EQWEL宮崎南教室

4月、5月は入室金無料キャンペーン!随時無料体験レッスンも実施しています♪

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 0120-770-5780120-770-578
住所 〒885-0071 宮崎県宮崎市大字恒久字原池田4183-3  
アクセス

宮交シティ 徒歩5~10分,

駐車場完備(約5台)

教室のあるマンションと隣接する商業施設の間通りを入ると左側に教室用の駐車場があります。

受付時間

営業日: 火曜日 ~ 土曜日

営業時間: 9:00 ~ 18:00

休日: 日曜日・月曜日・祝日 

TEL : 0985-28-7065

         080-8397-8245  

お電話、メールからお気軽にお問い合わせください。

時間帯によってはレッスン中で電話対応出来ない事があります。折り返しお電話させていただきます。ご了承下さい。

開設コース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
Instagram 教室のInstagram

Instagram

教室紹介

宮交シティ近く、ポレスターブロードシティ南宮崎マンションの一階テナントです。

最近すぐ西側に、こめだ珈琲などの商業施設ができとても賑やかになりました。

約5台駐車可能な駐車場もあります。

 

イクウェルのポスターが目印です。

感染予防をしっかりとしながらのレッスンです!

教室では手洗い、消毒、換気、空気清浄機設置、密にならないような机の配置などに気をつけながらレッスンしています。

お母様方や子供達にお願いすることが多いですが、一回々のレッスンを大切に充実させてレッスンしていきます。


この教室に電話する:0120770578

この教室で体験レッスンお申込み

宮崎南教室は2021年に開校15周年を迎えました!

たくさんの子供達が教室に通ってくれました。そして社会人、大学生として活躍してくれています。毎年、受験合格のや近況報告に卒業生、また卒業生のお母様が教室を訪ねてくださります。ここで学んだ子供達が心も素敵に育ち自分の夢に向けて歩いてくれていることをとても嬉しく思います。

子供達は本来学ぶことが好きであり、知ることで多くの能力を開花していきます。

これからの世を担う子供達を一緒に育てていきましょう!

講師紹介

EQWEL式教育の研修をしっかりと受け、講師資格をもった講師達がレッスンします。

明るく、元気いっぱいでレッスンしますよ。

お母様方の温かい支援と子供達の笑顔につつまれ、大好きな仕事ができることに感謝です。

教室会報です。読んでいただけたら嬉しいです。

お忙しい毎日だと思いますが、我が子の子育て、教育に当教室レッスンを必要とお考えいただき、お時間を作りながらの毎週の通室本当に有り難うございました。感謝致します。

年間43回のレッスンだけでは子供達の能力は伸びません。ご家庭でのご両親の働きかけがあってこそなのです。

日々の取り組みをしていく中で、時には子どもと気まずい雰囲気になったり、言い争いをしたり、親の想いが伝わらないもどかしさを感じたり、つい子供に厳しく冷たい言葉を言ってしまった自分を母親としてダメだとせめて落ち込んだり様々な気苦労、ご苦労があったと思います。

しかし、それらはお母様が我が子としっかり向き合っていることの証です。我が子を放任したらそんな苦労はないのです。お母様が我が子を愛しているからこそ、大切に思っているからこそ毎日ちゃんとした親になろうと苦労されているのだと思いますよ。

そのご苦労はいつか必ず報われる時がきます。いま、働きかけの結果はすぐには見えません。そこを焦ったり、落ち込んだりされる必要はありませんよ。子どもはお母様の頑張っている姿をしっかりと見ています。そして、必ず恩返ししてくれます。

親がすべきことは、我が子の能力を信じて、日々やるべきことを我が子としっかり頑張り、子どもや自分の頑張りを労い、未来を見据えていくことだと思います。どんなこともプラスイメージです。

私達は毎週のレッスンをしかっりと頑張り、お母様方に「がんばってください」としか言葉をかけられませんが、いつもお母様方の励ましや頑張りに支えられています。有り難うございました。

今後も宜しくお願いいたします。

教室NOW必見★教室Facebook,Instagramもご覧ください!

 日々の子供達のレッスンの様子などを教室NOW、教室Facebook,instagramにあげています!是非、ご覧ください。

体験レッスン

インスタグラムご覧ください♪

 

お問い合わせは教室インスタグラムDM、またはお電話・メールでも受け付けています。

 EQWELチャイルドアカデミー宮崎・南宮崎教室で検索!@eqwel.myz

 

 

レッスンスケジュール

NEWS!!

このたび、イードアワード2020にて、EQWELチャイルドアカデミーが「先生がよい幼児教室」 「効果がある幼児教室」の2部門を受賞しました!!

 

明けましておめでとうございます!

[教室日記]

明けましておめでとうございます!2022年も子供達の力につながるレッスンとなるよう講師一同頑張って参ります!何卒宜しくお願い致します。

1月11日(火)よりレッスン開始となります。

子供達と楽しく元気にレッスンできることを心待ちにしています!

英語絵日記に挑戦しています!

[教室日記]

今回『EQWEL Kids通信』という小学生コース、小学生英語コースに通室中の生徒の成果が掲載される冊子に、南教室英語コースの生徒たちの英語絵日記が掲載されました!

昨年の夏休みに取り組んでくれたものです。

初めて取り組むお友達は『私にできるかな~?』と不安な声も聞かれますが、お手本を見て、自分が伝えたいことや思いを表現する言葉を親御さんの手を借りながら調べ、書き上げてくれています。

これをきっかけに毎日、英語日記に挑戦しているお友達もいます。

子供たちの頑張りに本当に素晴らしいです!

手作りプリント♩

[教室日記]

年少さんのお母様の手作りプリントです。

◆『なにがあったかな?』イラストを見て記憶し、描いてあったものの名前を書き出す取り組み

◆『たりないところはどこ?』欠所発見の取り組み

 

とても工夫されていて、面白い内容ですよね。

いつも有難うございます!

記事をもっとみる


この教室に電話する:0120770578

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!