EQWEL玉造教室

0歳からの幼児教室 EQWELチャイルドアカデミー

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

教室のご紹介

電話番号 06-6972-473806-6972-4738
住所 〒540-0004 大阪府大阪市中央区玉造2丁目14-19 フセダビル1F  
アクセス

大阪メトロ玉造駅2番出口 徒歩4分

JR環状線玉造駅北出口 徒歩11分

JR環状線森ノ宮駅南口 徒歩11分

もりのみやキューズモールBASEより徒歩8分

受付時間

《受付時間》

 月曜日~土曜日 9:00頃~18:00頃

※ご希望があれば日曜日もレッスン可能です。まずはお問い合わせください。

レッスン中などお電話は対応できない時間帯もございます。後ほど、こちらより折り返しご連絡差し上げます。お急ぎの場合はお手数ですがお問い合わせボタン、または教室サイトのお問い合わせページからご連絡ください。 

開設コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
HP 教室のホームページ

教室サイトへ

Instagram 教室のInstagram

Instagram


教室紹介動画

無料体験レッスンのお知らせ

下記の曜日で無料体験レッスンのご予約をお受けしています。ゴールデンウィーク中も体験レッスンは実施致します。お子様のお名前、月齢を添えてお電話、もしくはお問い合わせページよりお早めにお申し込みください。

ほかのクラスとの関係で実施できない場合もございますので、いくつかご希望の日をお伝えいただけるとスムーズにご予約いただけます。

月曜日:15時30分~
火曜日:11時~
金曜日:11時~、15時30分~
土曜日:11時30分~、15時30分~
日曜日:ご希望があればレッスン可能です
※上記以外の日時でも可能な限り対応させていただきますのでご相談ください。

無料体験レッスンと子育てやレッスン内容に対するポイント説明で約1時間程度です。この時間が参加された方のこれからの子育てにとって貴重な時間となることを願っております。
皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

 

入室金無料キャンペーン実施中

20241月・2トライアルレッスン

2月・3月・4月度生入室金無料キャンペーン

 

1月・2月限定!トライアルレッスン受付中!1ヶ月の受講料と教材費だけで実際の4回のレッスンを受講できます。入室の前に試してみたい!EQWELのレッスンってどんなことをしているのだろう?まずはEQWELの楽しいレッスンをぜひお試しください。

そして、20242月・3月・4月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。


この教室に電話する:0669724738

この教室で体験レッスンお申込み

教室紹介

玉造教室では私たちが関わったお子さんが20年後大人になったときに「通ってよかった!」と思っていただける教室を目指しています。

玉造教室の先生はEQWEL教育を受けて育った娘と育てた母!子育てが終わった今だからこそそれぞれの立場から実感していることを、これから子育てをされる保護者様にお伝えしたいと思っています。

“自分達の楽しいと思うことで社会の役に立つ”をモットーに明るく楽しいレッスンをしていきます。

玉造教室ってどんな感じかな?通ったらどんないいことがあるのかな?と思った方は教室サイト(http://eqwel-tamatsukuri.kktomiya.com)のほうもぜひご覧くださいね。見学だけも可能ですのでお気軽に教室まで遊びにいらしてください!

講師紹介

教室長 奥 野乃花

幼稚園より城星学園で学び、洛南高等学校を経て東京音楽大学に進学。卒業後、家業を継ぎ教育事業を始めるとともにピアニストとしても活動中。

保持資格:中学、高等学校教員一種免許状

     Goethe-Zertifikat B1 など

私も0歳からお世話になったEQWELチャイルドアカデミーに講師として関わることができ嬉しく思っております。自分が両親や先生方にしていただいたことを次の世代に繋げることができるよう精一杯頑張ります。

 

講師 奥 真美

国立大学教育学部を卒業後、学習塾講師として勤務。その後、フラワーアーティスト、手芸やお花の講師として活動しながら子育てを楽しむ。趣味はフルート演奏。

保持資格:小中学校教員一種免許状

     (公財)日本手芸普及協会刺しゅう講師

     日本知育モールアート協会認定講師など

子どもが持つ無限の脳力を正しく知って子育てに臨んだとき、子育ては本当に楽しいものとなります。

我が子の手を引いて通ったEQWELのお教室で、親としての私も育てていただきました。その経験から、保護者の皆様に育てる喜びを存分に味わっていただけるよう尽力したいと思っております。


この教室に電話する:0669724738

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!