EQWEL親と子の未来塾

0歳からの幼児教室EQWELチャイルドアカデミーは、お子様の能力と才能を引き出します。学ぶことが大好きになる無料体験実施中 ♪♪

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 0942-38-83300942-38-8330
住所 〒839-0862 福岡県久留米市野中町926-10  
アクセス

◎石橋文化センター近く

受付時間

月曜~土曜 9:00~17:00

日曜・祝日はお休みです。

※上記以外にも教室休室日があります。 

開設コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース

教室紹介

こんにちは親と子の未来塾です♪

親と子の未来塾は、久留米の地で幼児教室を開設して34年になります。当時通っていただいた子供たちが親になり、そのお子様も通っていただいております。子供たちの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

私たちの教室が目指すのは・・・・

・学ぶことが大好きな子
  好奇心に溢れ、探求心が旺盛、徹底的に調べて追求していく姿勢。
  生きることは学ぶこと。
・人が好きな子
  自己肯定感の高い子は認め、誉められる環境で育ちます。
  自分を認められる子は他の子も認められるようになります。
・夢や志のある子
 こうなりたいという夢と、社会の役に立ちたいという志をもった子に。
 
   人に愛されながら・・夢を実現していく子
 
子育ては親育てとも言います。
子育ては初めての経験。でも私たち親は子供の経験はあるのです。
子供の気持ちに寄り添って、たくさん誉めてあげる。
子育ての悩みいつでも相談されてください。
悩める親御さんの力になりたい・・
学びたい子どもたちや、素晴らしい子育てのきっかけになりたい・・
そう思っています。
子どもたちの笑顔があふれる親と子の未来塾に、ぜひ一度遊びにお越しください!
 
                       親と子の未来塾 


この教室に電話する:0942388330

この教室で体験レッスンお申込み

★☆NEWS☆★

 このたび、イードアワード2021幼児教室部門にて、EQWELチャイルドアカデミーが顧客満足度最優秀賞を受賞しました!!

講師紹介

EQWEL式の指導者としてのスキルを持つ講師陣が、元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

記憶遊び、イメージトレーニング、絵本読みなどさまざまな取り組みをして、

お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただきます!

 

通室ママのお声

☆子どもの目がキラキラして、活発になりました。

勉強だけでなく「心」も育てるというところに惹かれて通っています。

また身体面だけでなく、精神面での成長も早いと感じています。

とにかく語彙が豊富です。2歳から暗唱も始めて、一茶の俳句も1週間で覚えてしまいました。

気になることはいつでも先生に相談すると的確なアドバイスをもらえます。

初めての子育てで不安もあったのですが、先生に悩みを聞いてもらったりアドバイスをいただいて帰ると主人に「表情が明るくなったね」と言われます。

 

3歳児のYさんママより

体験レッスン

無料体験レッスン受付中

教室は親子の笑顔がいっぱいです。

無料体験レッスンは随時行っております。
予約制になっておりますのでご連絡いただけると幸いです。
詳しい日時をお打ち合わせしたいと思います。

親と子の未来塾ではお母さまにもご満足いただけるよう、スタッフ一同、日々がんばっています。また子育ての悩みやご相談もお聞かせください。

今しかできない子育て。一緒に楽しみましょう。

こどもたちの作品

[教室日記]

ほんの一部ですが、こどもたちの作品を教室内に掲示しています。

子供って色んな才能があるものです。

お母様、お父様、お子様の素晴らしい才能を見つけて沢山伸ばしてあげてくださいね。

記事をもっとみる


この教室に電話する:0942388330

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!