EQWEL高槻上牧駅前教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 高槻上牧駅前教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 072−686−5559072−686−5559
住所 〒569-0007 大阪府高槻市神内2丁目28-13 東ア第1ビル3F  
アクセス

阪急京都線 上牧駅 徒歩1分 駅前です!

受付時間

無料体験レッスン受付中です!

水曜日~土曜日 9:30~18:30

 

体験レッスン申込み・その他のお問い合わせは、

下のフォームよりよりご連絡ください(^^)/

翌営業日に教室よりご連絡をさせていただきます。

(携帯電話番号からの可能性があります)

 

□■保護者インタビュー■□

・入室のきっかけ・入室して良かったこと

https://youtu.be/CDWblIaOgzg

・具体的な効果について

https://youtu.be/gWJQRm28pFQ 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 特別支援コース
Instagram 教室のInstagram

Instagram


教室紹介動画

教室紹介

EQWELに30年以上の実績・ノウハウがあります

やる気・集中力・創造力・楽しむ力

・記憶力、読解力

・思いやり(EQ力)や礼儀

・イメージ力・夢を叶える力

レッスンを通して、こんな力が身につきます。

 

コミュニケーション力が高い子どもを育て、

AI時代を生き抜くことのできる子どもさんを共に楽しく育てていきましょう。

お子様が本来持って生まれた能力を最大限に引き出すお手伝いをしております。

 

また、子育ての悩みやご相談なども随時承っておりますので、

お気軽にお声をおかけ下さいね。

肩の力を抜いて頑張り過ぎない楽しい子育てをしましょう☆彡

写真はお教室の外観です。駅を降りたらすぐに見えます)

受験にも役立つ力が身に付きます!!

速報!!

EQWELだけで中学受験合格!!

 

6年生のRくん、

第一志望の立命館中学校ALコースに合格しました!!

おめでとうございます〜 ( ◠‿◠ )

 

 毎年教室から、私立小学校受験合格者が出ております!!

【合格実績】

関西大学初等部

立命館小学校

京都女子大附属小学校

光華小学校

追手門小学校

受験をお考えの方もお気軽にご相談ください!!


この教室に電話する:0726865559

この教室で体験レッスンお申込み

教室体験談

胎教クラスを受講してご出産された遠藤様(右写真)より、

感想をいただきました!!以下、ご覧ください☆彡

 

第2子の出産でEQWELの胎教コースを受講しました。

胎教といえば「お腹の赤ちゃんに話しかける」というぐらいのイメージでしたが、胎教コースでは、具体的にどのように話しかけたら良いのか、コツやポイントを教えていただきました。

栄養や羊水の話を理解して行動に移すことで、より赤ちゃんを意識することが出来たと思います。

お腹の赤ちゃんに「キックしてね~、2回けってね~」と合図をすると、蹴り返してくれたり、コミュニケーションを取りながら、楽しみに出産を待っていました。

「11月28日に生まれてきてね」と毎日私のイメージを伝えていたので、陣痛から2時間30分超安産で本当に希望の日に生まれてくれたのです!これには本当にびっくり!

胎教って本当にすごいなぁ、やっぱり赤ちゃんと心がつながっているんだなぁ、と感動しました。

生まれてからも、あまり泣かずよく飲み、夜もぐっすり眠ってくれ、本当に穏やかに育っています。

これからの成長が楽しみです。ありがとうございました。

 

このようなお声をいただけるのも、胎教クラスを受講してくださったママのがんばりがの賜物ですね^^こちらこそ、感動を共有させていただき、ありがとうございました!!

教室体験談

幼児クラスに在籍されております香川様(右写真)より、

コメントをいただきました!!以下、ご覧ください☆彡

 

兄弟そろって1歳半から通っています。

小学校から続くであろう詰め込み教育だけでなく、潜在能力を引き出す右脳教育は全ての根幹であり、将来さまざまな事に結びつく集中力・感覚を養うことが、幼少期のわずかな時間に親がしてあげられる一生の財産になると思ったことが通学のきっかけです。

アットホームなクラスの雰囲気と、子ども達1人1人の性格を見抜き、それぞれに合った丁寧な接し方をしてくださる明るく優しい先生が2人とも大好きです。楽しく教室に通うようになり、学習習慣も自然と身につきました。

最初はなかなか出来なかった事が少しずつ出来るようになり、我が子に限らず通っているどの子も、ある時突然スラスラと長い文章の暗唱が出来たり、難しい立体図形が組み立てられたりと、驚きと感動の瞬間にたくさん出会えました。

1年に1回ある発表会では、どの子も堂々とした態度で日々の成果を発表してくれます。その姿を見る度、私たち親は子どもの成長に胸がいっぱいになります。

発表会の最後には、子ども達の教室で取り組む真剣な姿や課題が出来た時の笑顔の写真を流してくれます。その映像を見ながら、子ども達の無限の可能性を引き出す為に、私たち親が今出来る事を常に考えさせられる、といったきっかけを与えて頂いております。

 

さすが!ベテランママさんですね^^子ども達はもちろん、ママさんパパさん達もみんな仲良しで、お互いの成長を喜び合えるとても良い雰囲気です。

素敵な皆様との出会いに日々感謝しております。これからもご一緒に成長を見守らせてくださいね!ありがとうございました!

教室体験談

☆☆ 驚異の記憶力 ☆☆ 

 

0歳から通室されているゲンセイくん(3歳)が、

暗唱教材「ようじの暗唱」の全作品をクリアしました!!

ランダムでどの作品でも発表できるんです・・すごいです(’Д’)(’Д’)

皆さんにもご覧いただきたいので撮影させてもらっちゃいました(^^♪

どのお子さんも持って生まれた素晴らしい能力があります!

私共は能力が開花するお手伝いをさせていただきます(^^)/

 

https://youtu.be/rSiVUA2VNKc

 

レッスンスケジュール

≪≪ 2023年度 クラス状況 ≫≫

0・1歳児クラス(赤~橙)  

木曜日 9:30〜 

2歳児クラス(橙〜黄)

木曜日 14:00~  

金曜日 13:00〜

3歳4歳クラス(緑〜青) 

水曜日 15:00〜 満員御礼m(__)m

金曜日 15:30~ 

4歳5歳クラス(青) 

土曜日 14:20~ 残席1名

小学生クラス

STEP1 

木曜日 15:00~

土曜日 17:00〜

STEP2

水曜日 16:00~

STEP3 

土曜日 15:30~ 満員御礼m(__)m

スーパーエリートクラス 

水曜日 16:30~

受験生クラス

水曜日 17:30〜

金曜日 19:00〜

 

*上記日程でご都合が合わない場合、満席の場合は、

 可能な限り、新規開講クラスのご相談を承ります(^^)

 

20241月・2トライアルレッスン

2月・3月・4月度生入室金無料キャンペーン

 

1月・2月限定!トライアルレッスン受付中!1ヶ月の受講料と教材費だけで実際の4回のレッスンを受講できます。入室の前に試してみたい!EQWELのレッスンってどんなことをしているのだろう?まずはEQWELの楽しいレッスンをぜひお試しください。

そして、20242月・3月・4月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

 

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。

 


この教室に電話する:0726865559

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!