イードアワード幼児教室2018年最優秀賞

イードアワード幼児教室2018年最優秀賞EQWEL明石駅前教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 明石駅前教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

入室金0円キャンペーン! 期間限定

入室金0円キャンペーン! 期間限定

電話番号 0120-555-7400120-555-740
住所 〒673-0892 兵庫県明石市本町2-1-1 インティ明石ビル4F  
アクセス
受付時間

  いつもEQWEL教育にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。 レッスン再開にあたり、明石駅前教室では、室内換気、教室の設備、テーブル・椅子・ドアノブ、使用する教材につきましても使用毎に除菌対策をこまめに行い、通室生の皆様の安全に努めて参ります。

 また、講師は今後全員マスクを着用する事とさせて頂きます。マスク着用でのレッスンとなりますが、生徒様ならびに講師の健康と安全のための対策となりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。  

 すべてのご通室の皆様が安心してレッスンを受けられるよう、飛散を防ぐために咳エチケットや、できる限りマスクの使用、レッスン前の手洗い、うがい、アルコール消毒(教室にございます)等、皆様のご協力をお願い申し上げます。  

 通室の際は、ご家庭で検温を行って頂くとともに、咳・くしゃみ・発熱等の症状がある場合は、無理をせずお子さまの健康を第一にお考え、出席をお控え下さい。

 

※今後、政府の発表や見解を参考にし、変更があれば、メールやホームページにてお知らせいたします。

 

 

 

≪通常受付時間≫

 

☆火~土曜日 9:15~17:00

☆ご用件は明石駅前教室で承ります

日曜日・月曜日はお休みです

 無料体験レッスン(24時間)簡単申込みはこちらです。

https://www.eqwel.jp/school/taiken_form.php?s_id=062040

 

 

 

 

 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
  • 特別支援コース
BLOG 教室のブログ

教室ブログへ

Instagram 教室のInstagram

Instagram


教室紹介動画

教室紹介

 2020年4月 西神戸教室より

    明石駅前に移転オープンします。

 こんにちは、明石駅前教室です♪ 教室から明石城が見える明石駅前に移転しました。

 明石駅前教室では、目にすること、耳にすることすべてに好奇心を持って取り組み、体感したことをどんどん吸収していくことのできる幼児期に、親子の一体感を大切にしながらレッスンを行うことで、一人ひとりが本来持つ能力や好奇心を無理なく、楽しみながら伸ばしていきます。

 子どもたちの才能を引き出すだけでなく、心も育てていきたいとお考えのお母さま、ぜひ一度、明石駅前教室に遊びに来てください。子どもたちの笑顔の理由が、きっとお分かりいただけると思いますよ!

 

(卒業生からの中学受験合格報告)

2019年度 灘中学・洛南中学・白陵中学校・須磨学園中学校 など

2020年度 甲陽学院中学・神戸大学付属中等教育学校・白陵中学校 など

受験専門の教室ではありませんが、嬉しいお知らせが多数届いています

 

教室の子どもたちの動画です↓

https://www.youtube.com/channel/UCffaUEBD6UH-YAQT83Q_OlQ

この教室に電話する:0120555740

この教室で体験申し込み

入室金無料キャンペーン!!

◆◇◆『入室無料キャンペーン』のお知らせ◆◇◆

 

EQWELのレッスンは、

最新の脳科学に基づいた

効果のあるプログラムが特徴です。

音楽にあわせて楽しく取り組む音感指導・リトミック、見たものや聞いたものを瞬間に記憶する視覚・聴覚記憶の取り組みなど、さまざまなオリジナル教材を使用した楽しい取り組みがいっぱい!年齢にあわせて育てたい運動能力、記憶力、思考力は充実したプログラムに沿って進みます。お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただいております。ぜひこの機会にご体験下さい♪

 

★また2020年3月・4月・5月は入室金無料です。

 

 

 

講師紹介

 明石駅前教室の他に、舞子教室・明石大久保教室の

3教室を私たち6名の講師と事務1名が担当しております♪

 

 お通いいただく教室やコースで担当させていただく講師は異なりますが、

一人ひとりのお子さまに対して心を込めてレッスンさせていただきます。

先輩ママ 体験談♪

・当初50分の授業を受けれるかどうか、先生やほかのお子様との関係を築けるかどうか不安でしたが、体験でそれらの気持ちは解消されました。通室するなかで物事に取り組む姿勢、集中力、記憶力が養われているように思います。2歳から入室して本当によかったです。(Mちゃんのママ)

・右脳教育はどのような効果があるのか、自分の子どもがどのくらい成長できるのか興味と希望を抱きました。入室してからは子どもの得意・不得意がわかり、得意なことをもっと伸ばしてあげたいと思うようになりました。とても感謝しています。(Kちゃんのママ)

・高齢出産のため、子どもの成長がとにかく気になりました。また、一人っ子だったので子育ての悩みもありました。現在子どもも成長し、悩みも変わってきていますが、先生方はお忙しい中話を聞いてくださり、また子どもだけでなく、親もほめてくださるので素晴らしいです。最近子どもの友人が発達障害の訓練のようなものを受けていますが、EQWELでしているレッスン内容(ドッツカードやフラッシュカード)を家庭でするように言われたそうです。右脳教育は広がってきていると感じています。(Aちゃんのママ)

 

★☆★英語コース 体験レッスン&説明会 ★☆★

 0歳から英語は早くないですか?

小学生になってから初めて英語を習うのですが、大丈夫ですか??

他の英語教室と何が違うの???

 

こんな疑問をお持ちの方、ぜひ一度体験レッスンに来てみてください!!

レッスンの体験とEQWEL式だとなぜ無理なく英語が身につくのか、みなさまの疑問にお答えしながら詳しくお話しさせて頂ければと思っております。

レッスンスケジュール

2020年度レッスンスケジュール

 2020年4月から2021年3月までのレッスンカレンダーです。

年間43回のレッスンとなっております。

レッスン後のひととき

[教室日記]

1歳クラス(赤)で使用する教材を見つけた〇ちゃん(2歳)。

何をするのかなあ?とその様子を見ていると

人形を机の上に並べて「みんなで花火を見ているの」と

〇ちゃんの何とも可愛い発想に癒されました。

土曜日の忙しさも疲れも吹き飛ばす子どもたち一言でした。

 

保護者セミナー

[教室日記]

2019年10月14日 (株)EQWEL取締役副社長 浅間大介先生を

お呼びして保護者セミナーを開催しました。

参加している保護者とコミュニケーションを取りながら進められるセミナーは

90分があっという間で時間が経つのを忘れてしまいます。

お子さまへの声のかけ方、保護者、お子さまの心理タイプとたくさん学びがありました。

セミナー終了後は、浅間先生とお話がしたい方で行列ができてました。

学校行事等の延期で参加できなかった保護者の方、次の機会を楽しみにしてくださいね。

西神戸教室 講師紹介

[教室日記]

明日からは9月ですね。

西神戸教室・西神南教室・舞子教室・明石大久保教室は

講師6名が4つの教室を毎日、楽しく走り回ってます。

もちろん安全運転で移動!!

どの講師もお子様、保護者の心に寄り添い、笑顔に溢れてます。

秋のキャンペーンもあるので、お近くの教室に体験に来てくださいね。

 

 

 

 

記事をもっとみる

教室ブログブログ一覧

この教室に電話する:0120555740

この教室で体験申し込み

体験レッスン・資料請求
お申込み専用ダイヤル

0120-415-707

受付時間 10:00~18:00

資料請求&体験レッスン申し込み専用フリーダイヤル 0120-415-707 受付時間10:00~18:00

いま見ている教室に!