EQWEL松山南教室(旧・石井教室)

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 松山南教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 089-961-1590089-961-1590
住所 〒791-1102 愛媛県松山市来住町1340番地1 B号棟  
アクセス
開設コース
  • 胎教コース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
HP 教室のホームページ

教室サイトへ

お知らせ

 松山南教室は、2018年4月に新しい場所にお引越しします!

 宇宙船の円盤の下から飛び立ち、風と光と緑に囲まれた新しい空間で出発です。

体験レッスン・教室説明会にいらっしゃいませんか?

EQWEL式幼児教育を体験できる絶好のチャンスです。

「幼児教育って必要なの?」

「EQWEL式ってどんなの?」

そんなお母さんの疑問も解消できます。

お気軽にお問合せください。

 

教室紹介

 こんにちは松山南教室です♪

松山南教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

 

子どもたちの笑顔があふれる松山南教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!


この教室に電話する:0899611590

この教室で体験レッスンお申込み

講師紹介

EQWEL式の指導者としてのスキルを持つ講師陣が、元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

とにかく元気で明るいがモットーです!毎日笑顔でレッスンができるように、深呼吸にイメージトレーニング。

スタッフの作ってくれたパペット人形と一緒に子どもたちを待ってます。

 

記憶遊び、イメージトレーニング、絵本読みなどさまざまな取り組みをして、お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただきます!

教室体験談

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

 

松山南教室ではお母さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、日々がんばっています。また子育ての悩み、ご相談などにものらせていただきます。

 

ごいっしょに子育てを楽しんでまいりましょう。

 

リトルバイリンガル40  6月開講!

 いよいよ 待ちに待った リトルバイリンガル40の コースが 6月より開講となります!

歌あり!ダンスあり!フォニックスに英語の絵本。

とにかく英語にたくさん触れよう!話そう!そして、書こう!

親子で楽しく元気なレッスンに参加してくださいね。

レッスンスケジュール

入室金無料キャンペーン実施中

20241月・2トライアルレッスン

2月・3月・4月度生入室金無料キャンペーン

 

1月・2月限定!トライアルレッスン受付中!1ヶ月の受講料と教材費だけで実際の4回のレッスンを受講できます。入室の前に試してみたい!EQWELのレッスンってどんなことをしているのだろう?まずはEQWELの楽しいレッスンをぜひお試しください。

そして、20242月・3月・4月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。

しゃぼん玉

[教室日記]

今日は、梅雨の中休みでとってもいいお天気です。今週のイメージトレーニングでは、シャボン玉を使ってみました。各クラス少しの時間ですが、お庭でシャボン玉を楽しみました。まだまだ遊びたくて大泣きの子供たち・・・・。お日様にキラキラ反射してとてもきれいでした。息を上手にふうっーとはけるようになったよね。また、今度遊ぼうね!

5月のレッスンで

[教室日記]

5月のレッスンではこいのぼりを作ってみました。

このこいのぼり・・・・実はマラカスのように音が鳴るんです。

ちなみに・・・・6月3日(日)にはみんなで棚田に田植に行きます。今から楽しみです。

4月のレッスンで

[教室日記]

さわやかなゴールデンウィークがスタートしていますね!あっついくらいのまいにちです。移転してスタートした松山南教室。みなさんの応援とご協力で無事に一か月を乗り越えました。年長さんたちのクラスの作品です。満開の桜の花の下で、ブランコに乗っている場面をイメージして作りました。

記事をもっとみる


この教室に電話する:0899611590

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!