EQWEL千里丘教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 千里丘教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

電話番号 06638038560663803856
住所 〒566-0001 大阪府摂津市千里丘2-14-3 第2岡本ビル 3階C  
アクセス

JR千里丘駅より徒歩5分。阪急南摂津駅より徒歩10分。産業道路沿いです。

駐車場は 近隣の有料パーキングをご利用ください。

受付時間

火曜日から土曜日の 9:00から18:30まで。

留守番電話になっていることが多いと思います。折り返しご連絡致しますのでメッセージを残して下さいね♪

メールやインスタグラムのDMからも受け付けております。

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 特別支援コース
Instagram 教室のInstagram

Instagram


教室紹介動画

講師紹介


岸 多賀代

 

上田 知子

 

幸せに成長すること 愛される人になること 賢い子に育つこと。

そこに必要なのは

自分は愛されている」「守られている」「必要とされている」と感じること。

そのために出来ることを レッスンを通してお伝えしています。

EQWELチャイルドアカデミー千里丘教室で 楽しい子育てを体験しませんか? 

教室でお待ちしております♪

入室金無料キャンペーン実施中

 

 

20241月・2トライアルレッスン

2月・3月・4月度生入室金無料キャンペーン

 

1月・2月限定!トライアルレッスン受付中!1ヶ月の受講料と教材費だけで実際の4回のレッスンを受講できます。入室の前に試してみたい!EQWELのレッスンってどんなことをしているのだろう?まずはEQWELの楽しいレッスンをぜひお試しください。

そして、20242月・3月・4月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。


この教室に電話する:0663803856

この教室で体験レッスンお申込み

Happy Babyコース(生後0ヶ月~5ヶ月のお子さま)

★ハッピーベビーコースのご案内★

生後0ヶ月から5ヶ月までの赤ちゃんを対象とした、感覚統合に基づく理論と実践のコースです。この時期の大切さを知って、参加したママたちは皆びっくり。毎日のベビーとのかかわりあい方が充実します。

5月2日放映の「ミヤネ屋」で大反響!! 頭を賢くする遊び方を学べます。

月1回のレッスンです。(お気軽に、ご参加できます)

対   象  生後0ヶ月~5ヶ月(どの月齢からも受講可能です)。

開催日時  お電話にてご確認下さい。

レッスン    月1回50分+(課題の説明)

受 講 費   1回 5,500円

教    材   テキスト3,300円・集中力カード1,100円 ※初回時のみ

ご希望の方は,お電話にてお申込み下さい。

 

 

 

 

千里丘教室の卒業生

千里丘教室の在籍生・卒業生の進路(一部)

 

【小学校受験】

京都女子大学付属小学校、関西大学初等科、関西学院大学初等科

 

【中学校受験】

東大寺学園、西大和、大阪星光、洛南、四天王寺、神戸女学院、清風南海、大谷、金蘭千里、近畿大学付属、薫英女学院

 

【大学】

京都大学、大阪大学、慶応大学、関西大学

 

【芸術】

・ 絵画コンクール 受賞多数

・作文コンクール、英語スピーチコンテスト、中学生の主張などで入賞

・世界的なオペラの舞台で活躍

 

【スポーツ】

国体代表、ジュニアオリンピックメダリスト輩出

 

これらはほんの一部ですが 千里丘教室の子どもたちは 集中力、イメージ力、記憶力、表現力、コミュニケーション力、思考力、努力(する資質)が育まれ 様々な分野で力を発揮してくれています。

 

その基盤は、EQWELが大切にしている『母子一体感』と、そこから生まれる『自己肯定力』です。受験やスポーツにおいて成果を出してくれるのは素晴らしい事ですが、何よりも小学校高学年まで通室して、その後、塾に行った子どもたちも合格の報告に来てくれて、母子ともに『EQWELのおかげです』と言ってくれるのが何よりの私達の喜びです。

 

千里丘教室では、子どもたちの心と才能が豊かになっていく事を一番大切にしています。この根っこがあってこそ成果が生まれます。

 

素晴らしい成果を生み出すには『母子一体感』がカギです。EQWELを卒業しても「報告に来て下さる」という結び付きを大切にし、私達講師も母子と一体になってレッスンをさせていただきます。

2023年の発表会終了♪

[教室日記]

こんにちは!

春はいったいいつやってくるのかしら・・・と毎日公園の桜の木を眺めています。

そんな中 千里丘教室の発表会を開催しました。

コロナ禍以外 欠かさず毎年開催した発表会も 今年で20回目。

当時の生徒さんたちはすでに成人していて それぞれの目標に向かって歩んでいます。

発表会で大切にしてるのは

・人前に立つこと

・間違っても最後まで頑張ること

・お友だちを しっかり応援してあげること

・また来年頑張ろう!と思うこと

・楽しむこと

そして 司会は小学生コースの子どもたち。

小さな積み重ねで 大きく育ってね!

始めてみませんか?

[教室日記]

EQWELでは 体験レッスンやトライアルレッスンを実施しています。

春からの習い事として 一度体験にお越しになりませんか?

私もこのEQWELで子育てをして すっかり大人になった我が子を見て

この教育を知って その中で子育てが出来た事を本当に良かったと思っています。

子育ては楽しい事ばかりではないけれど 未来にやってくる

『よかった!』を たくさんの方に感じて欲しいと思っています。

ぜひ お越しくださいね!

新クラス&個人面談

[教室日記]

今月は 皆さんに新クラスと個人面談の希望をうかがっています。

お母さまのお仕事の復帰や環境の変化で 時間調整が難しい!というご家庭もありますが

この教育を通してたくさんの事を体験していただきたいと思っていますので ぜひこのままご継続くださいね!

 

新しいお友だちもお待ちしております。

EQWELの子育てってどんなだろう?興味がでたら ぜひお問い合わせくださいね。

お待ちしております。

記事をもっとみる


この教室に電話する:0663803856

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!