EQWEL豊洲教室

赤ちゃんとママのイベント随時開催中。地域密着型でママのための教室です(^_-)-☆

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

電話番号 03-5534-895103-5534-8951
住所 〒135-0061 東京都江東区豊洲4-1-3 タカクビル4F  
アクセス

東京メトロ「豊洲駅」4番出口 徒歩1分

ファミリーマートが1階のビルです。

エレベーターにてお上がりください。

受付時間

2023~2024年度 入室金無料キャンペーンのお知らせ

★2月〜4月入室まで入室金無料★

 

ぜひ,eqwel(イクウェル)教育を体感してみませんか?

無料体験レッスン開催中

0歳・1歳・2歳・3歳児クラス募集中!

クラス空き状況

※土曜日クラス3歳児新規開講です※

※平日のクラスの下記の通り※

0歳児クラス:残③名

(新規クラス開講いたしました)

1歳児クラス:残①名

(新規クラス開講いたしました)

2歳児クラス:残④名

(新規クラス開講いたしました)

3歳児クラス:残②名

 

▽体験レッスン予約▽ 

ネット予約

 

新小学1年生 募集中!!

現在イクウェル(eqwel)チャイルドアカデミー豊洲教室では新小学生の募集を行っております。

小学生コースは将来の学習の礎を築く、

最高のプログラムです。

国語・算数・理科・社会。

そして考える力を育むプログラム。

図形の考え方やセンスも鍛えます。

サイコロ展開図やサイコロの動きもイメージを使い学ぶことができます。

もちろん記憶力はぐんぐん伸びていきます。

 

中学受験を考えている皆さんも一度、

足をお運びください。

イクウェルチャイルドアカデミーだからこそ学べる事がたくさんあります。

イクウェルチャイルドアカデミーの小学生は考える力、創造力が豊かです。

 

体験レッスン、教室見学、レッスン見学も随時行っております。

さあ!まずはEQWELの体験レッスン

参加してみませんか?

お問い合わせはこちら↓

▽体験レッスン予約▽ 

ネット予約

 

 

 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
Instagram 教室のInstagram

Instagram

★2023年度無料体験受付中 ★豊洲教室進学実績

 

☆無料体験レッスン実施中☆

30年の実績とノウハウ

1000種類以上の教材

25万人の卒業生、全国230教室

0歳児からの楽しい学習習慣と体の動かし方が最高の結果を生みます。 

子どもの能力を劇的に引き出すコツは
0才から6才の適切な年齢別刺激です。

【教室で必ず身につく力】

■驚きの記憶力・集中力・創造力

■楽しむ力・思考力・読解力・速読力

■肯定感・共感力・自制心やり抜く力

 EQWELチャイルドアカデミー豊洲教室は受験塾ではありません。

が,質の良い脳を作り,子どもたちは 幅広い選択肢の一つに受験を選択することもあります。

 

★通室生・卒業生の進学先★ 

■幼稚園■(順不同)

豊洲めぐみ幼稚園 江東めぐみ幼稚園

白百合学園幼稚園 雙葉小学校付属幼稚園 宝仙幼稚園

桐朋幼稚園 きよし幼稚園 坂本幼稚園 港幼稚園 YMCA など

 

■小学校■

宝仙小学校 雙葉小学校 豊明小学校 

光塩小学校 東洋英和小学校 暁星小学校 双葉小学校

日本女子大付属小学校 早稲田 慶応 青山学院 坂本小学校 

慶應義塾幼稚舎 慶應義塾横浜初等部 学習院初等科

 

■中学校■

筑波大付属駒場中学校 麻布中学校 海城中学校 女子学院中学校

雙葉中学校 栄東中学校 東邦大学付属東邦中学校 早稲田中学校

市川中学校 渋谷学院幕張 白百合学園中学校 明治大学付属明治中学校

青山学院中学校 開成中学校 昭和学院中学校 

 

お問い合わせはこちら↓

▽体験レッスン予約▽ 

ネット予約

豊洲教室講師陣

 子どもの発育や個性は十人十色。

一人一人の個性に合わせた指導のため、

少人数クラス・専任講師制を採用しています。

 

EQWEL教育の研修を重ね、指導者としての スキルを積んだ講師たちが楽しく充実したレッスンを行っています。

レッスンの質には自信があります。

子どもの集中持続時間は「年齢プラス1分」と言われており、非常に短く、そのかわりに大人の比にはならないほど集中します。子どもが飽きる前に、次から次へとテンポよく内容を切り替えていく。そうすることで飽きることなくレッスンに集中し続けていられるのです。

眼筋トレーニング、瞬間記憶、フラッシュカード、感覚遊び、数遊びなど、幼児コースでは50分間のうちに20~25項目ほどの内容を盛り込みます。

体験レッスンを受けに来て、あまりのスピードとボリュームに驚く方もいらっしゃいますが、子どもの脳波リズムに沿った速いテンポでレッスンを行うことが集中力の持続につながります。

ぜひそのスピード感を、無料体験レッスンでご体験下さい!

 

お問い合わせはこちら↓

▽体験レッスン予約▽ 

 

ネット予約


この教室に電話する:0355348951

この教室で体験レッスンお申込み

豊洲教室へお通いの保護者様アンケート

豊洲教室にお通いの保護者様に

アンケートを実施させていただきました

その一部をご紹介します!

Q. 豊洲教室の講師の印象は?

・親しみやすい一方で、講師としての毅然さもあり、信頼しております。

・子どもが好きで、母子共に寄り添ってくれる講師が多い印象です。ポジティブな働きかけをたくさんしてくれます。

・たくさん褒めて伸ばして下さるので子どもも自信がつき、担任の先生だけでなく他の先生方もいつも声をかけて下さり、子どもの性格や月齢に合った関わり方などアドバイスして頂いて、子どもたちだけでなく私自身も支えて頂いております。

・熱心でフレンドリー

・育児の事や受験の事で相談すると、お忙しいにも関わらず面談のお時間をつくって下さり、的確なアドバイスをして頂きとても心強いです。お教室に行くと、子どもの目線で明るく出迎えて下さり、子どもも楽しく通えています。

Q. 豊洲教室へ通っていて良かったことは?

 ・色々な教材を使ってテンポ良く進めていくので、子どもの脳に良い刺激を与えることが出来ると思います。また、幼少期から子どもの様子をよく見て一緒に課題に取り組むことで、親子で目標に向かって頑張る姿勢が身に付きました。

・子どもの成長に日々ふれることが出来る点。成長という可能性に驚きとワクワクを感じています。何より、子どもがEQWELが楽しいと言ってくれる点。

・小さい頃から遊びながら自然と、イスに座って話を聞くことや集中力、最後までやり抜く力を身に付けることが出来ました。毎週のレッスンでも成長を感じられて、お友だちと励まし合いながら学ぶことを楽しんでおります。

・集中力がついてお家でのプリント学習もフラッシュカードも、しっかり見て取り組めています。先生から はなまる がもらえるのが嬉しいようで、自分から進んでプリントやらなきゃと楽しく課題をやっています。

Q. 入室を検討している保護者様へのメッセージ

 ・想像以上に親も楽しいですよ!!

・色々な教材を通し、子どもが小さな成功体験を積み重ね、自信を高めていくことが出来ます。子どもの可能性を広げるきっかけになるのではないでしょうか。

・レッスン楽しいです!お勉強する習慣付けができます!

・気負わず、無理のない範囲でお試ししてみてはいかがでしょうか。

・家では出来ない取り組みもたくさんあり、親子で楽しみながら成長できると思います。

ご回答いただきました皆様、ご協力ありがとうございました。

㈱EQWEL東京本部

 

▽体験レッスン予約▽

ネット予約

★生まれてすぐ~5か月までのハッピーベビーコース★

 EQWELのハッピーベビーコースは、

生まれてすぐの働きかけで、

天才脳が育つ。

この時期の対応の仕方によっては、せっかくのすばらしい芽を伸ばせずに終わってしまうかもしれません。新生児期、乳幼児期への働きかけこそが、お子さまのすばらしい成長へとつながります。EQWELの経験豊富な講師が、乳幼児の心・体・脳の順調な発達を効果的にアプローチ。毎日のベビーとの関わり合い方が充実します。

対象:生後0ヶ月~5ヶ月(どの月齢からも受講可能)

開催日時:お電話にてご確認下さい。

レッスン:月1回50分

受 講 費:5,500円/1回

教材(初回):テキスト+集中力カード(4,950円)

 

お問い合わせはこちら↓

▽体験レッスン予約▽ 

 

ネット予約

勉強会のお知らせ(無料セミナーです)


■1月講演タイトル:
「あなたの子どもの能力を今より3倍上げる法則」

(セミナー後の質疑で悩み全面解決)
■内容・テーマ:
①脳科学・脳年齢別 成果の出るプログラム(全年齢対象)
②高い「EQ力」と「IQ力」が受験につながる(全年齢対象)
③3年連続オリコン顧客満足度調査No1の理由(全年齢対象)

■1月19日(金) 10:00~11:10(その後質疑応答)

■1月26日(金)19:30~20:40(その後質疑応答)

 

教室までお問い合せください♪

教室紹介動画

体験レッスン

★体験レッスン開催中です 参加費は無料です★

 豊洲教室には,こんな方々が通われています。

・やる気、集中力のある子にしたい

・記憶力、速読力を身につけたい

・詰め込みでなく楽に楽しく学びたい

・受験を視野に入れている

・志を持ち夢を実現できる子にしたい

 

 子どもの発育や個性は十人十色。

一人一人の個性に合わせた指導のため、

少人数クラス・専任講師制を採用しています。

ご家庭だけでは見過ごしがちな、お子さまのわずかな成長も確実に引き出します。

 まずは無料体験レッスンにお越しください!

お問い合わせはこちら↓

▽体験レッスン予約▽ 

ネット予約

レッスンスケジュール

幼児教室 総合満足度No.1!!

  習い事をはじめる前に

ピアノもやらせたいし,水泳も,英語も,プログラミングも必要かしら…。

お子さまの習い事を選ぶのは迷いますよね。

 

将来、自身で選択する分野で

充分な力を発揮するために必要なものは、

 

ズバリ、土台となる脳の質です。

 

運動楽器語学習得も、全て

脳の信号伝達がスムーズかどうか

で決まります。

 

イクウェル教育は,質の良い脳を育てるため必要な項目を,年齢に応じたカリキュラム にてレッスンを行い、家庭学習の指導も  いたします。

 

スタートして34年。2021年度も、

幼児教室 総合満足度No.1に選ばれました。 

たくさんの卒業生が成果を証明している イクウェル教育を,まずは試して下さい!

お問い合わせはこちら↓

▽体験レッスン予約▽ 

 

ネット予約

江東区豊洲幼児教室 イクウェルチャイルドアカデミー豊洲教室 「入室金無料キャンペーン5月入室生まで!」

[教室日記]

こんにちは。

年度末,豊洲教室は本日が今年度最終レッスンとなります。

担当させていただいたお子様の成長を1年一緒にみさせていただき,レッスン最終週は毎日感動しております♪

さて,3月から始まっている入室金無料キャンペーンですが,このたび対象が5月入室生までと1か月間伸びることになりました。

これから体験レッスンをお考えの方は,4月に体験していただいても間に合います。

もう4月のクラスも出そろいましたので,お気軽にお問合せください。

また,4月からのご入室をお考えの方は,4月5日より来年度のレッスンが開始となります。

4月4日までにご連絡いただきますと,初回のレッスンに間に合いますのでどうぞご検討くださいませ。

新年度,笑顔いっぱいのお子様たちにお会いできるのが楽しみです。

 

EQWELチャイルドアカデミー豊洲教室

江東区豊洲幼児教室 イクウェルチャイルドアカデミー豊洲教室 「土曜日空き状況」

[教室日記]

おはようございます。

 

今日は久しぶりに通常レッスンのない土曜日。

振替レッスンはありますが,先生方総動員で来年度の準備をしております。

来週には新年度教材がもりもり届くので,私は納品場所確保の為に本日大掃除予定です。

がんばります(^^)/

 

さて,新年度のクラスも決定し,ぞくぞくと新規生のお名前も増えてきました。

本日は特に人気の土曜日クラスの空き状況をお知らせいたします。

(あくまでも現時点での空き状況の為,数日で変更になることが大いにございます。ご了承ください。)

●ひよこクラス (2023年4月2日~2024年4月1日) 

午後開講予定

●きりんクラス (2022年4月2日~2023年4月1日) 

午前満席・午後残5席

●ぞうクラス  (2021年4月2日~2022年4月1日)

午前残2席・午後開講予定

●ひまわりクラス (年少) 

午前満席・午後残4席

●チューリップクラス (年中) 

午前残3席・午後残3席

●さくらクラス (年長) 

午前残1席・午後残4席

●幼児英語(ぞう~さくらの学年対象)

午後残1席

●小学生  

全学年満席

●小学生英語  

午前と午後に若干名空きあり。お問い合わせください。

 

※豊洲教室の土曜日は幼児1学年に対し,3クラス程度のコマ数がございます。

月齢の高いクラスは新規クラスを作ることが難しい状況です。

お早目に体験レッスンにお申込みくださいませ。

お気軽にお問合せください(^^♪

 

EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー豊洲教室

 

江東区豊洲幼児教室 イクウェルチャイルドアカデミー豊洲教室 「入室金無料キャンペーン実施中!」

[教室日記]

おはようございます。

土曜日の豊洲教室は,8時半から最初のレッスンが始まります。

3つのクラスでそれぞれ元気いっぱいの声が聞こえてきます。

 

さて,本日のご案内は今月2月~4月までのキャンペーン,「入室金無料キャンペーン」です。

通常22000円の入室金が無料になります。

現在新年度のクラス表も決定し,無料体験レッスンも毎日のように行っている豊洲教室。

クラスの空きもなくなりつつある学年もございますので、ぜひお早目の体験レッスンをご予約くださいね。特に土曜日は毎年キャンセル待ちされる方も多くいらっしゃいます。

どうぞお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー豊洲教室

 

 

記事をもっとみる


この教室に電話する:0355348951

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!