EQWEL武生教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 武生教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 0778-21-11440778-21-1144
住所 〒915-0076 福井県越前市国府2-1-3  
アクセス

◎JR武生駅より徒歩5分

◎福鉄武生新駅徒歩2分

◎駐車場 8台あり

受付時間

平日 9:00 ~ 19:00

 

 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 特別支援コース
HP 教室のホームページ

教室サイトへ

Instagram 教室のInstagram

Instagram

教室紹介

こんにちは武生教室です♪

 

武生教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

でも、それって家庭ではどうすればいいの?ということで、

 

 毎レッスン終了後は、お母様の色々なご相談タイムになっています。

 

子どもたちの笑顔があふれる武生教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!

お知らせ

随時レッスン見学を実施しております。お気軽にお問合せください。

 

年齢,学年別ですので、レッスン曜日をお問い合わせの上、ご来室ください。

 

可能なかぎり対応させていただきますので、上記の曜日、時間にご都合がつかない場合もぜひお問合せください。

 

 


この教室に電話する:0778211144

この教室で体験レッスンお申込み

教室紹介

 おうちで学ぶ リラックス感をと、

一軒家をすべて教室にしています。

 仲の良いお友達のおうちに遊びに行くような気楽さで遊びに来てください。

 

武生教室は16周年!卒業生は 世界へ 羽ばたいています!

今のところ、フランス、アメリカ、ニュージーランドだけですが…(笑)

講師紹介

EQWEL式の指導者としてのスキルを持つ講師が、元気で明るく、

楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

 

記憶遊び、イメージトレーニング、絵本読みなどさまざまな取り組みをして、

お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただきます!

 

 

 

教室紹介

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

 

武生教室ではお母さまにご満足いただけるよう、日々がんばっています。また子育ての悩み、ご相談などにものらせていただきます。

 

ごいっしょに子育てを楽しんでまいりましょう。

体験レッスン

無料体験レッスン 開催中!

日程

 

※ご都合の良い日をまずは、メール、お電話でお知らせください。

  ※無料体験レッスンはご都合に対応いたします。

※事前に予約をお願い致します。人数限定となりますのでお早めにお申込みください。

 

レッスンスケジュール

 

 

※ご要望の日時がない場合は、お問い合わせください。

  新クラスができる場合があります。

 

新型コロナウイルス(COVID-19)武生教室の見解

[教室日記]

新型コロナウイルスの感染対策として
すべてのレッスンに十分なソーシャルディスタンスをとっています。
小さなお子様に 講師の手元が見えるよう 書画カメラを使用し、モニターに大きく映しております。
 また、レッスンごとの換気、消毒を徹底しております。

記事をもっとみる


この教室に電話する:0778211144

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!