EQWEL所沢教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 所沢教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

電話番号 04-2928-580004-2928-5800
住所 〒359-1116 埼玉県所沢市東町10-5  
アクセス

新宿線・西武池袋線 所沢駅 徒歩5分

受付時間

 30年の実績とノウハウ

1000種類以上の教材

25万人の卒業生、全国230教室

0歳児からの楽しい学習習慣と体の動かし方が最高の結果を生みます。 

子どもの能力を劇的に引き出すコツは
0才から6才の適切な年齢別刺激です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【所沢教室の感染予防対策】

所沢教室・入間教室では、皆さまの安心・安全のために、以下のような感染予防対策を講じております。

・1レッスン毎に教室、机、イス、教材などの消毒を徹底しています。

・全員がマスク着用です。

・常に換気を行っています。

・手指除菌ジェルを設置しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【体験レッスンのお申し込み】

ネット予約こちらから

お電話は 04-2928-5800

レッスン中はお電話に出られない場合がございます。 その際は大変お手数ですが、留守番電話にお名前とご連絡先をお残し下さい。折り返しお電話いたします。

【受付時間】

月~土 9:00~17:00

開設コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語

所沢教室に通う生徒さまの成果

こんにちは、所沢教室です。

通室中の生徒さまの成果をご紹介します!

 

年中クラス 東野美織ちゃん

 

絵画作品が、ルーブル美術館に

展示されることになりました!

 

『第四十四回こども絵画コンクール』にて、

応募総数69,593点の中から

展示作品105点に選ばれ、

さらに 銀賞 を受賞されました。

おめでとうございます‼

素晴らしい成果に、講師一同とても嬉しく思います!

今後のご活躍も期待しております♪

所沢教室のご紹介

所沢教室では、EQWEL式の講師陣が、元気で明るく・楽しく・充実した内容のレッスンを行っています。

音楽にあわせて楽しく取り組む音感指導・リトミック、見たものや聞いたものを瞬間に記憶する視覚・聴覚記憶の取り組みなど、さまざまなオリジナル教材を使用した楽しい取り組みがいっぱい!年齢にあわせて育てたい運動能力、記憶力、思考力を充実したプログラムで育みます。

教室長 越阪部より

最近感じることですが、お母さまたちを見ていると子どもの接し方を知らないお母さまが増えているような気がします。

子どもの態度や行動に悩んでしまったり、 怒ってしまったり・・。

「甘やかし」と「甘えさせ」の境界線がわからないのではないのでしょうか。お母さまの接し方ひとつで子どもはどんどん変わっていきます。

お子さまが健やかに成長し「笑顔の子育て」ができるように、全力でサポートさせていただきます!!

ぜひ所沢教室にお越しくださいね。

 

無料体験レッスン開催中

ネット予約こちらから

お電話は 04-2928-5800

レッスン中はお電話に出られない場合がございます。その際は大変お手数ですが、留守番電話に「お名前」「ご連絡先」をお残し下さい。折り返しお電話いたします。


この教室に電話する:0429285800

この教室で体験レッスンお申込み

所沢教室に通うママの声

アンケート実施日:2020年2月

対象:所沢・入間教室に通室中の保護者様

Q. EQWELに通って良かったことは?

 「先生方の子どもとの接し方がとても勉強になります。いつも温かく見守って下さり、子どものことをよく見て下さっているので、相談した時のアドバイスも的確でいつも助かっています。通っていなければ子どもに与えていなかったと思うものが沢山学べて、子どもの学びの世界を広げて頂いたと感じます。“今は出来ないことも、繰り返しやれば出来るようになる”と子どもを信じて待つ忍耐力もつきました。」

「毎日、学習する習慣が身に付きました。学習意欲が湧いて、楽しく机に向かってくれるので、親も安心です。」

「はじめは、1歳になったばかりの子に“勉強”をさせるなんてと罪悪感もありましたが、約1年通い今では数字・あいうえお・ABC・時計などに興味津々!大好きです!楽しみながら知りたいことを吸収し、彼は“勉強”ではなく数字というオモチャで遊んでいるのかな、ということに気付き、学ぶことの原点を教えてもらいました。」

「日常の中で、レッスンでやったことがポンポンと出てくる。レッスンはテンポが速くリズムが良いので、回数を重ねていくと自然と子どもが覚えていて、記憶力がつき楽しそうで良かった。先生が上手に子どもと接して下さるので、子どもの積極的な姿を見られるようになったことがとても嬉しいです。」

 

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。温かいお言葉を励みに、講師一同さらに努力してまいります。

 

無料体験レッスン開催中

ネット予約こちらから

お電話は 04-2928-5800

レッスン中はお電話に出られない場合がございます。その際は大変お手数ですが、留守番電話に「お名前」「ご連絡先」をお残し下さい。折り返しお電話いたします。

イベント『記憶大会』を開催しました!

記憶大会を開催しました!

今回のテーマは、

「円周率」でした!

EQWELの子って本当に凄いです。

100桁以上の円周率がスラスラ言えて、さらに覚えた数字を自由自在に引き出すことが出来ます。「できる」ことで自信がつき、さらに学習が「楽しくなる」、そんな仕掛けがEQWELのレッスンにはあります。

「記憶力の良い子どもに育てたい!」

というお父さまお母さまは、ぜひEQWELチャイルドアカデミー所沢教室にお越しください♪

無料体験レッスン開催中

ネット予約こちらから

お電話は 04-2928-5800

生まれたばかりの赤ちゃんコース

EQWELのハッピーベビーコースは、

生まれてすぐの働きかけで、

天才脳が育つ。

この時期の対応の仕方によっては、せっかくのすばらしい芽を伸ばせずに終わってしまうかもしれません。新生児期、乳幼児期への働きかけこそが、お子さまのすばらしい成長へとつながります。EQWELの経験豊富な講師が、乳幼児の心・体・脳の順調な発達を効果的にアプローチ。毎日のベビーとの関わり合い方が充実します。

対象:生後0ヶ月~5ヶ月(どの月齢からも受講可能)

開催日時:お電話にてご確認下さい。

レッスン:月1回50分

受 講 費:5,500円/1回

教材(初回):テキスト+集中力カード(4400円)

 

【お申し込み】

ネット予約こちらから

お電話は 04-2928-5800

教室紹介動画

イード・アワード2020 部門賞W受賞

[教室日記]

顧客満足度調査イード・アワード2020

EQWELチャイルドアカデミー

・先生がよい幼児教室No.1

・効果がある幼児教室No.1

選ばれて創業34年卒業生は30万人を超え、学業のみならずスポーツ、芸術などあらゆる分野で活躍しています。

専門家の徹底サポートで、お子さまの個性と能力を引き出します。

まずはお気軽に、体験レッスンへお申込み下さい!

EQWELで楽しい英語☆所沢教室

[教室日記]

こんにちは、所沢教室です!

所沢教室では英語コースが大人気☆

EQWELの英語は、

バイリンガルへの最短コース

「フラッシュカード」「歌」「ゲーム」「絵本の読み聞かせ」「暗唱」「プリント」など多彩なプログラムでお子さまが楽しみながらレッスンでき、気がつけば確かな実力がついている工夫が盛り沢山です。

英語の言語耳をつくり、英語が聞き取れ、話せる力を育てます。

ぜひEQWELの楽しい英語をご体験下さい♪

記事をもっとみる


この教室に電話する:0429285800

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!