EQWEL新富士教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 新富士教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

教室のご紹介

電話番号 0545-88-21850545-88-2185
住所 〒416-0921 静岡県富士市水戸島278-7  
アクセス

JR富士駅より南側へ徒歩12分。

JAふじ伊豆 富士支店さんの隣のビルです。

受付時間

火曜日 ~ 土曜日  10:00~18:00

 日・月・祝日はお休みになっております。

 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
  • 特別支援コース
Instagram 教室のInstagram

Instagram

教室紹介

こんにちは新富士教室です♪

新富士教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

子どもたちの笑顔があふれる新富士教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!

★新富士教室は、写真の建物の2階になります。

 駐車場は、建物側に4台、道路の向かい側に4台分ございます。

ハッピーベビー無料体験講座のお知らせ!

脳を鍛え・心を育み・想いをカタチに。

★★★頭を賢くする 赤ちゃんと遊ぼう!講座 開催★★★

こんにちは!!

イクウェルチャイルドアカデミー新富士教室では、

下記の日程にて、赤ちゃん講座を開催します。 ぜひ、この機会に

親子でワクワク楽しみながら、教室で体験してみませんか!

日 時】 10月  22日(日)       

      11:00 ~  1時間弱 の予定になります。

        対象:1歳未満のお子さま(保護者様)     

       ★『頭を賢くする赤ちゃんとの遊び方

       2組限定、運動・バランス遊び、視覚・記憶遊び、

          聴覚遊び等々… 遊びに来てね!

        ※料金無料・お時間はご相談下さい。

                 

≪お電話での申込み方法≫

 電 話 ⇒ 0545-88-2185(新富士教室)

 

★留守番電話の場合は、お名前・お電話番号を

   残していただければ、

   折り返しご連絡させていただきます。

メールでのお申し込みも可能です!

Mail shinfuji7@ny.thn.ne.jp

 

 


この教室に電話する:0545882185

この教室で体験レッスンお申込み

❤❤講師紹介❤❤

 【各講師から自己紹介】
N先生
私の趣味は、読書やネットなどで、知らない事を、知ることです。
新しい事との出会いは、ワクワクし、想像力を拡げてくれます。
イクウェルのレッスンの内容も、子供達にとっては年齢を越えて、
新しい出会いに満ちています。世の中にある様々なことから自分の好きな物、
事を、たくさん見つけて欲しいと願っています。
 
T先生
「楽しいことをやって行こう❗️でも、楽しくなくてもやらなきゃならない
事がある。
そんな時はどうすれば楽しくできるか考えよう。」
をモットーに人生を楽しんでいます。  
イクウェルを通して、私自身もたくさんの学びがあります。
生徒の皆さんとタルムードのことばにある様に、出会った人全てから何かを学ぶことのできる人になりたいです。 
 
I先生
出身地は愛知県です。 帰省するとみそ煮込みうどんと 手羽先をまず食べます  
趣味は映画鑑賞と読書です。
アカデミー賞発表近くになるとソワソワしてしまいます
はまっていることは 旅行系YouTubeを見ることです。
最近はハワイとイタリアに脳内旅行してます
レッスンを通して子供たちに 「知ることは楽しい」 「学ぶことは楽しい」 「発見することは楽しい」と 感じてもらえるように心がけています。  
子供たちが自分で「できた‼️」を 実感できるように励まし、できたことを褒める (その時出来なくても、がんばったことを褒め、必ずできるようになると伝える) 一人の人間として尊重することを大事にしております。

 

イード・アワード2021 幼児教室 総合満足度 最優秀賞

イード・アワード2021幼児教育部門・最優秀賞を受賞いたしました。

 この度、『イード・アワード2021』幼児教育部門において、顧客満足度No.1の最優秀賞をいただきました。

数ある幼児教室からEQWELチャイルドアカデミーが選出されたこと、本当にうれしく思います。

心より感謝申し上げます。

※イード・アワードは幼児教室に通っている未就学児をお持ちの保護者を対象に顧客満足度調査を実施し、 「子どもの気に入り度合い」「講師」「授業」「教材」「面倒見」「効果」「授業プログラムの充実」「料金」および「総合満足度」を5段階で評価しています。

 


この教室に電話する:0545882185

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!