EQWELなかもず教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー なかもず教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 072-252-9501072-252-9501
住所 〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町4丁90 オーガスタスクエア101  
アクセス

南海高野線

「中百舌鳥 駅」徒歩2分 

地下鉄なかもず駅(6番出口) 徒歩5分

受付時間

 \ 体験レッスン開催中!/

ネット予約はこちら

電話予約 072-252-9501

※日曜・祝日はお休みです。

留守番電話に【メッセージ】をお願いします。

折り返しご連絡させていただきます。

開設コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
  • 特別支援コース
HP 教室のホームページ

教室サイトへ

Instagram 教室のInstagram

Instagram

教室紹介

なかもず教室は、「心」「食」「知」3つの柱のバランス教育をめざしています。これらの要素が、美しい正三角形となったとき、子どもの秘められた潜在能力は無限に伸びるのです。

わが子を一本の大木に置き換えてみましょう。幼児期に大切なのは「根」の部分です。ここに、安心感と安全な食を注いであげましょう。

また、親子が一体感を持って楽しく右脳と左脳のバランスの取れた取り組みを行いましょう。しっかりとした「根」のついた木は、太い幹、豊かな葉や実を持つ「大木」に育ちます。人間でたとえると、自分でしっかり考える力、豊かな個性、創造性、生きる力です。

なかもず教室はこの3つの柱を、知識だけでなく、実践を通して育てるプログラムを提供しています。もちろん、挨拶・姿勢・返事などのしつけも大切に指導しています。皆さんの大切なお子さんが唯一無二の豊かな「大木」に成長するよう、心をこめてお手伝いします。

教室長 名主川 紀子

お知らせ

体験レッスン・教室説明会開催

お子さまの脳力開発や親子関係のポイントなど子育てに関してご興味やお悩みのある方、一度、EQWEL式教育を体験してみませんか?

ネット予約はこちら

電話予約 072-252-9501


この教室に電話する:0722529501

この教室で体験レッスンお申込み

Happy Babyコース(生後0ヶ月~5ヶ月のお子さま)

★ハッピーベビーコースのご案内★

生後0ヶ月から5ヶ月までの赤ちゃんを対象とした、感覚統合に基づく理論と実践のコースです。この時期の大切さを知って、参加したママたちは皆びっくり。毎日のベビーとのかかわりあい方が充実します。

月1回のレッスンです。

(お気軽に、ご参加できます)

対   象  

生後0ヶ月~5ヶ月(どの月齢からも受講可能です)。

開催日時  

お電話にてご確認下さい。

レッスン   

月1回50分+(課題の説明)

受 講 費  

1回 5,500円

教    材  

テキスト3,630円・集中力カード1,320円 

初回時のみ

入室金無料キャンペーン

 

 

20241月・2トライアルレッスン

2月・3月・4月度生入室金無料キャンペーン

 

1月・2月限定!トライアルレッスン受付中!1ヶ月の受講料と教材費だけで実際の4回のレッスンを受講できます。入室の前に試してみたい!EQWELのレッスンってどんなことをしているのだろう?まずはEQWELの楽しいレッスンをぜひお試しください。

そして、20242月・3月・4月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。

教室紹介動画

レッスンスケジュール


この教室に電話する:0722529501

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!