EQWEL精華教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 精華教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

秋の体験キャンペーン実施中!

秋の体験キャンペーン実施中!

教室のご紹介

電話番号 0120-577-3670120-577-367
住所 〒619-0240 京都府相楽郡精華町祝園西1丁目9-46  
アクセス

JR片町線  祝園駅徒歩3分

近鉄京都線 新祝園駅徒歩3分

受付時間

EQWELには30年以上の実績・ノウハウがあります。

「教室で身につく能力」

・やる気・集中力・創造力・楽しむ力

・記憶力、読解力、速読力、英語リスニング力

・EQ力:共感力、自己肯定力、やり抜く力

・思考力、イメージ力・夢を叶える力

■英語コースも楽しくて大人気です。100単語~3000単語まで楽に楽しく特別なEQWEL式記憶法で身についていきます。

(単語力で中学・高校・大学英語が楽になります)

AI時代をEQ力を上げて生き抜くことのできる子どもさんを共に楽しく育てていきましょう。

☆只今無料体験レッスン受付中☆

 イクウェルの体験レッスンは参加するだけでも価値あり!

■TEL:0120-577-367火~土 9:00~17:30、留守電もご活用ください。

■「体験レッスン申込みフォーム」よりお申込み ≪24時間受付≫https://www.eqwel.jp/school/taiken_form.php?s_id=063022

□■保護者インタビュー■□

入室のきっかけ・入室して良かったこと

https://youtu.be/CDWblIaOgzg

具体的な効果について

https://youtu.be/gWJQRm28pFQ

本田姉妹(望結・紗来)のテレビCMが可愛い、と評判!EQWELチャイルドアカデミーで才能を開花し、自身が活き活きと活躍中です。 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
BLOG 教室のブログ

教室ブログへ

Instagram 教室のInstagram

Instagram

教室紹介

ごあいさつ

  1,子育ての最終目標は?

どんなに愛おしい我が子でも何時かは一人立ちを迎える時がやってきます。ですから子育ての最終目標は、将来子どもが一人立ちしてどんな困難に会っても逞しく生きていく力を育てることにあります。そのためには、明晰な頭脳と困難に負けないしなやかで逞しい心を育てていかなければなりません。

 

2、明晰な頭脳を育てるためには?

脳は、物事の先を見通したり、学習や仕事を楽しくする、創意工夫の力があります。

また、いろいろな出来事を論理的に整理したり、推測する力も脳の役割です。

EQWEL式教育は、幼い時期からの頭脳明晰な人間を育てていくことに繋がっています。

 

3、しなやかで逞しい心を育てるためには?

我がままを抑え我慢できる自己コントロール力、他人を思いやれる利他の心を育てることです。

こうした心を養っておけば人生における数々の困難に立ち向かい解決していくことが出来るでしょうし、また周りからも思わぬ助けを得ることもできるでしょう。

 

4、EQWEL式教育でこのような人間を育てることができるのですか?

EQWEL式教育は、「活きる力」を最大限に引き出す教育です。

私達は、今まで最高レベルの脳力と高い人間力を備えた子どもたちを世に送り出し続けています。

 

5、EQWEL式教育では、受験にも対応できる力が養われるのですか?

長い人生の中で、「受験」という関門は避けて通れない試練です。その試練が実りあるものにするためにも、“必死の受験”ではなく“悠悠楽々の受験”を可能にする能力を蓄えてあげることと、その時期を選ぶことがEQWELの受験指導の根本です。

“悠悠楽々”の受験を可能にする一番のキーは「勉強大好き人間」に育てることです。勉強が好きな子は自分から進んで課題を見つけ、問題を解決しようとします。そうした子どもに共通しているのは「逞しい好奇心」です。

幼児期から小学低学年の間は、この好奇心が育つ黄金期です。この時期に知識を詰め込み、その量で優劣を競う狭い領域の受験学習に追いやることは、大切な好奇心を養う機会を狭めるばかりか、最悪「勉強嫌いな子」にしてしまう恐れがあります。

「初めに受験ありき」の子育ては失敗します。そうした子育てですっかり勉強嫌いになり、自信のない子になった挙句にEQWELに救いを求めてくる子どもをたくさん目にしてきました。

EQWEL式教育には、子ども達の好奇心を育むための“引出し”がいっぱい用意されています。

 

6、EQWEL式教育では子育ての悩み相談にも乗ってもらえるそうですが?

「子育てが楽しい」と思っているお母様がいます。一方で「子育てが苦しくてつらい」と思っているお母様もいます。大きな違いです。

その違いはどこから来るのでしょうか?ちょっとした言葉かけの違いが大きな違いになるのです。EQWELの認める子育てを実行しますと、毎日の言葉掛けが違ってきます。

「だめ、やめなさい!」が「こうしてみたら?」になります。

「どうして出来ないの!」が「そこまでよく出来たね」になります。

「いいかげんにしなさいよ!」が「そこは我慢できるよね」になります。

EQWELの講師は子どもの良いところを見つけて誉めるプロ集団です。「先生のお蔭で子育てが楽になりました。」と言っていただくことが私たちの誇りです。

子育ての悩みを解決できる秘訣がEQWELにはいっぱいありますよ。

 

7、0歳の早い時期からの教育に効果はあるの?

アメリカの労働経済学者ジェームズ・ヘックマン博士は40年にわたる子ども達の追跡調査により、就学前の非認知能力を育てる就学前教育は、「どんな投資にも優るハイリターンが望める」ことを実証し「幼児教育の経済学」を発表してノーベル経済学賞を受賞しました。

幼児期に頭脳だけでなく、好奇心・学習意欲・我慢する力・集中する力など非認知能力を育てるEQWEL教育にご期待ください!!

キャンペーン開催のお知らせ

キャンペーン開催決定!

①資料請求キャンペーン

期間:2020年9月下旬~2021年3月末まで

対象コース:幼児コース・小学生コース・HappyBabyコース

内容:期間中に上記コースへの資料請求をされた方全員に「おうちでEQWELキット」をプレゼント!

※「おうちでEQWELキット」:スゴロク:2枚、フォトプロップス:1枚、ぱくぱくいっくん:1枚、EQWELをお家で体験動画アドレス

 

②体験レッスンキャンペーン

期間:2020年10月~12月の間で

対象:幼児コース・小学生コース・HappyBabyコース

内容:期間中に新規にて上記コースの体験レッスンを受講された方にパスケース・わくわく折り紙・わくわく折り紙2のうちのいずれか1つプレゼント!

※おひとり様1回限り、商品がなくなり次第キャンペーン終了

※HBは体験はなく初回レッスン時にお渡し予定

 

この機会にぜひEQWELチャイルドアカデミーへ足を運んでみてくださいね。

EQWELの無料体験だけでも学びはたくさん詰まっております。

お子さまの成長を感じ取ってみてください。

 

≪お電話での申込み方法≫

電 話 ⇒ 0120-577-367

 

★留守番電話の場合は、お名前・お電話番号を残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。

無料体験レッスン(24時間)簡単申込みはこちらです。

https://www.eqwel.jp/school/taiken_form.php?s_id=063022

 

この教室に電話する:0120577367

この教室で体験申し込み

EQWELの右脳・左脳のバランス教育を受けると・・・

EQWELの右脳・左脳のバランス教育でこんなことが期待できます!

①  「がまん強さ」「やり抜く力」「他人を思いやる力」などの心が豊かに育ちます。

②  記憶力が育ち、小学校からの国・算・理・社の勉強が抜群に良くなります。

③  勉強好きになっていくから親が「勉強しなさい」と言わなくて済みます。

④  イメージ力を使うから運動、芸術にも高い能力を育てます。

⑤  小学受験、中学受験が楽になります。

⑥  頼もしい講師から子育てのアドバイスが受けられ、親の子育てが10倍わくわく楽しくなります。

⑦  就学前教育は、あらゆる投資に較べて将来の生涯獲得賃金や持ち家率などで格段のハイリターンが望めます。

 

EQWEL教育の記憶力のすごさ!

EQWEL教育の記憶力

EQWEL教育で身に着く記憶力は無敵です! 

今年も全国から記憶力自慢が集まる大和郡山市の

第14回記憶力大会が開催され、

富雄・新大宮・精華教室に通う子どもたちが、

素晴らしい成績をおさめてくれました

 

☆自慢の部優勝、準優勝、3位独占!☆

 

☆競技の部準優勝

 

☆日本選手権準優勝

非凡な才能を発揮するEQWELっ子 

西口茉莉花さんもその一人です。

 

●12歳で英語TOEIC920点獲得(東大生レベル)

●13歳で茶道文化検定1級合格(日本最年少記録)

●14歳できもの文化検定2級合格

●8歳で大和郡山市主催の記憶力大会「自慢の部」で優勝

教室ブログブログ一覧

この教室に電話する:0120577367

この教室で体験申し込み

体験レッスン・資料請求
お申込み専用ダイヤル

0120-415-707

受付時間 10:00~18:00

資料請求&体験レッスン申し込み専用フリーダイヤル 0120-415-707 受付時間10:00~18:00

いま見ている教室に!