EQWEL向日市教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 向日市教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

教室のご紹介

電話番号 075-921-3574075-921-3574
住所 〒617-0002 京都府向日市寺戸町渋川1-1水車ビル1F  
アクセス

◎阪急東向日駅徒歩1分

◎JR向日町駅徒歩5分

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
  • 特別支援コース

教室紹介

こんにちは向日市教室です♪

向日市教室では、世界地理の音楽を使用しながら、各地の首都を暗記する事に力を入れています。

年少さんからは、音楽にあわせて上手に歌ってゆき、スラスラと各地の首都を言ってくれる事には、指導している先生たちもお母様たちもびっくりです。

子どもたちの笑顔があふれる向日市教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!

お知らせ

◆◇◆ 体験レッスンのご案内 ◆◇◆

体験レッスン参加費は1,100円ですが、

ご入室いただいた際は、入室金より差し引きいたします。

よって実質無料でご参加いただけます!!

随時受付を行っておりますので、お気軽にお問い合わせいただき、

是非一度体験レッスンへお越し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。 


この教室に電話する:0759213574

この教室で体験レッスンお申込み

お知らせ

体験レッスン・教室説明会にいらっしゃいませんか?

EQWEL式右脳教育を体験できる絶好のチャンスです。

「幼児教育って必要なの?」

「EQWEL式ってどんなの?」

「右脳教育って?」

そんなお母さんの疑問も解消できます。

お気軽にお問合せください。

Happy Babyコース(生後0ヶ月~5ヶ月のお子さま)

ハッピーベビーコースのご案内

生後0ヶ月から5ヶ月までの赤ちゃんを対象とした、感覚統合に基づく理論と実践のコースです。この時期の大切さを知って、参加したママたちは皆びっくり。毎日のベビーとのかかわりあい方が充実します。

5月2日放映の「ミヤネ屋」で大反響!! 頭を賢くする遊び方を学べます。

月1回のレッスンです。(お気軽に、ご参加できます)

対   象  生後0ヶ月~5ヶ月(どの月齢からも受講可能です)。

開催日時  お電話にてご確認下さい。

レッスン    月1回50分+(課題の説明)

受 講 費   1回 5,500円

教    材   テキスト3,300円・集中力カード1,100円 ※初回時のみ

ご希望の方は,お電話にてお申込み下さい。

 

 

 

 

講師紹介

EQWEL式の指導者としての10年以上のキャリアを持ち、母としても20年以上の経験を持つベテラン講師陣が、元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

皆様にとっての良きアドバイザーであり続ける事を常に心がけております。

当教室へ入室する事を意識されずにご遠慮なくご相談ください。

 

四方先生

同志社大学文学部心理学卒業 児童心理専攻

中学・高校教職免許。学校図書館司書免許。

 

もともと幼児教育に関心を持っていましたが、子供の理解度、英語の発音の違いに疑問を持ち、幼児期の働きかけが大切と、この世界に入る事になりました。

 

イクウェルは、知識の詰め込みではない、本来の能力を引き出し、豊かな人間性を育てるという理論に魅力を感じました。

 

平成1年に初級講師に認定以後、中級、障がい児、ジュニア、胎教講師の認定を受けてきました。

教室を開室して15年になりますが、規律ある中に、明るく穏やかな教室を目指し、それぞれの分野で、誰よりも輝いた子供に成長することを楽しみにしています。

 

田川先生

 

EQWELチャイルドアカデミーには、我が子が、長男は5年生から次男は、5歳から6年生迄、そのあと三男が1歳からお世話になりました。

 

そして右脳の取り組みと心の子育てが21世紀を生きて行く為に必要な教育であると感じ、少しでも多くの人にイクウェルメソッドの素晴しさを知ってもらいたいと講師に応募しました。

 

私は子供と接するのが大好きで書道教室もしておりますが、子供の才能を引き出す大切さを書道においても実感しております。

 

子育ての悩み不安を解消するイクウェル式子育てをぜひ体験してみてください。

教室体験談

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

 

向日市教室ではお母さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、日々がんばっています。また子育ての悩み、ご相談などにものらせていただきます。

 

ごいっしょに子育てを楽しんでまいりましょう。

体験レッスン

入室金無料キャンペーン実施中

 

 20241月・2トライアルレッスン

2月・3月・4月度生入室金無料キャンペーン

 

1月・2月限定!トライアルレッスン受付中!1ヶ月の受講料と教材費だけで実際の4回のレッスンを受講できます。入室の前に試してみたい!EQWELのレッスンってどんなことをしているのだろう?まずはEQWELの楽しいレッスンをぜひお試しください。

そして、20242月・3月・4月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。

 


この教室に電話する:0759213574

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!