EQWEL香寺教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 香寺教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 079-232-7036079-232-7036
住所 〒679-2151 兵庫県姫路市香寺町香呂84-1天神プラザ2F・A号  
アクセス

JR・播担線香呂駅より徒歩7分

受付時間

EQWELに30年の経験・実績・ノウハウがあります。

「教室で身についたこと」(保護者アンケートより)

・やる気・集中力・創造力・楽しむ力

・記憶力、読解力

・思いやり(EQ力)や礼儀

・イメージ力・夢を叶える力

 

香寺教室でコミュニケーション力が高い子どもを育て、

AI時代を生き抜くことのできる子どもさんを共に楽しく育てていきましょう。

☆只今体験レッスン受付中

 イクウェルの体験レッスンは参加するだけでも価値あり!

月曜日、木曜日~日曜日

9:00~17:00

 

※留守番電話応対の際は、お名前とお電話番号を入れていただきましたら、後ほどこちらよりお電話差し上げます。

■電話の問い合わせ:079-232-7036

■「体験レッスン申込みフォーム」よりお申込み

 □■保護者インタビュー■□

入室のきっかけ・入室して良かったこと

https://youtu.be/CDWblIaOgzg

具体的な効果について

https://youtu.be/gWJQRm28pFQ

開設コース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 特別支援コース
HP 教室のホームページ

教室サイトへ

Instagram 教室のInstagram

Instagram


教室紹介動画

入室金無料キャンペーン実施中

 

 

20241月・2トライアルレッスン

2月・3月・4月度生入室金無料キャンペーン

 

1月・2月限定!トライアルレッスン受付中!1ヶ月の受講料と教材費だけで実際の4回のレッスンを受講できます。入室の前に試してみたい!EQWELのレッスンってどんなことをしているのだろう?まずはEQWELの楽しいレッスンをぜひお試しください。

そして、20242月・3月・4月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。


この教室に電話する:0792327036

この教室で体験レッスンお申込み

お知らせ

◆ 過去の『香寺教室発表会』開催報告 ◆

 

たくさんの子どもたちがそれぞれの月齢に合わせた発表を自信にあふれた素敵な笑顔でしてくれました。

発表するために憶えようとすることにより、記憶力や集中力が上がるのはもちろん、幼少期のうちに人前で発表することにより人前力(人の前で話す力)や順応性が磨かれます。

 

[内容]

ハンドベル、絵描き歌、漢詩、国旗、県庁所在地、元素記号、円周率、百人一首等

教室紹介

こんにちは香寺教室の宮崎です♪

香寺教室は平成7年7月7日にスタートし、あっという間に25年余りがたちました。

教室を開校するまで音楽講師や塾で算数・数学を教えながら幅広い世代の子どもや大人と接してきました。その中で理解度、ねばり、打たれ強さ、集中力等の違いは、すべて幼児期の生活や環境にあるのではと思うようになり、そのような思いの中出会ったのがEQWEL教育でした。まさにこの教育が私の疑問を解消してくれる教育だと思い教室を開校いたしました。

現在これまでの経験を活かし『落ち着いた中にも初期の感動を忘れずに』をモットーにレッスンをしています。

是非一度ご興味を持たれましたら無料体験レッスンも開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

教室体験談

①「EQWEL式教育を知り子どもとの接し方が変化した。おかげで○○は記憶力がよくなり、何より勉強が好きな子になっている」…小3ママ

②「記憶力や空間把握能力がすごい!」…4歳児ママ

③「教室へ行くのが楽しみ」…5歳児

④「EQWELのおかげで小学校に入ってからは毎日の宿題も読書もスムーズにすすむ」…小1

※通室されている方からのお声の一部です。

体験レッスン

体験レッスンについて

 体験レッスンは随時受け付けております。

メール・電話にてお申し込みください。

 

所要時間:45分程


この教室に電話する:0792327036

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!