EQWEL長崎駅前教室

0歳からの幼児教室EQWELチャイルドアカデミーは、お子様の能力と才能を引き出します。学ぶことが大好きになる無料体験実施中 ♪♪

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

電話番号 095-895-7440095-895-7440
住所 〒850-0055 長崎県長崎市中町5-18 堤ビル102号  
アクセス

JR長崎駅 徒歩5分

受付時間

受付時間 : 毎週火・水・金・土曜日 9:30~18:00

日曜、木曜は教室がお休みです。予めご了承ください。

 

※夕方はレッスンが続くため、電話に対応できない場合があります。

 その際は、留守番電話での対応になりますが、こちらから折り返しいたしますので、

 ご伝言をお願いいたします。

 

 

長崎駅前教室

 TEL:095-895-7440

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
Instagram 教室のInstagram

Instagram

教室紹介

こんにちは長崎駅前教室です♪

長崎駅前教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

 

子どもたちの笑顔があふれる長崎駅前教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!


この教室に電話する:0958957440

この教室で体験レッスンお申込み

講師紹介♪

EQWEL式の指導者としてのスキルを持つ講師陣が、元気で明るく、

楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

 

記憶遊び、イメージトレーニング、絵本読みなどさまざまな取り組みをして、お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただきます!

 

教室より♪

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

 

長崎駅前教室ではお母さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、日々がんばっています。また子育ての悩み、ご相談などにも対応いたします。

 

一緒に子育てを楽しんでまいりましょう。

NEWS!!

このたび、イードアワード2021にて、EQWELチャイルドアカデミーが顧客満足度最優秀賞を受賞しました!!

体験レッスン

無料体験レッスン受付中♪

体験レッスン、随時申込受付中です!!!

 

EQWELを体験するチャンスです。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

TEL 095-895-7440 長崎駅前教室

 

 

厳選された年齢別の教材1,000種類以上 30年のノウハウでレッスン!

[教室日記]

年齢別のオリジナル教材

年齢帯によって子どもに施すべき教育は変わってきます。EQWELチャイルドアカデミーでは、年齢別の教材を1000種類以上用意しています。

幼少期の子どもは楽しいと感じたものには驚異的な「集中力」「没頭力」を発揮します。オリジナル教材は「遊びながら学ぶ」をコンセプトに作成されているため、子どもは楽しく飽きずに「集中力・没頭力」を発揮してくれます。

子どもが遊びながら賢く育つ年齢別オリジナル教材は、EQWELチャイルドアカデミーの特徴です。

ただいま『入室金無料キャンペーン中』です!

☆GW中のお知らせ☆

[教室日記]

 長崎駅前教室は、4/28~5/6お休みです。

その期間お問合せいただいた方には、

5/7から、随時対応させていただきます。

お待たせしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

記事をもっとみる


この教室に電話する:0958957440

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!