EQWEL靭本町教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 靭本町教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

教室のご紹介

電話番号 06-4256-552506-4256-5525
住所 〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町2丁目5-1 丸文靭ビル2F  
アクセス

◆中央線『阿波座駅』1番出口から徒歩5分

◆四ツ橋線『本町駅』28番出口から徒歩8分

※靭公園テニスコートすぐ南側のビルとなります

受付時間

現在ありがたいことに非常に多くの方より体験申し込みの連絡をいただいております。

そのため場合によっては体験日程候補調整による返答に最長1週間ほどかかる場合もございます。

申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

EQWELに30年以上の実績・ノウハウがあります。

皆さま、子どもさんの記憶力には、驚嘆されます!!

 

「高いレベルで教室で身につくこと」

やる気・集中力・創造力・楽しむ力

・記憶力、読解力

・思いやり(EQ力)や礼儀

・イメージ力・夢を叶える力

靭本町教室でコミュニケーション力が高い子どもを育て、

AI時代を生き抜くことのできる子どもさんを共に楽しく育てていきましょう。

 

☆只今無料体験レッスン受付中

■電話の問い合わせ:06-4256-5525 

□■保護者インタビュー■□

入室のきっかけ・入室して良かったこと

https://youtu.be/CDWblIaOgzg

具体的な効果について

https://youtu.be/gWJQRm28pFQ

開設コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
Instagram 教室のInstagram

Instagram

お知らせ

無料体験レッスン・教室説明会にいらっしゃいませんか?

EQWEL式幼児教育を体験できる絶好のチャンスです。

「幼児教育って必要なの?」

「EQWEL式ってどんなの?」

そんなお母さんの疑問も解消できます。

お気軽にお問合せください。

教室紹介

 こんにちは靭本町教室です♪

靭本町教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

 

子どもたちの笑顔があふれる靭本町教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!


この教室に電話する:0642565525

この教室で体験レッスンお申込み

入室金無料キャンペーン実施中

 

 

20241月・2トライアルレッスン

2月・3月・4月度生入室金無料キャンペーン

 

1月・2月限定!トライアルレッスン受付中!1ヶ月の受講料と教材費だけで実際の4回のレッスンを受講できます。入室の前に試してみたい!EQWELのレッスンってどんなことをしているのだろう?まずはEQWELの楽しいレッスンをぜひお試しください。

そして、20242月・3月・4月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。

講師紹介

EQWEL式の指導者としてのスキルを持つ講師陣が、元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

 

記憶遊び、イメージトレーニング、絵本読みなどさまざまな取り組みをして、お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただきます!

 

教室体験談

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

 

靭本町教室ではお母さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、日々がんばっています。また子育ての悩み、ご相談などにものらせていただきます。

 

ごいっしょに子育てを楽しんでまいりましょう。

教室紹介動画


この教室に電話する:0642565525

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!