者の方からの信頼も厚く、子育てに関する色々なご相談をいただきながら一緒に考え、手を取り合って頑張っています!ぜひ一緒に子育てを楽しみましょう♪

EQWEL式の指導者として当社講師資格に合格し、講師認定を受けた講師陣が、元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行っています。

教室内とても明るく、温かい雰囲気に包まれています。子どもたちの笑顔があふれる牛久教室に、ぜひ一度遊びにいらして下さいね♪

無料体験レッスン開催中☆

 無料体験レッスン開催中

牛久教室では、

こころを育て、才能を引き出す

ことを大切に、子どもが本来持っている能力や好奇心を楽しく学ぶことで伸ばしていくための取り組みを積極的に行っています。これらのエッセンスがつまった体験レッスンを随時行っております。

 ≪お申込み方法≫

ネット予約こちらから

お電話は 029-871-0585

※留守番電話の場合は「お名前」「お電話番号」を

残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。


この教室に電話する:0298710585

この教室で体験レッスンお申込み

生まれたばかりの赤ちゃんコース☆

【ハッピーベビーコース】

EQWELのハッピーベビーコースは、

生まれてすぐの働きかけで、

天才脳が育つ。

この時期の対応の仕方によっては、せっかくのすばらしい芽を伸ばせずに終わってしまうかもしれません。新生児期、乳幼児期への働きかけこそが、お子さまのすばらしい成長へとつながります。EQWELの経験豊富な講師が、乳幼児の心・体・脳の順調な発達を効果的にアプローチ。毎日のベビーとの関わり合い方が充実します。

対象: 生後0ヶ月~5ヶ月(どの月齢からも受講可能)

開催日時: お電話にてご確認下さい。

レッスン: 月1回50分

受 講 費: 5,500円/1回

教材(初回): テキスト+集中力カード(4400円)

≪お申込みはお電話で≫

牛久教室 029-871-0585

※留守番電話の場合は「お名前」「お電話番号」を残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。

牛久教室みんなの成果☆

■□通室生の活躍□■

大石 一葵(おおいし ひまり)ちゃんが

第18回ショパン国際ピアノコンクールinASIA

全国大会 小学3・4年生部門 銀賞

アジア大会 小学3・4年生部門 銀賞

に見事輝きました!!本当におめでとう!!これからも素敵な音色を聞かせて頂けるのを楽しみにしております♪

 ■□卒業生の活躍□■

取手教室に6年生まで通室をして下さった、

田口 裕貴(たぐち ゆうき)君が

平成28年度全国中学校体育大会

第45回全国中学校ハンドボール大会

にて、「優秀選手」に選ばれました!

本当におめでとうございます!!講師一同、とっても嬉しく思います。またいつでも遊びに来て下さいね♪これからも、田口君の活躍を応援しています!

牛久・取手教室では、たくさんの卒業生・通室生の皆さんがそれぞれ素敵な個性をぐんぐん伸ばしています!

無料体験レッスン開催中

ネット予約こちら

牛久教室・取手教室合同発表会を行いました☆

牛久教室・取手教室合同の発表会牛久エスカードホールにて開催されました!

発表会の様子を、少しご紹介します♪

発表会は、幼児(0歳~年長さん)部門小学生部門の2部門。どちらも大変盛り上がりました!暗唱達成の表彰式から、各学年の発表など、内容も盛りだくさん☆

写真①枚目:会場のエスカードホールです。広くて綺麗な会場に皆ワクワクドキドキ♪

写真②枚目:表彰式の様子です。みんなとっても嬉しそう!

写真③枚目:指定をされた国の国旗を持ってこれるかな?皆がんばりました!

写真④枚目:がんばって書いた絵日記の発表です。とっても立派な文章に、お父さん・お母さんも驚かれていました!

とっても素敵な発表会でした☆

教室紹介動画

イード・アワード2020 部門賞W受賞

[教室日記]

顧客満足度調査イード・アワード2020

EQWELチャイルドアカデミー

・先生がよい幼児教室No.1

・効果がある幼児教室No.1

選ばれて創業34年卒業生は30万人を超え、学業のみならずスポーツ、芸術などあらゆる分野で活躍しています。

専門家の徹底サポートで、お子さまの個性と能力を引き出します。

まずはお気軽に、体験レッスンへお申込み下さい!

30年の経験とノウハウで年齢別の教材を1,000種類以上用意しています!だから成果が出ます。

[教室日記]

年齢別のオリジナル教材

年齢帯によって子どもに施すべき教育は変わってきます。EQWELチャイルドアカデミーでは、年齢別の教材を1,000種類以上用意しています。

幼少期の子どもは楽しいと感じたものには驚異的な「集中力」「没頭力」を発揮します。オリジナル教材は「遊びながら学ぶ」をコンセプトに作成されているため、子どもは楽しく飽きずに「集中力・没頭力」を発揮してくれます。

子どもが遊びながら賢く育つ年齢別オリジナル教材は、EQWELチャイルドアカデミーの特徴です。

EQWELで楽しい英語☆牛久教室

[教室日記]

こんにちは、牛久教室です!

牛久教室では英語コースが大人気☆

EQWELの英語は、

バイリンガルへの最短コース

「フラッシュカード」「歌」「ゲーム」「絵本の読み聞かせ」「暗唱」「プリント」など多彩なプログラムでお子さまが楽しみながらレッスンでき、気がつけば確かな実力がついている工夫が盛り沢山です。

英語の言語耳をつくり、英語が聞き取れ、話せる力を育てます。

ぜひEQWELの楽しい英語をご体験下さい♪

記事をもっとみる


この教室に電話する:0298710585

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!