EQWEL新名古屋西教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 新名古屋西教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

電話番号 052-325-4588052-325-4588
住所 〒452-0816 愛知県名古屋市西区貴生町107-13 上小田井駅前2F  
アクセス
受付時間

営業日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日午前中

休校日  月曜日

体験ご希望の方はホームページよりお申込みください。

  

 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
BLOG 教室のブログ

教室ブログへ

教室紹介

こんにちは新名古屋西教室です♪

新名古屋西教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

 

 


この教室に電話する:0523254588

この教室で体験レッスンお申込み

 

 

 

 

 

講師紹介

(長谷川美千代)

講師を続ければ続けるほど、子どもの教育は、小さい時から行わなければならないと実感しております。

小さい時にどれだけ手をかけたかで、子どもの将来が変わってきます。

「うちの子はまだ小さいから、早いかな?」など保護者様からの言葉をききますが、

いえいえ、子どもの教育は胎教から始まっていますよ。

やっておけば良かったという、後悔をしないようにしましょうね。

子ども達が大きくなればなるほど、頑張ってきた成果が出てきます。

「ああ、これがEQWEL効果なんだ」と多々お声をいただいております。

皆さんにEQWEL教育を実感して頂きたいと思います。

 

 

教室体験談

教室では保護者さまお子さんに取組を楽しんでやっていただいております。

「教室でやったことは家に帰ってからも楽しく取り組んでいます」とお声を頂きます。

体験したことの無いものが多く新鮮さがありますよ。

年長さんからはプチ実験があり、子供たちは毎月実験をとても楽しみにしています。実験の時は目がキラキラ輝いています。

体験レッスン

教室ブログブログ一覧

2018 Jan 26
記憶の質を高める
2018 Jan 19
時代のニーズに合わせた教育
2018 Jan 17
春の生徒募集

この教室に電話する:0523254588

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!