EQWEL鎌倉教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 鎌倉教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

教室のご紹介

電話番号 0467-44-7754 0467-44-7754
住所 〒247-0055 神奈川県鎌倉市小袋谷1-1-6 第2三美ビル2F
アクセス

★モノレール大船駅からは徒歩3分

モノレールに沿って歩き、大船駅東口交通広場前を通過し、信号の横断歩道を渡って美容院Tink(ティンク)さんの隣の第2三美ビルの2階が教室です。

☆車で来られる方へ☆

周辺には有料駐車場がたくさんあります。近くの湘南パーキングさんはぐるぐる上っていく駐車場ビルで100台まで駐車可能です。更に、ルミネさんの提携駐車場になっていて、3千円以上のお買い物で1時間、5千円以上で2時間の駐車が無料になるそうです。

受付時間

30年の実績とノウハウ

1000種類以上の教材

25万人の卒業生、全国230教室

0歳児からの楽しい学習習慣と体の動かし方が最高の結果を生みます

子どもの能力を劇的に引き出す子育てのコツは
0才から6才の適切な年齢別刺激です。

【教室で必ず身につく力】

▼驚きの記憶力・集中力・創造力

▼楽しむ力・思考力・読解力・速読力

▼肯定感・共感力・自制心やり抜く力

▼速読力・イメージ力 その他総合的能力 

 

顧客満足度調査イードアワード2022

幼児教室 顧客満足度 No.1

 

を受賞しました! 

卒業生に聞きました!

「EQWELに通っていて身についたと思う能力は何ですか?」

1位 記憶力 教科書はほぼ一回読んだだけで覚えられる、という先輩方がたくさんいたことに驚き!

2位 集中力 同じ30分でも集中力の違いで濃い中身に。効率よく時間が使えるから部活と勉強の両立に苦労しなかったんだって。

3位 創造力 決まりきった答えを出すならば覚えればいいだけ。ゼロから何かを生み出せるのが人間の強み!まさにAIとの差別化だと思う。本田姉妹(望結・紗来)のテレビCMが可愛い、と評判!EQWELチャイルドアカデミーで才能を開花し、自身が活き活きと活躍中です。

☆平日はもちろん、日曜日や祝日、夜間もお電話を受け付けています☆

鎌倉教室は,0467-44-7754 です。♪ 

★留守番電話の場合は、お名前・お電話番号を残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。 

★インスタグラムDMからも気軽にお問い合わせお待ちしています。

☆平成22年にオープン、幼児・小学生・胎教・0歳児HappyBaby・幼児英語LB40・小学生英語SJBの各コースがございます。

▽体験レッスン予約▽

ネット予約

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
Instagram 教室のInstagram

Instagram

Q.他の幼児教室と、EQWEL(イクウェル)はどこが違うの?

A.

1. IQ、自己肯定感、やる気、EQ

(感情をコントロールして応用できる

能力)をバランスよく育てます。 

 

そのためお子さまは

自分を好きになり、

やる気に満ちあふれながら、

学ばれていきます。

 

親御さまは上記のように

お子さまが成長していく姿を、

間近で見られます。

 

 

2. AI時代に必要となる、

人間が持つ「直感力、

ひらめき、イメージ力」

をお子さまが能力として

 

使えるようになります。 

 

そのために脳科学や

児童心理学の専門家とともに

研究を重ね、プログラムに

反映しております。

 

 

 3. 「脳科学」に基づいた

独自のプログラムです。

 

そのため、ただ楽しむだけではなく、

お子さまの成長に確実につながります。

 

イクウェルは詰め込み式ではない、

お母様もお子様もハッピーに

なれる教育を行っております。

 

ぜひお気軽に無料体験会に、

ご参加くださいませ。

 

 

ようこそ鎌倉教室へ

 .習い事をはじめる前に.

ピアノもやらせたいし、水泳も、英語も、 プログラミングも必要かしら…。

お子さまの習い事を選ぶのは迷いますよね。

 

将来、自身で選択する分野で

充分な力を発揮するために必要なものは、

 

ズバリ、土台となる脳の質です。

 

運動楽器語学習得も、全て

脳の信号伝達がスムーズかどうか

で決まります。

 

イクウェル教育は、質の良い脳を育てるため必要な項目を、年齢に応じたカリキュラム にてレッスンを行い、家庭学習の指導も  いたします。

 

スタートして34年。2021年度も、

幼児教室 総合満足度No.1に選ばれました。 

 

たくさんの卒業生が成果を証明している  イクウェル教育を、まずは試して下さい!

 

▽体験レッスン予約▽

ネット予約


この教室に電話する:0467447754

この教室で体験レッスンお申込み

体験レッスン

☆ パパも体験レッスンにご参加ください。 ☆ 

 パパも教室の体験レッスンに参加していただくと、とっても良いことがあります。 

パパに教室の教育方針や説明をいっしょに聞いていただくと、お子さまの育て方について夫婦でじっくりコミュニケーションを深められ、お子さまの育児に対しての理解が深まります。 

夫婦の教育方針を一致させ、理解して協力し合うことは、お子さまの健やかな成長と大きな成果につながります。 

尚・・・実際にお通いいただく際には複数での付き添いはできなくなります。ママかパパ、祖父母など、必ずどなたかお一人のみの付き添いになります。 

体験レッスンは家族にレッスンを見ていただくチャンスです!

▽体験レッスン予約▽

ネット予約

教室紹介

♪ 生後6ヶ月の赤ちゃんから学んでいます ♪

幼児コースは1クラスが6人までの少人数の定員制で、ママもいっしょに楽しく学べる50分の『高速レッスン』です。

鎌倉教室では集中力・記憶力に力を入れていきます。

初めて見る人を驚かせるのはレッスンのスピードとテンポの良さです。

高速でフラッシュされるカードや2倍速のオリジナルソングもビックリ!

ここに子どもたちが集中する秘密があります。

感覚遊びや瞬間記憶などでイメージを使う覚え方も楽しく身に着けます。

幼児期なら吸収力も抜群です。

 計算も強い子に・・・

日本のかけ算は9×9、インドのかけ算は19×19。

世界で活躍する数学者やコンピューター技術者がインドからたくさん育っています。

EQWELのかけ算は世界に羽ばたく21×21、幼児期なら2ケタのかけ算もEQWEL式でカンタンに覚えられます。

計算力も幼児期にしっかり見につけ、理数系も強い子に育てたいですね。

♪ あなたもお子さまといっしょに楽しくレッスンに通いませんか? ♪

わが子の教育ほど大切なものはありません。

お子さまに『幸福な未来』への鍵をプレゼントしてあげましょう。

裾野教室・小田原教室では往復2時間以上かけて電車や車で通ってこられる方も何人もいらっしゃいます。

お子さまのために忙しい時間を割いて、壁を乗り越えることが明るい未来につながります。

高速レッスンで集中力・記憶力が抜群で、IQも高い子に育ててあげましょう!

鎌倉教室 教室長 高梨志津子 

 

▽体験レッスン予約▽

ネット予約

TEL 0467-44-7754

家庭学習を成功させるコツはママの笑顔

[教室日記]

今週もプリント沢山やってきたよと笑顔満点なHくん

丁寧に美しくプリントを仕上げて提出してくださいます。

サポート上手なママはいつもニコニコ、書き順が違った時などもニコニコ笑顔はかえぬまま、ささっと消しゴムで消してやり直し。

ニコニコ笑顔で淡々と、とても恰好良いです。

嬉しくて少し寂しい卒業シーズンです

[教室日記]

おかげさまでイクウェル鎌倉教室の2023年度のレッスンを無事に終了いたしました

 

幼児クラスの卒業生たちは修了の賞状とプレゼントを手にしてとても誇らし気な表情、見守るお父様お母様方たくさんのご協力をありがとうございました

 

赤ちゃんの頃から雨の日も晴れの日も雪の日も、本当に頑張って通ってきてくれましたね。

 

皆さんの成長した姿を見て修了証を読み上げる講師の声も震えてしまいました

 

ご卒業本当におめでとうございます

 

4月からは小学生コースで頑張りましょうね

記事をもっとみる


この教室に電話する:0467447754

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!