イードアワード幼児教室2018年最優秀賞

イードアワード幼児教室2018年最優秀賞EQWEL川西教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 川西教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

トライアルレッスン受付中! 2月3月限定

トライアルレッスン受付中! 2月3月限定

電話番号 072-792-7458072-792-7458
住所 〒666-0122 兵庫県川西市東多田3-1-6レジオン川西多田101-A
アクセス

◎電車・・・

 能勢電鉄「多田駅」下車、左へ線路沿いに徒歩1分踏切を渡ってすぐ左手。8階建て茶色いマンションの1階。マンションの駐車場側より直接奥までお入り頂くと教室入り口がございます。

 

◎お車・・・無料駐車場有

 マンション駐車場に入って、建物一番奥です。教室前36番・38番無料駐車場をお使い下さい。

 

◎目印・・・

 イズミヤ多田店さんからすぐ近く(徒歩1分)です。

      

受付時間

t<受付時間>

月曜日~土曜日

AM9時30分~PM6時

〇留守番電話応対の際は、ご用件を録音して下されば、こちらからご連絡差し上げます。 

〇MAILにてお問合せ・お申込みは、24時間受付中

eqwel.kawanishi@gmail.com

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 特別支援コース
BLOG 教室のブログ

教室ブログへ


教室紹介動画

教室体験談

~川西教室の卒業生からの嬉しい報告がありました!!~

 

Nさん・大学生

「ケンブリッジ大学に留学します。」

 

Cちゃん・小6

「四天王寺中学に合格しました。

耳の記憶力を受験にも生かすことが出来ました。」

 

F君・小5

「航空無線の国家試験にチャレンジ!しました。

 みごとに合格しました。史上最年少合格ということで

 新聞やTVの取材も沢山受けました。

 ピアノの全国コンクールの練習と、国家資格獲得の両立は

 チャイルドアカデミーで学んできた僕にとって難しくはありませんでした。」

 

T君・高1

 「今年の夏に、アメリカのハーバード大学に短期留学が

決まりました。

  次世代リーダー養成プログラムに参加します。

ハーバード大の寮に宿泊し、ハーバード生とディスカッシ

ョンします。国際的に活躍する医師になるという夢を叶え

たいです。」

 

R君・中3

 「中学に入学してから英語の勉強を始めました。

わずか2年間英語を勉強しただけで、中2で英検準2級に合

格、中3で英検2級に合格しました。教室で学んだ自学

自習と、耳の記憶力でスラスラと勉強が進み

ます。」

 

Yちゃん・高1

 「おかげさまで志望校に合格しました。

部活と受験の両立は 簡単でした。

高い記憶力と志を教えてくれた教室に感謝しています。」

 

Hちゃん・高3

  「先生お元気ですか?私は先生と約束した通り、

今でも毎日イメージトレーニングをしています。

今年は受験生です。自信があります。」

 

Cちゃん・大1

  「現役で国公立大学の医学部医学科に合格しました。

小さいころからの夢がかないました。

立派な医師になります。」

 

C君・小6

  「おかげさまで大阪星光に合格しました。

先生には長い事お世話になり

本当にありがとうございました。」

 

Nさん・中3

「関学高等部に、塾無しで合格しました。

部活など忙しい中で

自学自習出来ました。チャイルドアカデミーのお陰です。」

お知らせ

●無料体験レッスン&入室説明のご案内

  令和2年3月8日日曜日 PM13時30分~約1時間

他日時や平日をご希望の場合も、お気軽にご相談ください!

  申し込み受付中!!

★★★お申し込み方法★★★

 

①直接、川西教室にお電話でお申込み下さい

②本社HPからの、お問合せ・お申込みボタンでお申込み下さい

 24時間受付中!

③eqwel.kawanishi@gmail.com

  24時間受付中!

 ②③の場合は、後ほどこちらから日時打ち合わせのお電話をいたします。

                                      

 ※詳細は、お電話やメールにてお申込みお問い合わせください。

この教室に電話する:0727927458

この教室で体験申し込み

お知らせ

 

★川西教室ブログ掲載中★

 FC2ブログにて、子育てに関することや、川西教室生徒の成果・レッスンの様子

 などを毎日更新しています!!

   

★『保護者勉強会に関して』(通室保護者様優先)★

毎年年間を通して定期開催しております。

 

※申し込み締切の時点でお席に空きがございましたら2名様限定で通室されていない方もご参加いただけます。毎回先着順となっておりますのでご希望の方はお早めにご予約ください。なお通室されていない方のご参加は一度までとなっております。

 

過去2年間の勉強会テーマ

「自己肯定感」

「EQWEL式基礎理念」

「男の子と女の子の違い」

「集中力をつける」 

「フラッシュカードの見せ方と効果」

「大人の為の速読講座」 

「百玉そろばん活用法」

「新小学1年生進級説明会」

「新小学生コースステップ2・3コース説明会」

「スーパーエリートコース説明会」

「国語力を上げる」

 「目指せ 脳幹活性化100%」    

「算数」          

 

 

  ◆2019年度『川西教室成果表彰式inアステホール』開催報告 ◆

 

本年度もたくさんの子どもたちがそれぞれの月齢に合わせた目標を達成!

それを表し下記内容にて表彰式を2019年6月2日(日)に開催いたしました。

さらに本年度は『発表会』というテーマで子どもたちそれぞれが暗唱やダンスなどの発表も合わせて開催いたしました。

みんな自信にあふれた素敵な笑顔で参加してくれました。

 

[内容]

暗唱課題を達成した生徒様全員に、賞状・金メダル・トロフィー等を授与!!

★1歳~「絵本」・「童謡」

★2歳~「絵本」・「俳句」

★幼稚園児~「円周率600桁」・「暗唱冊子シリーズ」・「百人一首」

 「県庁所在地と特産物」・「世界の国名と首都名と地図」等

 

 

  次回は2020年7月開催予定!

 

教室体験談

「0歳~1歳クラス」

★1歳半検診でめちゃめちゃ誉められました。

☆身体、情緒、社会性、知能全て の発達が早いので驚いています。

★まだ0歳なのに、自分でオムツを持って来て教えてくれます。

☆1歳でお箸やハサミを上手に扱えることに感動です。

 

「2歳~3歳クラス」

★鉛筆で楽しくプリントをしてくれます。

☆俳句や絵本、九九の暗唱がスラスラ進んでいます。

★文字書きをマスターしてお祖母ちゃんにお手紙を書きました。

☆有名私立幼稚園に合格しました。

 

「年小クラス」

★幼稚園の先生に、頭が良くて優しい子ですね。どのように育てておられますか?

と言われて嬉しかったです。

☆図形が得意になりました。算数では図形のセンスが大事ですよね。

★都道府県を全部覚えたので、ニュースにも理解が深まったようです。

 

「年中クラス」

★EQWEL式プリント1年生レベルを難なくやっています。

☆レッスンでやる実験がおもしろくて、家でも再現しています。

★お金や時間の概念が身に付いてきました。

 

「年長クラス」

★立体図形が頭の中で3D的に理解できます。

☆受験塾に行かずに小学受験合格しました。

★イメージで独創的な絵を描いてくれます。

 

「小学生コース」

☆今までEQWELを続けて来て良かった。あらゆることにセンスを発揮してくれます。

★困難な状況でもプラスに捉えるようになっています。

☆学校の宿題意外の勉強時間も当たり前のようにこなしています。

 

「スーパーエリートコース」

★人間学を学び、心が豊かになりました。

☆学校でも塾でも教えてもらえない、人としての教養を身に付けていく姿に頼もしさを感じます。

 

教室紹介

~無料体験レッスン&入室説明会でよく頂くご質問~

 

Qうちの子は内気で他幼児教室ではお友達に順番を抜かされたりします。

A川西教室では、どのようなタイプの生徒様でも公平になるよう心がけています。

教材配布・声かけ・発表等、個性を尊重しながらも常に公平になるよう努めています。そのうえで、お子様同士が譲りあったり、主張してみたりと社会性を磨く場にもなっています。

 

Q小学校受験を考えているのですが。

Aレッスン内容は小学校受験にも対応した内容です。

 毎年有名幼稚園・小学校にご入学される生徒様がいます。

 

Qどんな親御さんが来ていますか?ママ同士のお付き合いは大変ですか?

Aお住まいの地域は広域で、ご職業も色々ですが、皆様お子様への愛情に溢れより良い教育環境をお求めの方ばかりです。

また、お母様同士も節度あるお付き合いをされております。

レッスン中は競争ではなくお互いを認め合い・励まし合い大変楽しく

過ごしておられます。ご安心ください。

 

Q教室は0歳からですよね、今からではもう遅いのでしょうか?

A出会った時が始め時!この御縁を信じてチャレンジしてみましょう。

 

子どもたちの作品

川西教室の生徒さん達・受賞おめでとう!!

 

〇MOA美術館箕面市児童作品展 銅賞

●大阪幼年美術展 特選

○世界児童画展 入選

●全国サイエンスコンクール 努力賞

○デカンショ祭りあんどんコンクール優秀賞

●全国小学生作文コンクール 入賞

○防火ポスターコンクール 入選

●交通安全ポスターコンクール 銀賞

○自己表現コンクール 絵画入選

●みどりの絵コンクール 入選

○全国花の俳句大会 入選

●子供二科展 入賞

○ユネスコ協会絵画展国際ソロプチニスト会長賞

●全大阪幼少年美術展 佳作

○いけだ省エネアイデア大賞 関西電力賞

●海と魚自由研究作品コンクール優秀作品賞

○西日本私立小学校連合会読書感想文奨励賞

●由源全国書道展 川西市議会議長賞

○由源全国書道展 茨木市長賞

●日本学書展 入選

○ピティナコンぺティション優秀賞

●MOA美術館川西児童作品展 銅賞

○成田山全国競書大会 特選月輪賞

●伊藤園おーいお茶俳句 入賞

○自然と共に生きる猪名川絵画展 優秀賞

●平成28年用国土緑化運動・育樹運動ポスター原画コンクール 佳作

○第43回JA共済大阪府小・中学生書道コンクール 佳作

体験レッスン

お気軽にお問合せ下さい

次回無料体験日

 令和2年3月8日 日曜日 PM13時30分~約一時間

 

 事前予約要

その他日時や平日をご希望の場合も、ご相談ください。

 

⚫特別支援コースについて…

特別支援コースはマンツーマンクラスの為に、

既にクラスに空きがない場合は、

体験レッスンをお受けできない場合もございます。

ご了承下さい。 

          TEL 072-792-7458

        メールは24時間受付ています ↓↓↓

                            mail:eqwel.kawanishi@gmail.com 

 

レッスンスケジュール

トライアルレッスン&入室金無料キャンペーン

◆◇◆春の限定企画!2020年トライアルレッスン&入室金無料キャンペーン◆◇◆

天才キッズを数多く輩出しているEQWEL式ってどのような教室?

将来後悔しないためにも子どものために今何をしてあげれるの?

子育てにおいて気になることってたくさんあると思います。

通常の無料体験レッスンも実施しておりますが、ぜひこの機会にEQWEL式幼児教育を4回体験できるトライアルレッスンを受講してみませんか?

4回の受講だけでも成果を感じる事ができるEQWEL式教育を是非体感してください♪

 

★トライアルレッスン(2月~3月)★

1か月分の月謝+教材費のみで4回受講できるトライアルレッスン実施中!

※月謝14,000円+税 ・ 教材費1,000+税 (幼児コースの場合)

受講すると、『クリアファイル「暗唱シリーズ」3種セット』プレゼント!

さらに!その後入室すると『EQWELオリジナルパスケース』プレゼント!

詳細や日程につきましては、当教室までお問い合わせください。

 

★入室金無料キャンペーン(3月~5月)★

3月・4月・5月度入室生は入室金無料!

※4月20日までのお申し込み分 

皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております♪ 

 

教室ブログブログ一覧

この教室に電話する:0727927458

この教室で体験申し込み

体験レッスン・資料請求
お申込み専用ダイヤル

0120-415-707

受付時間 10:00~18:00

資料請求&体験レッスン申し込み専用フリーダイヤル 0120-415-707 受付時間10:00~18:00

いま見ている教室に!