EQWEL山田駅前教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 山田駅前教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位 入室金0円スタート受付中!

電話番号 06-6876-084906-6876-0849
住所 〒565-0824 大阪府吹田市山田西4-2-18 サンノーブルYAMAMOTO 204号  
アクセス

◎阪急山田駅東改札口・モノレール山田駅 徒歩2分

お車の方

駐車場はありません。Dew阪急山田、ゆいぴあさんなど近隣の駐車場をご利用ください。

自転車の方

市森クリニックさん脇の駐輪場をご利用ください。

阪急電車・モノレールからの方 

ゆいぴあさん(夢つながり未来館)横の道を通り、クリーニング屋さんの角を曲がってください。

1階にフォレストキッチンさん・かわかみ心のクリニックさんの入っているマンションの2階です。

2階まではインターホンでの呼び出しなしでお入りいただけます。

エレベーターを降りて左側です。

ベビーカーの方

かわかみ心のクリニックさん脇の駐車場に通じる通路を通って後ろからお回りいただくと、段差なしでお入りいただけます。

受付時間

EQWELに30年以上の実績・ノウハウがあります。

皆さま、子どもさんの記憶力には、驚嘆されます!!

 

■「高いレベルで教室で身につくこと」

・やる気・集中力・創造力・楽しむ力

・記憶力、読解力

・思いやり(EQ力)や礼儀

・イメージ力・夢を叶える力

山田駅前教室でコミュニケーション力が高い子どもを育て、

AI時代を生き抜くことのできる子どもさんを共に楽しく育てていきましょう。

 

☆只今無料体験レッスン受付中☆

 イクウェルの体験レッスンは参加するだけでも価値あり!

火~土 10:00~18:30

(月、日祝はお休みです)

8月7日~15日までお盆休みです。

 

 営業日でも電話に出られない時間帯がございます。その場合は留守番電話に用件と電話番号をお入れください。折り返しご連絡させていただきます。

 

 ■電話の問い合わせ:06-6876-0849

 「体験レッスン申込みフォーム」よりお申込み

 

□■保護者インタビュー■□

入室のきっかけ・入室して良かったこと

https://youtu.be/CDWblIaOgzg

具体的な効果について

https://youtu.be/gWJQRm28pFQ

 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
BLOG 教室のブログ

教室ブログへ

Instagram 教室のInstagram

Instagram


教室紹介動画

教室紹介

山田駅前教室では、お子さま一人一人の心の成長を土台におきながら、集中力・記憶力などの能力を伸ばすレッスンを行っています。

こどもがのびのび、いきいき、個性を大切にした自分らしさを持てる子育てを応援しています☆

★☆ 無料体験レッスン・説明会 ☆★

○●○ 無料体験レッスン・説明会実施中 ○●○

基本的に、同じ月齢の実際のクラスでの体験をご案内させていただきます。

満席の場合は見学のみ承ります。 

 

体験レッスン・見学とも事前予約制です。

定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

 ■お電話でのお申込み

電話:06-6876-0849 までお願いします。


この教室に電話する:0668760849

この教室で体験レッスンお申込み

教室体験談

☆通室中の生徒さんに行ったアンケート結果です☆

 ・子どもと一緒に楽しく通わせていただいております。娘が様々なことを学び、吸収し、体験し、今後の人生の自信に繋がることと思います。言葉も早くから話すことができています。(Hちゃん1.10歳)

 ・大変満足しています。子どもも楽しんでいるようです。(Sくん2.0歳)

 ・期待以上の内容で、とても満足しています(Yくん年少前)

 ・とてもよかったです。自分では教えていなかったようなことを教えて下さり、普段の遊びの中で、一人で勝手にレッスンしたことをしていたり(積み木を色分けしたり、おもちゃを数えたり)しているのでよかったです。確実に脳の刺激になっています。また、子育てや子どもの成長の悩みなど、先生に相談すると親身になっていろんなアドバイスをくださり、とても助かっています。(Sちゃん年少前)

 ・子どもも楽しそうに勉強していますし親としても良い勉強になっています。先生は子どものことをちゃんと見て下さっているのでありがたく思っています。(Mちゃん年少)

 ・遊びの延長で学べているので、子どもも楽しく通えている点が一番良かったと思います(Tくん年中)

 ・子どもの得意なもの、苦手とするものがわかった(Sくん年長)

 ・やはり、カリキュラムの内容がしっかりしているので言葉もどんどん覚え、学習する楽しさを本人が感じてくれているのがとてもうれしく思います。(Sくん1年)

 ・記憶力がつき長い間座っていられるのでよかったと思っています(Sくん小3)

---

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

山田駅前教室では、子育てのさまざまな相談にお答えしています。

 楽しい子育てをお手伝いさせていただきます♪

入室金無料キャンペーン

 

 

20241月・2トライアルレッスン

2月・3月・4月度生入室金無料キャンペーン

 

1月・2月限定!トライアルレッスン受付中!1ヶ月の受講料と教材費だけで実際の4回のレッスンを受講できます。入室の前に試してみたい!EQWELのレッスンってどんなことをしているのだろう?まずはEQWELの楽しいレッスンをぜひお試しください。

そして、20242月・3月・4月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。

レッスン内容

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

 先生やお友達、お母さんそして、たくさんの教材に触れながら、子どもたちの中にあるたくさんの素敵な能力を無限に引き出していきます^^

〇音感トレーニング

〇フラッシュカード

〇記憶遊び

〇イメージトレーニング

〇指先トレーニング

〇パズル

上に挙げたものはほんの一例です。

多岐にわたる取り組みには、感動がいっぱい!

おうちでは見ることのできない、お子さまの様子にびっくりすることも♪

お子さまと通われるうちに、「いつのまにか記憶力がよくなったような・・・?」とおっしゃるお父さま、お母さまも多いんです!

 

★幼児コースでは・・・

お母さま・お父さまと一緒のレッスン♪

高速でたくさんの絵や文字を見るフラッシュカードを中心に、脳を刺激するたくさんの取り組みで、イメージ力、記憶力を磨きます♪

また、0~2歳クラスで取り組む音感トレーニングでは、絶対音感のあるお子さんがたくさん育っています!

小学校入学までに、しっかり読み書きし、長い時間座っていられる集中力も身に付きますよ☆

★小学生コースでは・・・

幼児コースから養ってきたイメージ力、記憶力を生かし、学力や受験に結びつく力を育てます。

パソコンなどをつかって、速読につながるプログラムにも数多く取り組みます。目の機能は8歳までにほぼ完成すると言われているんですよ!

お子さまの「できた!」「たのしい!」でいっぱいの、自信につながるレッスンです☆

 

講師紹介

皆さんこんにちは、講師の三國智華です。

子供は皆天才!どんな子供でも素晴らしい才能と可能性を秘めています。

その、人としてもてる才能を十分に開花させ、自信と希望をもって夢を実現していけるよう、最大限のサポートをさせて頂きます!

 

無料体験等も行っておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください♪

体験レッスン

 ○●○ 無料体験レッスン・説明会実施中 ○●○

基本的に、同じ月齢の実際のクラスでの体験をご案内させていただきます。

満席の場合は見学のみ承ります。 

※実際のレッスンをマジックミラー越しにご見学していただくこともできます♪

体験レッスン・見学とも事前予約制です。

定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

 ■お電話でのお申込み

電話:06-6876-0849までお願いします。

教室ブログブログ一覧


この教室に電話する:0668760849

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!