EQWEL福井教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 福井教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 0776-28-05990776-28-0599
住所 〒910-0016 福井県福井市大宮4-14-18ストリート大宮201号  
アクセス
受付時間

EQWELに30年以上の経験・実績・ノウハウがあります。

「教室で身につく能力」

・やる気・集中力・創造力・楽しむ力

・記憶力、読解力、速読力、英語リスニング力

・EQ力:共感力、自己肯定力、やり抜く力

・思考力、イメージ力・夢を叶える力

■英語コースも楽しくて大人気です。500単語⇒1000単語⇒2000単語⇒3000単語まで楽に楽しく特別なEQWEL式記憶法で身についていきます。

(単語力で中学・高校・大学英語が楽になります)

福井教室でコミュニケーション力が高い子どもを育て、

AI時代を生き抜くことのできる子どもさんを共に楽しく育てていきましょう。

☆只今無料体験レッスン受付中☆

 30年以上の価値ある幼児教育ノウハウを無料体験できます。

■お電話問い合わせ:0776-28-0599(火~土 9:30~17:30)

*時間外は留守電対応になります

■「体験レッスン申込みフォーム」よりお申込み *24時間受付https://www.eqwel.jp/school/taiken_form.php?s_id=073003

□■保護者インタビュー■□

入室のきっかけ・入室して良かったこと

https://youtu.be/CDWblIaOgzg

具体的な効果について

https://youtu.be/gWJQRm28pFQ

本田姉妹(望結・紗来)さんも長年、

EQWELに通いスゴイ記憶力をみにつけました。

開設コース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
Instagram 教室のInstagram

Instagram


教室紹介動画

教室紹介

こんにちは福井教室です♪

福井教室は開校30

 

年目を迎え、たくさんの卒業生が、それぞれの夢に向かって進んでいます。

 

教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

 

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

 

福井教室ではお母さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、日々がんばっています。また子育ての悩み、ご相談などにものらせていただきます。

 

ごいっしょに子育てを楽しんでまいりましょう。

 

 

お知らせ

福井教室では、体験レッスンを開催しています♪

 

EQWELメソッドを体験できる絶好のチャンスです!!

 

「幼児教育って必要なの?」

「EQWEL式って何?」

「教育内容は?」

そんなお母さんの疑問も解消できます。

 

一度、無料体験レッスンに参加してみませんか?

 

ご希望の方には、ご案内をさせていただきますので、

お気軽にお問合せください。


この教室に電話する:0776280599

この教室で体験レッスンお申込み

教室体験談

卒業生保護者の声を一部ご紹介します。

 

現在中学生の保護者様より

・優しくて人が嫌がることは言わない。

・記憶力が良い。

・本を読むのが早い。

・集中力がある。

・大事な場面では、教室で学んだイメージトレーニングをしてから取り組み成果を出せる。

 

他にもたくさんの成果のご報告をいただいております。

 

 

講師紹介

EQWEL式の指導者としてのスキルを持つ講師陣が、元気で明るく、

楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

 

お子さんが楽しいだけでなく、お母さま方も元気になる教室づくりを心掛けております!

ママの声

 ●お子さまの良いところは?

【福井教室 通室歴 4年 6歳のママより】

 

どんな事にも、一生懸命目標に向かってがんばる姿がとってもすごいな~と思います。

お友達や、小さい子にもとても優しく接しており、譲る気持ちを持っています。

ピアノコンクールやバレエの発表会にも物怖じすることなく、堂々と表現することを楽しんでいます。

自分に自信を持って行動できる事、人に優しく接する事ができるということ。これからの宝になると思っています。

ありがとうございました。

ママにとって良かったことは?【福井教室】

[生徒・保護者様の声]

●ママにとって良かったことは?【福井教室 通室歴4年のママより】

 

我が子の成長がとっても感じられて良かったと思いました。

2人でプリントや取り組みの時間を一日の生活のリズムの中にしっかりと確保できました。いっぱいほめたり、認めたりする事ができて良かったです。

毎日のギューッと抱きしめる8秒間が、とっても大好きでした。

【6歳10か月 男の子のママより】

記事をもっとみる


この教室に電話する:0776280599

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!