EQWEL平野教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 平野教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 06-6760-767506-6760-7675
住所 〒547-0033 大阪府大阪市平野区平野西5-1-11富士グリーンハイツ3F B号室  
アクセス

 地下鉄 谷町線  平野駅 

6番出口徒歩30秒

 カフェ アメリカンが1階にある

マンションの3階です

受付時間

 \ 無料体験レッスン開催中!/

ネット予約はこちら

24時間受付

電話予約 06-6760-7675

留守番電話に【メッセージ】をお願いします。

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 特別支援コース
BLOG 教室のブログ

教室ブログへ

Instagram 教室のInstagram

Instagram


教室紹介動画

教室紹介

平野教室は、地下鉄谷町線平野駅6番出口より 徒歩30秒 ほど・・・

カフェ アメリカンが1階にあるマンションの 3階 です。小さなお子様連れや、雨の日なども安心して通って頂けます。

また、アットホームな雰囲気で、子どもたちはいつものびのび 明るく元気いっぱい です。

お母さんたちも皆さん仲良く、笑顔あふれる教室です。

入室金無料キャンペーン実施中

 

 

20241月・2トライアルレッスン

2月・3月・4月度生入室金無料キャンペーン

 

1月・2月限定!トライアルレッスン受付中!1ヶ月の受講料と教材費だけで実際の4回のレッスンを受講できます。入室の前に試してみたい!EQWELのレッスンってどんなことをしているのだろう?まずはEQWELの楽しいレッスンをぜひお試しください。

そして、20242月・3月・4月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。


この教室に電話する:0667607675

この教室で体験レッスンお申込み

講師紹介

代表室長をしております。お父さん先生(西岡 正之)です。

知識を教え込むのが、子育ての目的ではありません。

子どもたちにどうやって やる気 を起こさせるかが、大事なのです。

わが子をほかの子どもと比べず、わが子はわが子なりの個性で伸びていると見てあげてください。

子どもがやりたいことを上手に褒めて、認めてあげることが大切だと考えています。

目先の教育だけでなく、将来を目指して育てること!!!

これが、平野教室の目標です。 

☆私達講師も子育て奮闘中です!☆

子どもを「愛する」ことは、子どもを「知る」ことです。

教室ではまず、子どもの目線に立ち、親子の一体感を大切にレッスンをしております。

子どもの力は無限大です。一人ひとりの個性を大切に、私たちと共に

より多くの能力を引き出し、伸ばしていきましょう。

 私たちにおまかせ下さい!!

幼稚園・小学校受験をお考えの方、ご相談ください!

平野教室は、大阪教育大学附属幼稚園・平野小学校まで徒歩4分の場所にあります。

徒歩圏内ということもあり、他の幼稚園・小学校を含め、受験をされる生徒さんも

いらっしゃいます。

EQWELのレッスンのみならず、講師自身の経験を踏まえて、アドバイスさせて頂きます!

~通室生・卒業生の進学先~

幼稚園

附属幼稚園、中野幼稚園、常磐会幼稚園、パドマ幼稚園、城南幼稚園など

小学校

附属天王寺小学校、附属平野小学校、城南学園小学校、城星学園小学校、

近大附属小学校、追手門学院小学校、帝塚山学院小学校 など

中学校

附属天王寺中学校、附属平野中学校、清風南海中学校、清風中学校、

四天王寺中学校、帝塚山中学校、大谷中学校、奈良教育大附属中学校 など

教室体験談

◆Nちゃんの(平野教室)3歳3か月

入室したきっかけは?

もともとは親戚の方が体験レッスンに行って「いいよ」と紹介をうけたのがきっかけで、上の子2人が入室。3人兄弟みんな教室に通わせています。

教室に通ってよかったことは?

一番上のお兄ちゃんは小学5年生になりましたが、とても素直に育ちました。記憶力がよいのはもちろんですが、人の気持ちを考えることができる、相手の立場に立つことができると学校の先生からもほめていただきます。リーダーシップも備わっているらしく、クラスでは自然と代表や班長に選出されることも多いようです。また、人前に出て話をすることが苦手な様子はなく、本人にたずねると全く緊張しないらしいです。教室での教えが生かされていると思います。

真ん中のお兄ちゃんは、妹にも、友達にもとても優しい男の子ですが、自分に大きな自信を持っていますね。兄弟それぞれの個性はありますが、共通して気をつけていることは、のびのびと子育てすることです。

このような気持ちになれるのは、教室で先生に悩みを相談できたことや、ママ友と一緒に共感しながら、共にチームのような感覚で子育てをしてきたからだと思います。教室は、子どもたちにとって楽しい場所だけでなく、お母さん同士にとっても憩いの場という空間です!

体験レッスン

無料体験レッスン随時受付中!!

可能な限り、ご希望の日時にさせて頂きます!

 

既存のレッスンに参加して頂くことも可能です。

 

「まずは見学だけ…」という方も、お気軽にお問い合わせください。

マジックミラーになっていますので、外から実際のレッスンの雰囲気を見ていただけます!!

子育てがスムーズにいきます♪

[生徒・保護者様の声]

 

◆Yくん☆4歳7か月・Hくん☆2歳6か月

 

※入室したきっかけは?

 

甥っ子や姪っ子が教室に通っていて、その子たちがすごくよくできる子なんです。

 

勉強もそうですが、個性豊かでそれぞれが自分に自信を持ち、お互いに他人の良いところを見つけられる人間に育っていたので、我が子も迷わず教室に通わせることを決めました。

 

 

※教室に通ってよかったことは?

 

とにかく評判通りで、なによりも良かったことは、親の私が子育てについて学べたことです。どのように子どもに教えれば、子どもがより理解できるかを、家でも先生のやり方をまねすればスムーズにできました。

 

教室に通っていなければ知ることができない情報が手に入ることで、子育てに万事余裕が生まれ、すべてが良いサイクルで回っていったように感じます。子どもは、観察力が鋭く、自分に自信を持っていることが、これから先の長い人生を歩んでいくことを考えると、小さい時から通わせて本当に良かった、と思っています!

育児に自信がもてました!

[生徒・保護者様の声]

Tくん☆1歳5か月

 

※入室したきっかけは?

私自身はEQWELを含め幼児教室のことを全く知らなかったのですが、主人のお母さまからすすめられたのがきっかけで、5か月から入室しました。

 

※教室に通ってよかったことは?

レッスンはリズムとテンポがよく、子どもが飽きることがありません。フラッシュカードもいつも楽しそうに見てくれています。私にとって初めての子育てでしたが、先生が「ほめ方」「怒り方」「接し方」のアドバイスをしてくださるので、自分の育児にも自信を持つことができています!

暗唱がんばってます!

[教室日記]

100ワード記憶、達成!!

次は百人一首だね!

年少クラスMちゃん、いつもキラキラしています★

記事をもっとみる

教室ブログブログ一覧


この教室に電話する:0667607675

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!