EQWEL袖ケ浦教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 袖ケ浦教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

電話番号 0438-97-73950438-97-7395
住所 〒299-0269 千葉県袖ケ浦市袖ケ浦駅前1-39-10 ゆりまち袖ケ浦駅前モール2階  
アクセス

全国230教室のEQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 

JR内房線 袖ケ浦駅 徒歩2分

ゆりまちモールの2階 が教室です。

ゆりまちモールの広い駐車場がありますので、お車での通室も便利です。

受付時間

 

教室営業時間

   火曜日~土曜日 

9:00~18:00

 

 

 

体験レッスン予約受付中

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

テレビで活躍中の本田姉妹

(望結・紗来)も長年EQWEL教室にスゴイ記憶力や共感力をみにつけました。

30年の実績とノウハウ 

1,000種類以上の教材

25万人の卒業生、全国230教室

0歳児からの「楽しい学習習慣」と「体の動かし方」が最高の結果を生みます。 

子どもの能力を劇的に引き出すコツは0才から6才の適切な年齢別刺激です。

 

「教室で必ず身につく力」

■驚きの記憶力・集中力・創造力

■楽しむ力・思考力・読解力・速読力

EQ力、肯定感・共感力・自制心やり抜く力

■速読力・イメージ力 その他総合的能力

 

☆30年の最先端ノウハウを無料体験レッスン受付中☆

TEL:0438-97-7395 (火~土 9:00~18:00)

※受付時間外は留守番メッセージ、またはメールをご活用ください。

■「体験レッスン申込みフォーム」よりお申込み ≪24時間受付≫https://www.eqwel.jp/school/taiken_form.php?s_id=046030

 □■保護者インタビュー■□

入室のきっかけ・入室して良かったこと

https://youtu.be/CDWblIaOgzg

具体的な効果について

https://youtu.be/gWJQRm28pFQ

本田姉妹(望結・紗来)のテレビCMが可愛い、と評判!

EQWELチャイルドアカデミーで才能を開花させ、自身が活き活きと活躍中です。

 

 

開設コース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
Instagram 教室のInstagram

Instagram

  

体験レッスン予約受付中

お申し込みはこちらから

教室紹介

こんにちは袖ケ浦教室です♪

袖ケ浦教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

袖ヶ浦エリアの子どもたちが「僕たち、私たちは、みんなEQWELの卒業生だよ。」と、この教育で育ったことを誇りに、将来大きく羽ばたく人材を育てたいと願っております。

多くの保護者様、お子様にお会いできる日を楽しみにしております。

体験レッスン予約受付中

お申し込みはこちらから 


この教室に電話する:0438977395

この教室で体験レッスンお申込み

袖ヶ浦教室

袖ヶ浦教室は、

おかげさまで3周年~♪

EQWEL式教育の研修を重ね、指導者としてのスキルを積んだ講師たちが楽しく、充実したレッスンを行います。

レッスンの質には自信があります!

子どもの集中持続時間は「年齢プラス1分」と言われており、非常に短く、そのかわりに大人の比にはならないほど集中します。そこで子どもが飽きる前に、次から次へとテンポよく内容を切り替えていく。そうすることで飽きることなくレッスンに集中し続けていられるのです。

眼筋トレーニング、瞬間記憶、フラッシュカード、感覚遊び、数遊びなど、幼児コースでは50分間のうちに20~25項目ほどの内容を盛り込みます。

体験レッスンを受けに来て、あまりのスピードとボリュームに驚く方もいらっしゃいますが、子どもの脳波リズムに沿った速いテンポでレッスンを行うことが集中力の持続につながります。

ぜひそのスピード感を、無料体験レッスンでご体験下さい!

体験レッスン予約受付中

お申し込みはこちらから

講師紹介

袖ヶ浦教室では明るく元気なレッスンを行っています!

多くの保護者様やお子様と関わってきた経験から、適切なご指導をさせていただきます。

安心してお任せください。

 

年齢別のオリジナル教材

当然ですが、年齢帯によって子どもに施すべき教育は変わってきます。EQWELチャイルドアカデミーでは、年齢別のオリジナル教材を1000種類以上用意しています。

幼少期の子どもは楽しいと感じたものには驚異的な「集中力」「没頭力」を発揮します。オリジナル教材は「遊びながら学ぶ」をコンセプトに作成されているため、子どもは楽しく飽きずに「没頭力」を発揮してくれます。

子どもが「遊びながら学ぶ」ことができる年齢別オリジナル教材は、EQWELチャイルドアカデミーの特徴です。

 

 

お盆中のおやすみ

 8/10(木)~8/15(火)はお休みになります。

教室紹介動画

イード・アワード2020 部門賞W受賞

[教室日記]

顧客満足度調査イード・アワード2020

EQWELチャイルドアカデミー

・先生がよい幼児教室No.1

・効果がある幼児教室No.1

選ばれて創業34年卒業生は30万人を超え、学業のみならずスポーツ、芸術などあらゆる分野で活躍しています。

専門家の徹底サポートで、お子さまの個性と能力を引き出します。

まずはお気軽に、体験レッスンへお申込み下さい!

EQWELで身についたスゴイ能力ランキングベスト3

[教室日記]

卒業生に聞きました!

「EQWELに通っていて身についたと思う能力は何ですか?」

1位 記憶力 教科書はほぼ一回読んだだけで覚えられる、という先輩方がたくさんいたことに驚き!

2位 集中力 同じ30分でも集中力の違いで濃い中身に。効率よく時間が使えるから部活と勉強の両立に苦労しなかったんだって。

3位 創造力 決まりきった答えを出すならば覚えればいいだけ。ゼロから何かを生み出せるのが人間の強み!まさにAIとの差別化だと思う。

EQWELは、年齢別に厳選された1000種類以上教材を使います。

[教室日記]

年齢別のオリジナル教材

年齢帯によって子どもに施すべき教育は変わってきます。EQWELチャイルドアカデミーでは、年齢別の教材を1,000種類以上用意しています。

幼少期の子どもは楽しいと感じたものには驚異的な「集中力」「没頭力」を発揮します。オリジナル教材は「遊びながら学ぶ」をコンセプトに作成されているため、子どもは楽しく飽きずに「集中力・没頭力」を発揮してくれます。

子どもが遊びながら賢く育つ年齢別オリジナル教材は、EQWELチャイルドアカデミーの特徴です。

記事をもっとみる


この教室に電話する:0438977395

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!