EQWEL阿倍野教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 阿倍野教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

電話番号 06-7503-968806-7503-9688
住所 〒545-0022 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-18-13  
アクセス

◎地下鉄御堂筋線・西田辺駅下車

◎市バス住吉車庫行き・播磨町駅下車

受付時間

9:00~18:00 (日曜日・祝日 お休み)

 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
  • 特別支援コース
Instagram 教室のInstagram

Instagram


教室紹介動画

入賞!

 おめでとうございます!

 World Food Programme

 第5回WFP生徒作文コンクール

 

「地球のハラペコを救え。~もし私が大統領だったら~」に入賞 

 

阿倍野教室通室中 K.Hさん(小学生)

 

教室紹介

 

阿倍野教室は子どもたちの元気で明るい声と笑顔があふれる楽しい教室です。

 

説明会、体験レッスンを随時実施しています。レッスン風景をご覧いただくこともできます。

お気軽にお問い合わせください。

 

【現在のコース別の開講日】

  幼 児コース:月~土曜日 

  小学生コース:月・火・水・土曜日

  英 語コース:月・水・土曜日

  胎教コース・Happy Babyコース:随時 

 

 


この教室に電話する:0675039688

この教室で体験レッスンお申込み

おめでとう!

第38回マック体操クラブ杯

☆10級の部(4歳) 第3位 坪内 統哉(つぼうち もとや)君☆

 

お母さまからのコメント

 

たくさんの子どもたちが参加する中で、息子も子どもながらに緊張しておりましたが、教室で学んだイメージトレーニングで『大丈夫! もとやは、すごいからきっと力いっぱいできるよ。メダルもとれたらいいね。』と言葉がけをしたところ。息子も『もとや がんばるよ。メダルとるよ。ママ。』と答えてくれ大会に出場しました。

まさかの3位入賞に本人も心から喜び、自信がついたと思います。

講師紹介

お一人お一人が才能あふれる元気な子ども達いっぱいの

阿倍野教室。

EQWEL式の指導者としてのスキルを持つ講師が、楽しく充実した

レッスンを行います。

教室体験談

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

記憶の取組みでは、100ワード、1000ワード、百人一首、

漢詩、俳句、かけ算の暗唱達成者がどんどん育っています。

 

阿倍野教室ではお母さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、日々がんばっています。

子どもたちの作品

安藤 はるかちゃん(5才)

 

 「おともだち」

 

 

 

 

磯田 健太くん(5才)

 

 「怒った時のパパとママ(笑)!」

 

 

体験レッスン

入室金無料キャンペーン実施中

20241月・2トライアルレッスン

2月・3月・4月度生入室金無料キャンペーン

 

1月・2月限定!トライアルレッスン受付中!1ヶ月の受講料と教材費だけで実際の4回のレッスンを受講できます。入室の前に試してみたい!EQWELのレッスンってどんなことをしているのだろう?まずはEQWELの楽しいレッスンをぜひお試しください。

そして、20242月・3月・4月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。

レッスンスケジュール

~月曜日レッスンのご案内~

月曜日 17:20~ の2歳児クラス がございます!

 

厳選された年齢別1000種類の教材!

[教室日記]

年齢別のオリジナル教材

年齢帯によって子どもに施すべき教育は変わってきます。EQWELチャイルドアカデミーでは、年齢別の教材を1000種類以上用意しています。

幼少期の子どもは楽しいと感じたものには驚異的な「集中力」「没頭力」を発揮します。オリジナル教材は「遊びながら学ぶ」をコンセプトに作成されているため、子どもは楽しく飽きずに「没頭力」を発揮してくれます。

子どもが遊びながら賢く育つ年齢別オリジナル教材は、EQWELチャイルドアカデミーの特徴です。

記事をもっとみる


この教室に電話する:0675039688

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!