EQWEL麻布教室

【イード・アワード顧客満足度】2021年 幼児教室 総合満足度 最優秀賞(No.1)を受賞しました。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

電話番号 03-3457-077503-3457-0775
住所 〒106-0045 東京都港区麻布十番3-6-2 NS麻布十番ビル3F  
アクセス

東京メトロ南北線・都営大江戸線

麻布十番駅 徒歩4分

1番出口より徒歩3分(4番出口より徒歩5分)

1番出口を出たら「さわやか信用金庫」の角を右に曲がり直進、3本目の路地を左に曲がります。餃子屋さん(大連餃子基地ダリアン)が入っているビルの3階です。

受付時間

30年の実績とノウハウ

1000種類以上の教材

25万人の卒業生、全国230教室

0歳児からの楽しい学習習慣と体の動かし方が最高の結果を生みます。 

子どもの能力を劇的に引き出すコツは
0才から6才の適切な年齢別刺激です。

【教室で必ず身につく力】

▼驚きの記憶力・集中力・創造力

▼楽しむ力・思考力・読解力・速読力

▼肯定感・共感力・自制心やり抜く力

▼速読力・イメージ力 その他総合的能力 

 

顧客満足度調査イードアワード2021

幼児教室 総合満足度 No.1

を受賞しました! 

▽無料体験レッスン予約▽

ネット予約

お電話 03-3457-0775

【受付時間】 火~土 9:00~17:30

(留守電もご利用下さい、折り返しご連絡致します。)

 

★麻布教室では202141日より一部の

月謝(土曜日)が変更になっております。

詳細は、麻布教室にお問い合わせください。

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
  • 特別支援コース
Instagram 教室のInstagram

Instagram

麻布教室の講師紹介

EQWEL式の指導者として講師資格を取得した講師陣が元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行います。

レッスンの質には自信があります。

子どもの集中持続時間は「年齢プラス1分」と言われており、非常に短く、そのかわりに大人の比にはならないほど集中します。そこで子どもが飽きる前に、次から次へとテンポよく内容を切り替えていく。そうすることで飽きることなくレッスンに集中し続けていられるのです。

眼筋トレーニング、瞬間記憶、フラッシュカード、感覚遊び、数遊びなど、幼児コースでは50分間のうちに26項目ほどの内容を盛り込みます。

体験レッスンを受けに来て、あまりのスピードとボリュームに驚く方もいらっしゃいますが、子どもの脳波リズムに沿った速いテンポでレッスンを行うことが集中力の持続につながります。ぜひそのスピード感を、無料体験レッスンでご体験下さい!

 

【無料体験レッスンのお申し込み】

ネット予約、もしくはお電話でどうぞ。

 麻布教室 0334570775

(留守電もご利用下さい、折り返しご連絡致します。)


この教室に電話する:0334570775

この教室で体験レッスンお申込み

通室生の進学実績

麻布教室 通室生の進学実績

イクウェルは、総合教育であり「受験コース」としては設けておりませんが、子どもの脳の素地が作られ結果的に有名学校に合格する方が多数いらっしゃいます。

受験専門家の方々からも、高い評価を受けております。幼児教育30年の改善、改良の成果です。

【幼稚園】

学習院幼稚園、暁星幼稚園、東洋英和幼稚園、日本女子大学附属豊明幼稚園、雙葉小学校附属幼稚園

【小学校】

慶應義塾幼稚舎、慶應義塾横浜初等部、学習院初等科、筑波大学付属小学校、雙葉小学校、東洋英和女学院小学部

【中学校】

慶應義塾中等部、筑波大学附属中学校、麻布中学校、雙葉中学校、桜蔭中学校

 

【無料体験レッスンのお申し込み】

ネット予約、もしくはお電話でどうぞ。

 麻布教室 0334570775

(留守電もご利用下さい、折り返しご連絡致します。)

麻布教室に通うママの声

麻布教室に通うママの声を集めました♪

◇T.Kちゃん3才のママより

EQWEL麻布教室は、心を育てる部分に力を入れているところがいいと思います。 母親同士でも仲良く相談しあえて、子どもの成長を一緒に見られるのも楽しみです。また、クラスのお友だちから、良い刺激を受けているように感じています。 いつもニコニコしていて優しい子に育っていますし、発達面で普通のお子さんより発達が早いと感じています。

◇Y.Sくん4才のママより

レッスンの内容は家では出来ない事ばかりなので、そこが魅力です。先生は、些細なことでも子どもをよくほめてくださいます。子どもが出来る内容が増えて成長を感じられるので、毎回のレッスンがとても楽しみです。記憶力・集中力が抜群で、まだ4才ですが円周率200桁を簡単に覚えてしまいました。毎週のレッスンの積み重ねが着実に力になっているんだと感じています。

麻布教室では、たくさんの子どもたちが成果を出しています。レッスンだけで終わらず、家での接し方も学べるので、子育てそのものが本当に大きく変わりますよ。

 

【無料体験レッスンのお申し込み】

ネット予約、もしくはお電話でどうぞ。

 麻布教室 0334570775

(留守電もご利用下さい、折り返しご連絡致します。)

赤ちゃんは天才!ハッピーベビーコース 

 EQWELのハッピーベビーコースは、

生まれてすぐの働きかけで、

天才脳が育つ。

この時期の対応の仕方によっては、せっかくのすばらしい芽を伸ばせずに終わってしまうかもしれません。新生児期、乳幼児期への働きかけこそが、お子さまのすばらしい成長へとつながります。EQWELの経験豊富な講師が、乳幼児の心・体・脳の順調な発達を効果的にアプローチ。毎日のベビーとの関わり合い方が充実します。

対象:生後0ヶ月~5ヶ月(どの月齢からも受講可能)

開催日時:お電話にてご確認下さい。

レッスン:月1回50分

受 講 費:5,500円/1回

教材(初回):テキスト+集中力カード(4400円)

 

【お申し込み】

ネット予約、もしくはお電話でどうぞ。

 麻布教室 0334570775

(留守電もご利用下さい、折り返しご連絡致します。)

教室紹介動画

イード・アワード2020 部門賞W受賞

[教室日記]

顧客満足度調査イード・アワード2020

EQWELチャイルドアカデミー

・先生がよい幼児教室No.1

・効果がある幼児教室No.1

選ばれて創業34年卒業生は30万人を超え、学業のみならずスポーツ、芸術などあらゆる分野で活躍しています。

専門家の徹底サポートで、お子さまの個性と能力を引き出します。

まずはお気軽に、体験レッスンへお申込み下さい!

大好評!無料オンライン子育て勉強会 第二弾開催決定!

[教室日記]

参加無料・子育てオンライン勉強会第二弾 開催決定!(内部生向け)

好評につきまして、今年度2回目の勉強会の開催が決定いたしました。

<今回のテーマ>

子どもをダメにする言葉と子どものやる気を引き出す言葉(実例集)

勉強がかなりできる子ども100人の幼児期の4つの共通項

<日時>

7月4日(土) 14:30~15:30



 

大好評!無料オンライン子育て勉強会実施

[生徒・保護者様の声]

参加無料・子育てオンライン勉強会大好評!(5月30日実施)

学力にも大きく影響する「目の動かし方、愛撫の仕方、感覚トレーニングの重要性

などがよくわかりました!」という多くのお声を頂きました。

 

 

記事をもっとみる


この教室に電話する:0334570775

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!