EQWEL岩国教室

0歳からの幼児教室EQWELチャイルドアカデミーは、お子様の能力と才能を引き出します。学ぶことが大好きになる無料体験実施中 ♪♪

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

教室のご紹介

電話番号 0827-31-72000827-31-7200
住所 〒740-0031 山口県岩国市門前町4-8-17  
アクセス

 JR南岩国駅より、車で約10分です。

受付時間

終日対応しております。

 

レッスン中などは、留守番電話にて対応させて頂くことがございます。

その場合は恐縮ですが、お名前とメッセージを残してください。後ほど、こちらから連絡致します。

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース

教室紹介

こんにちは、岩国教室です♪

当教室には岩国市内の他に、周防大島・柳井市からも通って下さっています。

駐車場は道路を挟んで向かい側に停めていいスペースがありますので、そちらをご利用ください。

 

待合室は季節の花を飾り、生徒さんの作品を展示したり、壁紙を張り替えたりして季節を楽しめる空間になっています。

お母様、お子様に喜んで頂ける教室を目指し、スタッフ同士のコミュニケーションも大切にしております。

子育てのお悩みやご相談も一緒に考えてひとりひとりの個性・才能をさらに伸ばすお手伝いをしています。

子どもたちの笑顔あふれる岩国教室に、ぜひ一度遊びに来てください(^O^)


この教室に電話する:0827317200

この教室で体験レッスンお申込み

講師紹介

EQWEL式の指導者としてのスキルを持つ講師陣が、元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

記憶遊び、イメージトレーニング、絵本読みなどさまざまな取り組みをして、お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただきます!

体験談

昨年度卒業した前田 健伸くんの体験談とメッセージを紹介します。

平成28年3月25~27日にオーストラリアで国際親善試合があり、僕はピッチャーでは予選2試合、準決勝、決勝ともに先発・完投で優勝することができました。

また、ホームランも1本打ててソフトボールの最後の大会として最高の思い出となりました。

大会を通じて色々な出会い(友達)・貴重な経験が出来たことが、優勝したことよりも僕の宝物になることは間違いないと思います。

僕がEQWELをやってきてよかったと思うことは、イメージ力と集中力をコントロール出来るようになったことです。小学3年生の時からソフトボール全国大会で優勝したイメージの絵を寝室の天井に貼って、毎日それを見て想い続けた結果、準優勝することもできたからです。

またピッチャーでピンチになったときでも、EQWELで教わった呼吸法などで集中力を高め、冷静に普段通りのピッチングが出来たと思います。

これからもEQWELから教わったことを野球でも生かし、夢(プロ野球選手)をつかみます。

健伸くんの保護者の声

EQWELには3歳から入りましたが、最初フラッシュカードを見て

「あんなに早口でカードをめくられても覚えられるわけがない」と思っていましたが、慣れると3倍速でも何を言っているのか理解できるようになったり、すごいなあと思っていたことを懐かしく思い出します。

息子はソフトボールをやりながら、EQWELを続けてきました。

EQWELに入室させたきっかけは、勉強などの能力向上だけのつもりでした。でも実際は、子供の成長に必要な人に対する思いやりやイメージ力の大切さなど学校では教わらないことを多く学びました。

ポジティブな性格に成長できたことはEQWELのお陰だと思います。

楽しそうに毎週通っていたので卒業は寂しいですが、EQWELでの貴重なレッスンはきっと今後の息子にとって大きな支えになると思います。

大変お世話になりました。

 

~教室代表からのメッセージ~

すぐには見えない成長ですが、一年一年積み重ねることにより六年生の頃にはイメージ力・処理能力・表現力が確実についていきます。

一学年上のクラスなど参観していただいたり、少し先のお子様の未来を想像していただくのもいいですね!!そして、ご家族の応援が一番大切です。

体験レッスン

まずは無料の体験レッスンに来ませんか?

無料体験レッスンは予約制となっております。お電話でのお申し込みを宜しくお願いします。 

ぜひ、お子様と一緒にEQWEL式をご体感してください!(^^)!

 

【お問い合わせ・お申込み先】

岩国教室 Tel 0827-31-7200


この教室に電話する:0827317200

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!