EQWEL宇城教室

0歳からの幼児教室EQWELチャイルドアカデミーは、お子様の能力と才能を引き出します。学ぶことが大好きになる無料体験実施中 ♪♪

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 0964-33-01660964-33-0166
住所 〒869-0502 熊本県宇城市松橋町松橋815-22  
アクセス

松橋駅より徒歩10分

ゆめマート松橋のスグ側

松橋インターより10分

駐車場完備 駐車台数6台

<お越しいただいている地域>

宇城市

宇土市

その他近隣市町村

からたくさんのお友達が通ってくれています。

受付時間

お問い合わせ & 無料体験レッスン電話受付

月曜日~土曜日  10時 ~ 18時

日曜日、祭日は教室がお休みとなっております。

※上記時間内でも、レッスン等でお電話に出られない場合は、留守番電話での対応とさせていただくことがございます。

その場合は、電話番号とメッセージをお残しください。後ほどこちらからご連絡いたします。

開設コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
Instagram 教室のInstagram

Instagram


教室紹介動画

教室紹介

 ① 車が6台止めることができる広い駐車場楽に駐車ができ、道路からもスムーズに入れます。

 ② 玄関は自動ドアになっています。ドアが開くと、かわいいマットがお迎えします。                        

 ③ 教室入ってすぐに事務室があります。やさしい先生が笑顔で待っていますよ。                             

 ④ 談話スペースは、ちょっとした待ち時間や、子育て相談などにご利用頂けます。                 

 ⑤ 広い廊下の先には、2つの教場と保護者勉強会もできる大教場が1つあります。お子様も保護者の皆様もワクワクできる空間です。


この教室に電話する:0964330166

この教室で体験レッスンお申込み

NEWS!!

このたび、イードアワード2021幼児教室部門にて、EQWELチャイルドアカデミーが顧客満足度最優秀賞の2部門を受賞しました!!

代表ごあいさつ

宇城教室は、2006年3月1日に開校し、多くの生徒さん、保護者の皆様に支えられて今年16年を迎えました。

宇城教室では、お子様の「才能」や「こころ」を育てることはもちろんの事、「しつけ」、「社会性」、「親子関係」など、子育て全般のお手伝いをさせていただいています。

宇城教室は、お子さんだけでなく、お父さんも、お母さんも、いっしょに笑顔で育ちあえる教室を目指しています。

テレビなどのマスコミで取り上げられるEQWELのレッスンですが、宇城教室はそれだけでなく子育て情報も満載の教室です。

お子さんやお母さんの笑顔があふれる宇城教室に、ぜひ一度遊びに来てください!!

 

EQWELチャイルドアカデミー宇城教室 

代表 齊藤敏弘

レッスンスケジュール

 宇城教室は、お父様、お母様にしっかりとEQWEL式のレッスンのことを理解していただき、EQWELチャイルドアカデミー宇城教室が、お母様にとって、「楽に、楽しく、すばらしい子育て」をするためのお役に立てる教室かどうかを判断していただきたいと考えています。

そこで、無料体験レッスンは、基本的にはマンツーマンで行っています。

ただ楽しいレッスンを体験していただくだけでなく、お母様が子育てで不安に思っていることに宇城教室は何ができるかを当日ぜひお聞きになってください。

(このお話し合いで、子育てが精神的に楽になったという保護者様もいます。)

無料体験レッスン当日、ご持参いただくものはありません。

お子様といっしょにワクワクしながらお越しください。

 

宇城教室の無料体験レッスンをご希望の方は、下記をクリックしていただき、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

 

 

 


この教室に電話する:0964330166

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!