EQWEL長良教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 長良教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

教室のご紹介

電話番号 058-295-5356058-295-5356
住所 〒502-0803 岐阜県岐阜市上土居2丁目1番1 エアーズ2F  
アクセス

バス停:上土居 歩1分

受付時間

9:00より18:00まで(日・月・祝日は除く)

 

但し、時間内でも『レッスン中』などの時は、留守番電話での対応とさせていただくことがございます。その場合は電話番号とメッセージをお残しください。のちほど、こちらからご連絡いたします。

 

または、いつでも ikushin@mub.biglobe.ne.jp のメールアドレスにメールいただければメールまたはお電話でこちらからご連絡させていただきます。

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 特別支援コース

教室紹介

長良教室は開校してから16年目を迎えます。岐阜市北部、特に文教の盛んな長良の地区に教室を構えさせていただいています。

岐阜北警察署の南前のビル(エアーズ)の2階で、教室はさほど広くはありませんが、車でお越しの方のために十分な駐車スペースをご用意しています。

長良教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育んでいきます。

小学部コースの優秀校として表彰されました。

 

子どもたちの笑顔があふれる長良教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!


この教室に電話する:0582955356

この教室で体験レッスンお申込み

講師紹介

代 表 渡辺 秀範(担当:幼児コース・小学生コース)我が子長男が生まれた時に長良校を開校。独自に学習塾も経営しているが、幼児期の学習の大切さを痛感しています。 

 

講 師 平下 直子(担当:胎教コース・幼児コース・特別支援コース)

 

講 師 水谷 文香(担当:ハッピーベビーコース・幼児コース)

 

講 師 畔津 香里(担当:幼児コース・小学生コース)

 

全国の教室を見ても10年を超えるベテラン講師がそろっている稀な教室です。講師たちの子育て経験が、お母様たちの子育ての悩みやご相談にお役にたてればと思っています。

教室体験談

□最近、記憶の回路が開けてきたように思います。毎週ちゃんと暗唱の発表で合格できるようになりました。

□○○先生にレッスン後いろいろ相談にのってもらい、とても感謝しています。

□先日の成果発表会では、無事に発表を終え、親としてホッとしたと同時に、我が子がとても頼もしく見えました。ありがとうございます。

□父母会で先生方と一緒に教材作りに取り組みました。楽しかったです。


この教室に電話する:0582955356

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!