EQWEL宝塚教室

【イード・アワード顧客満足度】効果がある幼児教室No.1 先生が良い幼児教室No.1

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

電話番号 0797-81-33750797-81-3375
住所 〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町2-10-14 宝塚新興産ビル3F  
アクセス

 宝塚駅 徒歩3分 

JR線・阪急線

宝塚新興産ビル3F

受付時間

\ 無料体験レッスン開催中!/

ネット予約はこちら

電話予約 0797-81-3375

月曜~金曜(10:00~18:30)

土曜(9:00~17:00)

留守番電話に【メッセージ】をお願いします。

 折り返しご連絡させていただきます。

 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
HP 教室のホームページ

教室サイトへ

Instagram 教室のInstagram

Instagram

【お知らせ】

 

ハッピーベビーコース♪

 Happy Baby コース 開講

<対象>   生後0か月~5か月のお子さま

<レッスン> 各月1回(50分)

<入室金>  なし

<受講費>  各回 5500円

<教材費>  テキスト代 3300円 

<必要教材> 集中力カード 1100円

<持ち物>  バスタオル・フェイスタオル

☆内容☆  

①赤ちゃんの発達理論説明

②粗大運動を促す取組み

③視覚・聴覚など感覚への働きかけ

④家庭での環境設定、ベビーマッサージ


この教室に電話する:0797813375

この教室で体験レッスンお申込み

お知らせ

宝塚教室では、年間を通して子ども達に様々な経験をさせてあげたいためにレッスンのほかにクリスマス会や遠足なども実施しております。

昨年も12月8日(日)に幼児クリスマス会を開催し、人形劇団「クラルテ」による人形劇、サンタと遊ぼうなど子ども達と楽しく過ごしました。

また同日のお昼からは小学生クリスマス会も開催し、みんなでクリスマスメニューのお料理をつくり食べました。こういった共同作業の経験が人間関係においても大切になってきます。

教室体験談

先輩ママ体験談

①頭がやわらかく吸収しやすい脳をつくりたく右脳教育にも興味があったので体験レッスンを受講し、レッスンのテンポが速く、脳が必死についていこうとしっかり働いているし、飽きる前に別の教材に入り、短時間でいろんな事ができ、他に似た教室がないというところに魅力を感じ入室しました。

できないことはまだまだ多いですが、とにかく子どもが楽しく通っておりますし、前にできなかったことが、少しづつですが今できることがあり、成長を嬉しく感じています。小さなことも見逃さずほめてくださる先生に感謝しています。・・・(Mママより)

②親子で楽しく通えて少しでも子どもの能力を引き出してあげたいという思いがあり、宝塚教室の体験レッスンを受け、きれいな教室と先生、クラスの雰囲気、子どものやる気に魅力を感じ入室いたしました。

記憶力が著しく伸びたように感じますし、親子で暗唱に取り組んでいるので、絆も深まっています。・・・(Tママ)

③将来勉強をするために基礎的な能力が身に付いて欲しく、体験レッスンで本人が楽しんでレッスンを受けていたので入室しました。

ゲーム感覚でレッスンを受けたり宿題のプリントを続けたりしているうちに数学や文字もいつのまにかみにつき、そして楽しんでくれているのが何より嬉しいです。・・・(Oママ)

④保育所だったため幼稚園の学習部分が期待できないと思っていたので、その部分を補填できればという思いから体験を受け、子どもが興味を持って楽しんでいたためすぐに入室し、暗唱やブロックなど家での取り組み方法があり家庭学習がスムーズにできるので親子で楽しく学べ入室してよかったです。・・・(Kママ)

 

教室紹介

最近、「自分のことが好き」と言える子どもたちが少ないと言われています。

「自分のことが好き」(自己肯定感)と言えるということは、自分の存在を認め心が満たされ余裕がでます。その結果、心が安定し親子関係(対人関係)が上手くいくことになり、自分を持ち他人に優しく思いやれる子どもになれます。

さらにEQWEL教育ではこのような心を育てるといった「心の教育」はもちろんのこと、けっして詰め込み教育ではなく様々な角度からの取り組みを通してママと一緒に楽しみながらのレッスンを通じて幼児期の大切さや秘められた無限の力・潜在能力を引き出してあげることもできます。

 

21世紀をリードする子どもたちを育成するお手伝いをしたいと日々努力し頑張っています。

室長 中井 美代子

 

講師紹介

中井先生

いつも子どもたちの笑顔につつまれ、毎日楽しくレッスンをさせて頂いています。

毎週のレッスンを本当に楽しみに目を輝かせて来てくれること、そして子どもたちの成長を見守っていくことが何よりも私の喜びと感じています。

無料体験レッスンも随時実施しておりますので、是非一度、EQWELチャイルドアカデミー宝塚教室へ遊びにいらしてくださいね。

 

猿丸先生

いつも元気にレッスンをさせて頂いています。

今週は子どもたちに何をしてあげようかとどんなプログラムがいいかと頭の中はいっぱいです。週に一度の子どもたちの笑顔が私のエネルギーです。

最初、入室されて緊張のせいか、ちょっぴりこわばった顔をされていたママも通って来て下さるうちにとても優しい笑顔になられていくのがわかります。心からうれしく思う瞬間です。ママと子どもたちの心がひとつになり成長して下さるのが一番だと日々がんばっています。

 

小田先生

楽しかった!次のレッスンが楽しみ!という子どもたちの笑顔に接することのできる喜びでいっぱいです。

子どもの持つ吸収力に驚きながらも、その可能性をいっそう引き出せるレッスンに取り組むよう努めております。

 

神原先生

宝塚教室は、笑顔いっぱいの教室です!

歌を聞いたり、実験したり、楽しくレッスンをしましょう!

 

近藤先生

無限の吸収力をもつ幼児期に楽しく遊びながら、 子どもたちが持つ「天才的能力」を引きだすEQWELチャイルドアカデミーの教育には工夫がたくさんあります。 

無料体験も随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

永島先生

子どもたちは大人の常識では考えられないような不思議な能力を持っています。 その未知なる可能性を引き出すお手伝いを私たち講師はさせていただいています。

おどろきや喜びを一緒に味わってみませんか?

 

田中先生

お子様は毎週キラキラした表情でレッスンを受けに来てくださいます。

お子様の無限の可能性を信じ、お父さま・お母さまの子育てをサポートさせていただきます!

 

リサ先生

Hi kids! Learning English at EQWEL Child Academy Takarazuka is so much fun and excitement.

We sing and dance with your favorite Nursery Rhymes.

We also enjoy doing some artwork, and discussing different subjects like Science and Math.

Come join us and learn English with a smile on your face. See you soon!

教室紹介動画

体験レッスン

入室金無料キャンペーン実施中

 

 

2024

3月・4月・5月度生入室金無料キャンペーン

 20243月・4月・5月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。

ベビーズ・プレイ実施中

[教室日記]

毎月第3金曜日 11:30~12:30 (その月により変わることがありますのでお問い合わせの際にご確認ください。)

★プログラム   (参加費 無料) 要予約 定員6名となります。

  ・ベビーマッサージ      ★持ち物

  ・バランスボール        バスタオル 1枚

  ・トランポリン         フェイスタオル 1枚

  ・月齢による取り組みなど

 

   ママと楽しい時間が過ごせますよ! 他、月齢に合った情報も満載です♪

 

 

記事をもっとみる


この教室に電話する:0797813375

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!