EQWELくだまつ教室

0歳からの幼児教室EQWELチャイルドアカデミーは、お子様の能力と才能を引き出します。学ぶことが大好きになる無料体験実施中 ♪♪

サマーレッスン受付中(7月・8月限定)

サマーレッスン受付中(7月・8月限定)

電話番号 0833-43-26000833-43-2600
住所 〒744-0075 山口県下松市瑞穂町1丁目8-5 みずほビル2F  
アクセス

JR下松駅 車5分

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語


教室紹介動画

教室紹介

こんにちは、くだまつ教室です。

当教室は、JR下松駅より車で5分の瑞穂町、みずほビルの2階です。

下松市内の他にも周南市、光市、田布施町からも通ってくださっています。

 

待合室は絵本がたくさんあり、親子でくつろげる空間になっています。

お母様、お子様に喜んで頂ける教室を目指し、スタッフ同士のコミュニケーションも大切にしております。

 

子育てのお悩みやご相談も一緒に考え、ひとりひとりの個性や才能をさらに伸ばすお手伝いをしています。

子どもたちの笑顔あふれるくだまつ教室にぜひ一度遊びに来てください(*^^*)


この教室に電話する:0833432600

この教室で体験レッスンお申込み

講師紹介

EQWEL式の指導者としてのスキルを持つ講師陣が、元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

 

記憶遊び、イメージトレーニング、絵本読みなどさまざまな取り組みをして、お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただきます!

卒業生の体験談

昨年度卒業した 前田 健伸くん の体験談とメッセージを紹介します。

平成28年3月25~27日にオーストラリアで国際親善試合があり、僕はピッチャーでは予選2試合、準決勝、決勝ともに先発・完投で優勝することができました。

また、ホームランも1本打ててソフトボールの最後大会として最高の思い出となりました。

大会を通じて色々な出会い(友達)・貴重な経験が出来たことが、優勝したことよりも僕の宝物になることは間違いないと思います。

僕がEQWELをやってきてよかったことは、イメージ力と集中力をコントロール出来るようになったことです。

小学3年生の時からソフトボール全国大会で優勝したイメージの絵を寝室の天井に貼って、毎日それを見て想い続けた結果、準優勝することもできたからです。

 

またピッチャーでピンチになったときでも、EQWELで教わった呼吸法などで集中力を高め、冷静に普段通りのピッチングが出来たと思います。

これからもEQWELから教わったことを野球でも生かし、夢(プロ野球選手)をつかみます。

健伸くんの保護者のご感想

EQWELには3歳から入りましたが、最初フラッシュカードを見て

「あんなに早口でカードを捲られ、覚えられるわけないでしょう」と思ってましたが、慣れれば3倍速でも何を言っているのか理解できるようになったり、すごいなあと思っていたことを懐かしく思い出します。

息子はソフトボールをやりながら、EQWELを続けてきました。

入室させたきっかけは、勉強などの能力向上だけのつもりでした。

でも実際は、子供の成長に必要な人に対する思いやりやイメージ力の大切さなど学校では教わらないことを多く学びました。

ポジティブな性格に成長できたことはEQWELのお陰だと思います。

楽しそうに毎週通っていたので卒業は寂しいですが、EQWELでの貴重なレッスンはきっと今後の息子にとって大きな支えになると思います。

大変お世話になりました。

 

~教室代表からのメッセージ~

すぐには見えない成長ですが、一年一年積み重ねることにより六年生の頃にはイメージ力・処理能力・表現力が確実についていきます

一学年上のクラスなど参観していただいたり、少し先のお子様の未来を想像していただくのもいいですね!!

そして、ご家族の応援が一番大切です。

体験レッスン

まずは無料の体験レッスンから♪

無料体験レッスンは予約制となっております。

お電話でのお申し込みを、宜しくお願いします。

 

ぜひ、お子様とご一緒にEQWEL式を体感してください!(^^)!

 

【お申込み・お問い合わせ先】

くだまつ教室 Tel 0833-43-2600


この教室に電話する:0833432600

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!