EQWEL取手教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 取手教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

教室のご紹介

電話番号 0297-77-85510297-77-8551
住所 〒302-0024 茨城県取手市新町2-2-16 ルックハイツ取手第一2-A  
アクセス

JR取手駅 徒歩2分

受付時間

EQWEL(イクウェル)には30年以上の実績&ノウハウがあります。

 「卒業生も25万人以上」

入室金無料キャンペーン実施中!!

「高いレベルで身につく力」

■驚きの記憶力・集中力・創造力

■楽しむ力・思考力・読解力・速読力

EQ力、肯定感・共感力・自制心やり抜く力

■速読力・イメージ力 その他総合的能力

 

 

☆30年以上の幼児教育ノウハウの凄いコツを無料体験レッスン受けられます。 

■TEL:0297-77-8551

火~土 9:00~17:30)

※留守番電話の場合は「お名前」「お電話番号」を

残していただければ、

折り返しご連絡させていただきます。 

ネット予約こちらから

 

 

テレビで活躍中の本田姉妹(望結・紗来)も長年EQWEL教室に通い、

スゴイ記憶力や共感力をみにつけました。

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 特別支援コース

教室紹介/講師紹介

こんにちは、取手教室です♪

開校20年を超える実績を持つ当教室でのベテラン講師陣は信頼も厚く、お母さま方から色々なご相談をいただきながら一緒に考え、手を取り合ってがんばっています!

アクセスは取手駅西口からまっすぐ徒歩2分。

教室内はとても明るく、温かい雰囲気に包まれています。

レッスンが終わってからも、待合室でお母様同士がゆっくりとお話をしていることもしばしば♪

子どもたちの笑顔があふれる取手教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!

★講師紹介★

EQWEL式の指導者としてのスキルを持つ講師陣が、元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪

ゆかり先生(教室責任者)

20年を超える経験をもつ先生のレッスンは子ども達の笑顔が絶えません♪

みどり先生

子ども達の成長について、いつも一生懸命考え、勉強をしている素敵な先生です♪

みほ先生

現役EQWELっ子のお母さん!とても優しく丁寧なレッスンに、安心してご参加頂けます♪

無料体験レッスン開催中

ネット予約こちらから


この教室に電話する:0297778551

この教室で体験レッスンお申込み

通室生・卒業生の活躍

■□通室生の活躍□■

大石 一葵(おおいし ひまり)ちゃんが

第18回ショパン国際ピアノコンクールinASIA

全国大会 小学3・4年生部門 銀賞

アジア大会 小学3・4年生部門 銀賞

に見事輝きました!!本当におめでとう!!これからも素敵な音色を聞かせて頂けるのを楽しみにしております♪

 ■□卒業生の活躍□■

取手教室に6年生まで通室をして下さった、

田口 裕貴(たぐち ゆうき)君が

平成28年度全国中学校体育大会

第45回全国中学校ハンドボール大会

にて、「優秀選手」に選ばれました!

本当におめでとうございます!!講師一同、とっても嬉しく思います。またいつでも遊びに来て下さいね♪これからも、田口君の活躍を応援しています!

牛久・取手教室では、たくさんの卒業生・通室生の皆さんがそれぞれ素敵な個性をぐんぐん伸ばしています!

発表会レポート

牛久教室・取手教室合同の発表会牛久エスカードホールにて開催されました!

発表会の様子を、少しご紹介します♪

発表会は、幼児(0歳~年長さん)部門小学生部門の2部門。どちらも大変盛り上がりました!暗唱達成の表彰式から、各学年の発表など、内容も盛りだくさん☆

写真①枚目:会場のエスカードホールです。広くて綺麗な会場に皆ワクワクドキドキ♪

写真②枚目:表彰式の様子です。みんなとっても嬉しそう!

写真③枚目:指定をされた国の国旗を持ってこれるかな?皆がんばりました!

写真④枚目:がんばって書いた絵日記の発表です。とっても立派な文章に、お父さん・お母さんも驚かれていました!

とっても素敵な発表会でした☆

イード・アワード2020 部門賞W受賞

[教室日記]

顧客満足度調査イード・アワード2020

EQWELチャイルドアカデミー

・先生がよい幼児教室No.1

・効果がある幼児教室No.1

選ばれて創業34年卒業生は30万人を超え、学業のみならずスポーツ、芸術などあらゆる分野で活躍しています。

専門家の徹底サポートで、お子さまの個性と能力を引き出します。

まずはお気軽に、体験レッスンへお申込み下さい!

30年のノウハウで厳選された年齢別の教材を1,000種類以上用意。成果の出し方をお伝えできます。

[教室日記]

年齢別のオリジナル教材

年齢帯によって子どもに施すべき教育は変わってきます。EQWELチャイルドアカデミーでは、年齢別の教材を1,000種類以上用意しています。

幼少期の子どもは楽しいと感じたものには驚異的な「集中力」「没頭力」を発揮します。オリジナル教材は「遊びながら学ぶ」をコンセプトに作成されているため、子どもは楽しく飽きずに「集中力・没頭力」を発揮してくれます。

子どもが遊びながら賢く育つ年齢別オリジナル教材は、EQWELチャイルドアカデミーの特徴です。

30年の幼児教育で、卒業生がスゴイと感じるEQWELの力!

[教室日記]

卒業生に聞きました!

「EQWELに通っていて身についたと思う能力は何ですか?」

1位 記憶力 教科書はほぼ一回読んだだけで覚えられる、という先輩方がたくさんいたことに驚き!

2位 集中力 同じ30分でも集中力の違いで濃い中身に。効率よく時間が使えるから部活と勉強の両立に苦労しなかったんだって。

3位 創造力 決まりきった答えを出すならば覚えればいいだけ。ゼロから何かを生み出せるのが人間の強み!まさにAIとの差別化だと思う。

6月体験⇒7月~10月入室金無料キャンペーン

2020年6月体験⇒7月から入室:入室金無料キャンペーンを実施中です!

 

 

記事をもっとみる


この教室に電話する:0297778551

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!