EQWEL宮崎教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 宮崎教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 0985-28-70650985-28-7065
住所 〒880-0879 宮崎県宮崎市宮崎駅東3丁目3-14  
アクセス

宮崎駅から徒歩10分

駐車場完備

受付時間

営業日: 火曜日 ~ 土曜日

営業時間: 9:00 ~ 18:00

休日: 日曜日・月曜日・祝日 

教室へのお問い合わせはいつでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

時間帯によってはレッスン中で電話対応出来ないことがあります。

その場合は折り返しお電話させて頂きます。ご了承下さい。

℡ 0985-28-7065

℡ 080-8397-8245

開設コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
  • 特別支援コース
Instagram 教室のInstagram

Instagram

教室紹介

宮崎駅東、県体育館や日向学院高等学校、ナフコのすぐ近くです。

県体育館のすぐ北側になります。民家ですが一階が教室となっています。

広い駐車場もありますのでご安心ください。

駐車場に大きな看板がありますので、おわかりになりやすいと思います。

感染予防をしっかりとしながらのレッスンです!

教室レッスンも手洗い、消毒、換気対策、密にならないような机の配置、空気清浄機設置などとても気をつけながらレッスンしています。

お母様方や子供達にもお願い事が多いですが、その中でも一回々レッスンを大切に充実させてレッスン致します。


この教室に電話する:0985287065

この教室で体験レッスンお申込み

講師紹介

EQWEL式教育の研修をしっかりと受け、講師資格をきちんと持った講師がレッスンします。明るく、元気いっぱいに子供達と日々レッスンしていますよ。

お母様方の温かいご支援と子供達の笑顔につつまれ、大好きな仕事ができることに感謝です!

教室体験談

宮崎に教室を開講して早33年が過ぎました。

たくさんの子供達が教室に通ってくれました。そして、社会人や大学生として活躍しています。今年の春にも以前通室していた卒業生のお母様からお電話があり、「子供が希望していた東京大学に合格しました」と嬉しい報告がありました。頭だけではなく、心も素敵に育ち、自分の夢に向けて歩いてくれている事をとても嬉しく思います。

子ども達は、本来学び事が好きであり知る事で多くの能力を開花していきます。これからの世を担う子ども達を一緒に育てていきましょう。

お母様からのお便りです。

先日、学校での出来事です。

娘はクラスに大好きな男の子がいます。その子から娘が大切にしているくまのおもちゃをほしいと言われたそうです。

本当はあげたくなかったそうですが、大好きなお友達に喜んでほしいからとあげたそうです。

クラスのみんなに優しくして、クラスのみんながお友達に優しいクラスにしたいと思うそうです。

お勉強も勿論大切ですが、やはり人間、心あってですよね。

どうしてそんなふうに考えられるの?と聞いたら、レッスンで色々勉強するんだよ。

人の為に頑張る人になるんだよと・・・。

EQWELで心も頭もしっかり育っているんだなと実感したところでした。

いつも有り難うございます。

♥お母様からのお便りから

レッスンスケジュール

お問い合わせは教室インスタグラムDM、またはお電話・メールでも受け付けています。

 

EQWELチャイルドアカデミー宮崎・南宮崎教室で検索!@eqwel.myz

ドレミコース宮崎教室のページも開設致しました。@doremimiyzaki

教室の日常が見れます!是非ご覧ください♩

明けましておめでとうございます!

[教室日記]

明けましておめでとうございます!本年も子供達の力につながるレッスンとなるよう講師一同頑張って参ります!何卒宜しくお願い致します。

1月11日(火)よりレッスン開始です。

久しぶりに子供達とお会い出来ること楽しみにしております!!

楽器の名前を覚えました!

[教室日記]

先月、2.3歳クラスで楽器の歌を歌いました

色々な楽器がありますね。

1ヶ月間歌っていると、子供達はほとんどの楽器を覚えていて驚きました!!

子供達の成長に驚かされながら、こちらも楽しくレッスンをさせて頂いてます

 

無料体験レッスン受付中!!

 

英語絵日記に挑戦しています!

[教室日記]

今回『EQWEL Kids通信』という小学生コース、小学生英語コースに通室中の生徒の成果が掲載される冊子に、南教室英語コースの生徒たちの英語絵日記が掲載されました!

昨年の夏休みに取り組んでくれたものです。

初めて取り組むお友達は『私にできるかな~?』と不安な声も聞かれますが、お手本を見て、自分が伝えたいことや思いを表現する言葉を親御さんの手を借りながら調べ、書き上げてくれています。

これをきっかけに毎日、英語日記に挑戦しているお友達もいます。

子供たちの頑張りに本当に素晴らしいです!

記事をもっとみる


この教室に電話する:0985287065

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!