EQWEL小郡美鈴の杜教室

EQWELチャイルドアカデミーは、お子様の心を育て才能を引き出す教育をしています。学ぶことが大好きになる教室です。無料体験実施中 ♪♪

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

電話番号 0942-27-82000942-27-8200
住所 〒838-0108 福岡県小郡市美鈴の杜2-5-4
アクセス

★西鉄三国が丘駅

受付時間

無料体験レッスンなどのお問い合わせやお申し込みは、下記の時間帯にお願い致します。

○月曜日から土曜日の10時~18時、日曜日の9時~17時

 TEL:0942-27-8200

定休日:祝

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
Instagram 教室のInstagram

Instagram


教室紹介動画

教室紹介

こんにちはEQWELチャイルドアカデミー小郡美鈴の杜教室です♪

2012年2月に小郡美鈴の杜にピンク色の教室が完成しました。

小郡美鈴の杜教室では、子どもの能力を最大限に引き出すことができる幼児期に、心の成長を一番に考え、子どもが本来持っている能力と好奇心を、楽しみながら伸ばしていく教育をしています。

お月謝もB地区料金ですので、通いやすい価格になっています。(「料金システム」のページをご覧下さい。)

子どもたちの笑顔があふれる小郡美鈴の杜教室に、ぜひ一度遊びに来てください。

お待ちしております(^-^)

☆春期無料お試しキャンペーンのお知らせ☆

今年は辰年です。辰年は春の陽気が一段と盛んになる言われています。

この機会にお子様の心と才能を伸ばす新しいことにチャレンジしてみませんか?

EQWELチャイルドでは、春期無料お試しキャンペーンを実施しています。

春期お試しキャンペーンを体験された後、入室された方には、入室金ゼロのキャンペーンも行っています。

又、トライアルレッスンも行っていて、全4回レッスンで13200円で通常のお月謝より2000円ほどお安くなっています。

まずは無料お試しキャンペーンからお申し込みお待ちしております。

お子様の知的好奇心をぐ~んと広げて、心と才能を育ててあげませんか?

乳幼児の脳は大人の脳の約30倍の働きをしているそうです。大人の1ヶ月分が乳幼児の1日分という訳です。日々ぐんぐん成長していると言えますね。

その時期に楽しくて色々な才能を伸ばす良い刺激を与えてあげると、どんどん才能豊かな子供になり、将来自分がなりたいと思う夢が叶えられる可能性がう~んと高くなります!

つまり、6つまでの才能が将来の可能性を決めると言っても過言ではありません。

0歳~年長さんまでのお子様を対象に年齢別に楽しく体験して頂けるプログラムをご用意しています✨

レッスンを体験して頂き、お子様の反応をご覧になって頂くと、お子様の隠れた才能を発見できるかもしれません。

また、お母様方にも日頃の子育ての疑問や悩み等のご相談もお受けしております。

無料お試しキャンペーンのお申し込みは、メールかお電話にてお申し込み下さい。

 

<メール>eqwel@crest.ocn.ne.jp

<TEL>0942-27-8200

 

笑顔あふれる教室ですので、お気軽な気持ちで遊びに来て下さい。

お待ちしておりますm(_ _)m


この教室に電話する:0942278200

この教室で体験レッスンお申込み

講師紹介

小郡美鈴の杜教室の講師は

とにかく明るく笑顔(^^♪で

 

いつも子供達、ご父兄の心にそって接しています。

 

子育ての不安や悩みのご相談もお任せください。

いつでも心をこめてサポートいたします。

☆★NEWS★☆

おかげさまで、3年連続「オリコン顧客満足度1位」を頂きました✨

ありがとうございます✨

★お母様へのメッセージ★

現在もまだまだ続くコロナの影響でご不自由な生活を余儀なくされている事とお察し申し上げます。

そんな状態の中でも子供たちにとって、良い環境でいられる為に、EQWELチャイルドアカデミーの講師として何が出来るか、学ぶ喜びを感じて頂けるかを講師のミッション(使命として)で真剣に考え話し合いをして作らせて頂きました。

 

☆―講師のミッション―☆

☆私たちは子供たち1人1人を信頼し、個性と才能を引き出し、やる気あふれる笑顔一杯の教室作りに努めます。

☆私たちは常に保護者様の心に寄り添い、心の声を聞き 親身になって考え、共に子供たちの成長を見守り、喜びも苦しみも一緒に分かち合える愛あふれる教室作りに努めます。

このミッションを、私たち講師は子供たちと保護者様の為に心を込めてしっかりとやらせて頂きたいと思っています。

 

0才~12才までのお子様がそれぞれ年齢別に少人数で楽しく才能を開花させるプログラムをご用意しています。詳しい内容は右上のメニューから入って頂き、年齢別の案内を選びご覧下さい。

尚、コロナ対策にも万全を期しておりますので、ご安心して楽しく学べる環境をご用意しています。

まずはお気軽に無料体験からお申し込み下さい!

皆様のお越しを心よりお待ちしています(^-^)

 

EQWELチャイルドアカデミー小郡美鈴の杜教室  代表 西岡 利恵

体験レッスン

1歳・2歳児さんの体験が増えています(^ ^)

こんにちは、EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミーの西岡です(^^♪

コロナの影響で体験が少なかったですが、この頃体験のお問い合わせが増えてきています。

当教室は、消毒や換気など細かく気を使ってレッスンを行っています。

ご心配なく楽しく体験ができるようにしています。

是非この機会に、無料体験からお気軽にお申込み下さい。

お待ちしております(^-^)

レッスンスケジュール

☆2024年度レッスンスケジュール表☆

レッスンスケジュール表は下記の通りですので、ご覧頂き無料体験のお問い合わせお願い致します

0.6ヶ月~1歳児クラス 2023.4~

※ご希望の方はご相談ください。

1~2歳児クラス 2022.42023.3生まれ

※ご希望の方はご相談ください。

2~3歳児クラス 2021.42022.3生まれ

火曜日 13:30~

土曜日 11:30~

日曜日 12:20~

3~4歳児クラス 2020.42021.3生まれ

土曜日 10:15~

日曜日 11:00~

4~5歳児クラス 2019.42020.3生まれ

木曜日 16:10~

日曜日 13:45~

5~6歳児クラス 2018.42019.3生まれ

火曜日 15:30~

日曜日  9:00~、13:45~

絵画コンクール 佐賀県準特選(^ ^)v

[教室日記]

こんにちは。

EQWELチャイルドアカデミー小郡美鈴の杜教室の西岡です。

小学4年生の上西真央さんが、絵画コンクールにて 見事 佐賀県準特選に選ばれました!

 

自分のイメージで描くことが出来ました。

特にしめ縄の色使いが気に入ってます。

母は 屋根の色使いも上手だとほめてくれました。

美味しそう(^ ^)☆

[教室日記]

こんにちは。

EQWELチャイルドアカデミー小郡美鈴の杜教室の西岡です。

小学校3年生の梨紗ちゃんが、折り紙を使って春の美味しそうなお弁当を作りました!(^ ^)v

絵画 特選!!(^ ^)v

[教室日記]

こんにちは。

EQWELチャイルドアカデミー小郡美鈴の杜教室の西岡です。

小学校3年生の真央ちゃんが、佐賀県学童美術展覧会において見事『特選』に選ばれました!(^ ^)/

細かい所まで観察し、とても色使いが良いですね☆

記事をもっとみる


この教室に電話する:0942278200

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!