EQWEL吉祥寺教室

吉祥寺教室責任者はMENSA(メンサ)会員 記憶力・知力を伸ばす教室

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 0422-27-56960422-27-5696
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-11 メアリヒト吉祥寺ビル4F  
アクセス

吉祥寺駅 北口 徒歩2分

ヨドバシカメラの向かい側、1階がauのビルの4階です。エレベーターでお越しください。

受付時間

 知力と記憶力を高めるプロフェッショナルが指導

1000種類以上の教材

25万人の卒業生、全国230教室

0歳児からの楽しい学習習慣と体の動かし方が最高の結果を生みます。 

子どもの知力を伸ばし、思考力と記憶力を高めるのは
0才から6才の適切な年齢別刺激です。

【教室で必ず身につく力】

■驚きの記憶力・集中力・創造力

■楽しむ力・思考力・読解力・速読力

■肯定感・共感力・自制心やり抜く力

■速読力・イメージ力 その他総合的能力 

 

顧客満足度調査イードアワード2020

先生がよい幼児教室 No.1

効果がある幼児教室 No.1

2部門を受賞しました!


 

▽体験レッスン予約▽

お申し込みはネットまたはお電話

 

※まずは無料体験レッスンを受講ください。体験のご予約は日程に余裕をもってお申込みください。

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
Instagram 教室のInstagram

Instagram

EQWEL吉祥寺教室の責任者は JAPAN MENSA(メンサ)会員です

EQWELチャイルドアカデミー吉祥寺教室の代表と統括は、上位2%のIQ(知能指数)をもつ人が参加する国際グループ・MENSAの日本支部に所属しています。

代表をはじめ全ての講師が、お子様の知力を高め、能力を伸ばすことに全力で取り組んでいます。

 

 

吉祥寺教室のご紹介・無料体験レッスンのご案内

吉祥寺教室には、こんな方々が通われています。

・子どもの才能を最大限 引き出したい

・やる気、集中力のある子にしたい

・記憶力、速読力を身につけたい

・詰め込みでなく楽に楽しく学びたい

・受験を視野に入れている

・志を持ち夢を実現できる子にしたい

 

 子どもの発育や個性は十人十色。

一人一人の個性に合わせた指導のため、

少人数クラス・専任講師制を採用しています。

ご家庭だけでは見過ごしがちな、お子さまのわずかな成長も確実に引き出します。

 まずは無料体験レッスンにお越しください!

 

≪体験レッスン受付中≫

お申し込みはネットまたはお電話

※電話の受付時間は火曜日から日曜日の9時ー6時です。その時間以外は留守番電話が対応します。

※ただいま体験レッスンが大変込み合っております。体験のご予約は日程に余裕をもってお申込みください。  


この教室に電話する:0422275696

この教室で体験レッスンお申込み

吉祥寺教室の講師紹介

吉祥寺教室の講師陣は、知力・記憶力を高める専門職として研修を重ねています。

30年の実績に基づいた経験を活かし、能力を開発するプログラムを実践!

『レッスンの質に自信があります』

 脳科学と発達心理学に基づいたオリジナルレッスンです。

 テンポよく内容を切り替えながら、視覚記憶・聴覚記憶だけでなく、触覚など五感を使ったプログラムで年齢と発達に沿った課題を実践します

お子さまの集中持続時間は年齢+1分と言われますが、

当教室では1才から50分のレッスンを実践しています。

 百玉算盤、瞬間記憶、フラッシュカード、 感覚遊び、数遊び、音感遊び、運動など、 幼児コースでは50分間のうちに20~25項目 ほどの内容を盛り込みます。

ぜひ当教室オリジナルのレッスンをご体験下さい!

 

≪体験レッスン受付中≫

お申し込みはネットまたはお電話

※業務時間以外は留守番電話が応対します。メッセージとご連絡先をお残し下さい、折り返しお電話致します。

※ただいま体験レッスンが込み合っております。体験のご予約は日程に余裕をもってお申込みください。

大人気のベビーコース・無料体験実施中

吉祥寺教室で一番人気!

生まれてすぐの働きかけで、

天才脳が育つ。

≪ハッピーベビーコース≫

生後1か月から12か月までのベビーを対象とした、感覚統合に基づく理論と実践のコースです。EQWELベビーコースのパイオニアである吉祥寺教室では、お子さまの発達にあわせたプログラムを実践するため、お1組さまでのマンツーマン形式のレッスンを行っています。まずは無料体験にお越しください。

 ベビー体験レッスン(40分) 水曜日・木曜日・金曜日・日曜日 

このコースを受講したベビーは、運動能力が高く、本来もっている資質を存分に発揮できる力をそなえるようになります。

≪お問合せは≫

ネットまたはお電話でどうぞ

※電話受付時間は 火曜日ー日曜日 9:30-18:00です。留守番電話でも受付ます。お気軽にお問合せください。

土曜日・日曜日・祝日に開講しています

EQWELチャイルドアカデミー吉祥寺教室です。

2022年4月から日曜日のレッスンを開講しています。

開講クラスは

年中・年少・3才・2才・1才・ベビー・英語LBです。

詳しくは教室までお問い合わせください。

 

 

 

胎教レッスン開講のお知らせ

EQWELチャイルドアカデミー吉祥寺では、妊娠中の方とそのご家族を対象とした胎教レッスンを行っております。

開講日時  

毎週 日曜日 午前9時ー9時50分 全4回 レッスン料 全4回で11000円 

教材費 3300円

詳しくは教室までお問合せください。

体験レッスン

スターターガイダンス実施中

 通室されている保護者様を対象とした「スターターガイダンス」を毎月1度行っております。EQWEL式の教育を効果的に受講していただくための勉強会です。

「フラッシュカードってどんな効果があるの?」

「幼児期の教育で大切なことは?」

「右脳記憶を活性化するにはどうしたらよいの?」

等のテーマに沿ってお話します。

EQWEL式教育に興味がある方の参加も受け付けております。詳しくはお問合せください。

 

特別受講クラスのご案内

[教室日記]

EQWELチャイルドアカデミー吉祥寺教室では、お子さまのペースに合わせた授業を受けたい、またコロナ感染予防を徹底したいという保護者さまのご要望をうけ、お一組さまのみでのレッスンを開講しております。

開講日程は以下の通りです。

平日 火曜日から金曜日までの午前・午後  日曜日 午後

受講料金はお問合せください。

記事をもっとみる


この教室に電話する:0422275696

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!