EQWEL西宮苦楽園教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 西宮苦楽園教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

サマーレッスン受付中(7月・8月限定)

サマーレッスン受付中(7月・8月限定)

電話番号 0798-31-01930798-31-0193
住所 〒662-0084 兵庫県西宮市樋之池町6-53 アンテリージェ苦楽園D号室  
アクセス

 阪急甲陽線 苦楽園口駅 西口改札を出て 徒歩7

西宮市立図書館中央図書館越木岩分室コープこうべが目印です。

自転車でお越しの方は、教室前のスペースに駐輪できます。

お車でお越しの方は、教室近隣のコインパーキングをご利用ください。

受付時間

無料体験レッスン各種キャンペーンのお申込み受付中!

◇お申し込みは教室HPの体験申し込みフォームからが便利です。

体験レッスンにチェックを入れていただき、

最寄りの教室→兵庫→西宮市→西宮苦楽園教室をご選択ください。

続いて、必要事項をご記入頂きお申し込み下さい。

お申し込みは

↓↓↓

https://www.eqwel.jp/shiryou_all.php

 

◆お電話の方は、下記専用ダイヤルにて対応中です。

体験レッスン専用ダイヤル:0120-415-707

※西宮苦楽園教室への直通のお電話でも対応しております。

西宮苦楽園教室:0798-31-0193

 

◆EQWEL入室保護者様のインタビュー

EQWELチャイルドアカデミーに入室されたきっかけと実際に入室されて良かったことについてのインタビュー動画です。

 1歳さんのママ  https://youtu.be/CDWblIaOgzg

 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
Instagram 教室のInstagram

Instagram


教室紹介動画

お知らせ

西宮苦楽園教室は、2019年4月に新規開校いたしました!

開校以来、たくさんの保護者様・生徒様に出会え、とても幸せです。

ご入室いただき、本当にありがとうございます。

また、入室をご検討いただいているお父さま・お母さま、

素敵な保護者様・生徒様と一緒にイクウェルのレッスンを

まずは是非体験してみてください!お待ちしております♪

 

無料体験レッスン好評受付中!

西宮苦楽園教室では6月より体験レッスンを再開しております。

長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

まずは教室まで、お気軽にお問い合わせください。

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております♪

体験レッスンのご紹介 

実際の体験レッスンの様子をご紹介します。

初めての体験レッスンにみんなワクワク!ドキドキ!

https://www.eqwel.jp/point/lesson.html

※体験レッスンは基本1組ずつの個別対応になります。

教室紹介

アンテリージェ苦楽園 D号室(1F)にオープン!

子どもが学ぶ事が好きになってくれたら「素敵!」

学ぶ事が好きになるには「楽しい!」と感じられるレッスンが必要!

学ぶ事が楽しくて好きになる根っこを作るのは『乳幼児期』です。

西宮苦楽園教室で体験レッスンを受けていただいたお母様は

「私が楽しかったです!」と仰ってくださいます。

また西宮苦楽園教室に通っていただいているお母様は

レッスンで行う取り組みを「楽しそう!」とワクワクして仰います。

お母様が楽しいと感じられる事はお子様にとってとても大切です。

毎週のレッスンで、その日のお母様やお子様のご様子を伺います。

少し元気がない日ももちろんありますよね。

でもレッスンが終わると・お母様・お子様、そして講師も

パワーが沸いて来るから不思議です!

少人数制だからこそ実現できる事があります。

西宮苦楽園教室で「楽しく学び、伸びる」を実感してみてください。


この教室に電話する:0798310193

この教室で体験レッスンお申込み

無料体験レッスン受付中

 お子さまの脳力開発や親子関係のポイントなど子育てに関してご興味やお悩みのある方』、一度、TV(関西テレビ「よ~いドン!」等)や雑誌(プレジデントベイビー等)で話題のEQWEL式教育を体験してみませんか?

無料体験レッスンと子育てに対するポイント説明とで約1時間くらいですが、子育てにおいて大切な乳幼児期のお子さまをお持ちの皆様にとって、貴重な時間となるはずです。

 

※日程に関しては、教室まで。

※事前予約制となっております。

通室保護者様からのお声

【保護者様からのお声①】

いつも温かいご指導をありがとうございます!

今一番大切にしている事は、五感を感じる事です。

くちなしの花の甘い香りに「あまいね」と言ったり、

絵の具をダイナミックに使って絵を描いたり、

英語の歌を聞いたり、トランポリンを買って平衡感覚を使ったり、

全ての活動が言葉や身体能力に繋がるんだなぁと実感です。

そして何よりも学習は親子ともに笑顔で楽しくがモットーです!

これからも宜しくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------

【保護者様からのお声②】

毎日毎日、進歩していく過程が見れます。

他の子どもさんと一緒に過ごす事は、

人間関係を築く上の第一歩だなぁと思っています。

先生が仰る通りグループ全体で一緒に喜んだり励ましたりする事は

とっても大切だと思います。

大人の温かい愛情の中ですくすくと伸び伸び育ってほしいです。

-----------------------------------------------------------------

【保護者様からのお声③】

EQWELの「EQ力」の本を読み、EQWELの子育ての考え方に

深く共感しています。

ついつい自分に余裕がない時など感情的になってしまい、

あとで反省し、「EQ力」の本を読み返しています。

これから私自身も子どもと成長したいと思っておりますので、

ご指導宜しくお願いいたします。

 

EQWEL教育の特徴

イード・アワード2021顧客満足度”最優秀賞”受賞

            \(^_^)/

 

EQWEL教育に長年たずさわっていて思うことは、やはり

記憶力が抜群によくなります

集中力があり、やり抜く力が身につきます

イメージ力が高まり、想い(夢)をカタチにしやすくなる

というのを実感します。

感受性(吸収)の高い、乳幼児期の大切さを皆様にお伝えしていきたいと思っております。

これからもEQWELの生徒さんです。

[生徒・保護者様の声]

このにお引っ越しのため苦楽園教室を卒業されたMちゃん

とても頑張っていましたね。(^-^)

これからもずっとEQWELの生徒さんですよ。

そして、お母様からとても嬉しいメッセージを頂きました。

”子育ての中でEQWELに通った日々がとても大切な思い出です。

これからも子どもと一緒に勉強しつづけます”

このお言葉を励みに生徒さんと保護者さんにされる苦楽園教室にしていきたいと思います。

春のおとずれ。

[教室日記]

今日は、黄色い梅の花(ロウバイ)をご紹介します。

中国原産の梅の花で、17世紀に日本へ渡ってきたそうです。

白やピンクの梅の花は、みなさんよくご存知かと思いますが、

黄色い梅の花も温かい春のおとずれを知らせてくれているようでとてもいいですね。

ぜひ、お子さんとのおとずれを探してみて下さいね。(^-^)

☆MerryChristmas☆

[教室日記]

いよいよ12月(師走)ですね。

街のあちこちで、キラキラ輝くイルミネーションは、みているだけで心がワクワクしますね。

今年も教室をいつもより少し楽しい気持ちになるようにChristmasの飾り付けをしてみました。\(^_^)/

今年はアドベントカレンダーを飾りました。

今からサンタさんに会える日が楽しみですね。o(^o^)o

記事をもっとみる


この教室に電話する:0798310193

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!