EQWEL大和高田教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 大和高田教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

2023年オリコン顧客満足度「幼児教室 知育」第1位
入室金0円スタート受付中!
カムカムBabyキャンペーン
サマーレッスン2024 7月・8月開催決定!

教室のご紹介

電話番号 0745-23-54750745-23-5475
住所 〒635-0024 奈良県大和高田市日の出西本町2-25-204  
アクセス

近鉄 大阪 線

「大和高田 駅」徒歩1分 

 

受付時間

\ 体験レッスン開催中!/

ネット予約はこちら

電話予約 0745-23-5475 

留守番電話に【メッセージ】をお願いします。

折り返しご連絡させていただきます。

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
Instagram 教室のInstagram

Instagram

無料体験レッスンのお知らせ

無料体験レッスン開催!

無料体験レッスンと子育てに対するポイント説明、約1時間くらいですが、その時間が参加された方のこれからの子育てにとって貴重な時間となるはずです。

事前予約制となっております。

※無料体験レッスン終了後にご希望の方には、可能な限りで、子育てにおける疑問や教材の使い方などに対してご相談にのります。

※時間など詳細はお気軽に教室までお問い合わせください。   

子どもへの働きかけの時期が早ければ早いほど、才能の伸びる可能性は広がるといわれています。当教室では、吸収の良い時期からどのように働きかけたらよいかをアドバイスさせていただき、お子さまの持って生まれた資質を引き出し、大きく育てます。

ネット予約はこちら

電話予約 0745-23-5475 

留守番電話に【メッセージ】をお願いします。 

折り返しご連絡させていただきます。


この教室に電話する:0745235475

この教室で体験レッスンお申込み

お知らせ

 『通室生・卒業生報告』 

教室の生徒さんが 頑張りました。

関西弦楽コンクールにおいて

杉谷歩の佳ちゃん(5歳)が 金賞 を受賞しました!!!

そして京都 子どものためのヴァイオリンコンクールにおいても 金賞 を受賞しました!!! 

お母様がEQWEL教室に来ていろんな能力特にイメージトレーニングが 歩の佳ちゃんの中で育っていると言っておられました。

ネット上で 見ていただけるのは

『関西弦楽コンクール』で検索して『杉谷歩の佳』で画像が見れますので、

興味のある方は是非ご覧下さい。

 

おめでとうございます!

橿原神宮前教室の卒業生 璃子ちゃん「全国統一小学生テスト」全国一位でした。

23,600名以上が受験しその中で一位です。すごいですね。

お母様は今回痛感したことは、やはりEQWEL教室で思考力・記憶力・持続力を養っていただけたことが大きかった、と言っていただきました。

教室体験談

先輩ママ体験談

①Sママより

落ち着きがなく、自分の子育てにプラスαで何かを始めてみたいという思いがありました。主人も同意見だった事もあり体験入室をしてみて、1歳の幼児でもいろんな事を学べるんだと他の生徒さんを見て実感できたので入室を決めました。

最初は椅子に座っている事もままならず、本当に続けていく意味があるのかと悩んだ時期もありました。しかし先生の適切なアドバイスや確実に成長していく子どもの姿を見ているうちに教室に通う事が、親子の楽しみになってきました。また、取り組みが、家での自然とした遊びにつながり無理せず子どもが学んでいると感じています。

 

②Kママより

子どもとの関わり方や道徳、常識の身につけ方などがわからず、育児に自信がなかった。まず何から始めたらいいのかも知りたかった。という思いから体験を受け、『三つ子の魂100まで!!』と思い、3歳まではいろいろなことをさせてあげようと思いました。

入室してみて体験では知り得ない教育法がたくさんあり、まず私が変わりました。もっと早くから入会していればよかったと後悔です。いろんな知識を教えてくださるので、どんなものに興味を示すのかがわかり、今では国旗・一茶の俳句・漢字などを掘り下げて取り組んでいます。

 

③Kママより

同世代の子どもの交流や家庭ではあまり接しない体験(ハロウィンパーティ、クリスマスパーティ、発表会など)を未就学児の頃から早くさせたいと思っていました。それは初めての子どもで周りに同じ年齢の子どもがいなかった為です

まず体験教室に行って小さい頃から色々な取り組みをされているのに驚きました。特にまだ1歳前後だったので50分授業中ずっと座っていられるかどうか不安でしたが周りの子どもたちにつられて座っていられました。それと親戚の子どもが通っていて教室での取り組みのは話を色々教えてもらうこと出来たので入室をいたしました。

結果、小さい頃から通っていることもあり、椅子に座って話を聞く事が身についていると思います。それと色々な取り組みをされていて1つ1つに意味があり、その時出来なくても段々出来て自信につながっているのがよくわかります。何よりも今まで一度も行きたくないと言った事がなく、プリントも毎日するものだと思って家でもがんばってしてくれています。それが今日につながっていると思います。

 

④Sママより

家庭でできることに限界があると感じており、どういう幼児教育が良いのかと考えたり年齢はいつ頃がいいかと迷ったりしていました。

入室を決めたのは、体験レッスンを受講した帰り道「次はいつ行くの?」と聞かれたので、本人が楽しめているようだと感じたことが決め手となりました

プリントや課題をしている様子、教室での様子を見ているとどんどん吸収しているようで良かったと思っています。

教室紹介

今年で教室開設28年になります。

わが子が、0歳4ヶ月の時EQWEL式教育に出合い、子どもがめざましく成長していく中で、子どものすばらしい能力に気付かせて頂き様々な面でのすばらしい成果を得ました。

子育てが、こんなに楽しいものかと毎日ワクワクし感動し外見のおしゃれじゃなく本当のおしゃれな子育てをさせて頂きました。

子どもはもう今年で35歳になりますが今だにEQWEL教育をやっていて良かったなと思うことが多々あります。

この楽しくおしゃれな子育てをもっともっとたくさんのお母さま方に伝え広めていきたいと思います。

是非一度実際にEQWEL教育ってどのような教育なのか感じて頂ければと思います。お気軽に無料体験レッスンにお越しください。

お子さまの知らなかった能力にお母さまがびっくりされると思いますよ。

子育てに悩まれているお母さま、毎日楽しく子育てをされているお母さま、たくさんの方との出会いを楽しみにしてお越しをお待ちしております。

お知らせ

一緒に考えてみませんか?

【不可能を可能にするイメージ力】

EQWEL教育では、イメージを大切にします。イメージには驚くべき力があるのです

例えば、かけっこでいつもいちばん最後の子が、一等で走るイメージをすると、その通り一等になったり、本当に100点を取ったりします。

イメージには、イメージしたことが実際にその通り実現するという法則があります。

茨城県のあるお母さんからの便りです。「10月中旬、幼稚園で縄跳びが始まりました。娘は何もできません。縄をゆっくり回して、ポンと跳ぶのが精一杯です。そこで、『この靴は、魔法の靴だよ。この靴を履くと、ポンポン上手に縄跳びができるんだよ』と言って、靴を履かせました。すると、それまで跳べなかったのが嘘のように、10回も跳べました。10月の終わりには幼稚園で51回連続でとべました。先生もびっくりしておられました。娘は、今ではクラスで2番目の77回も跳ぶようになりました。“イメージってすごい"と実感しました」

また、小学4年生の時、成績がビリから4番目の子がいました。5年の3学期、イメージを自由に使って、成績が一変しました。音楽、図工、体育、家庭、理科、社会は3段階評価で一番上の評価をもらい、国語は習字と作文が普通、あとは1番上、算数のみ普通でした。

このように、EQWEL式教育を行えば、どの子も優秀児に変わります。

体験レッスン

入室金無料キャンペーン

 

20241月・2トライアルレッスン

2月・3月・4月度生入室金無料キャンペーン

 

1月・2月限定!トライアルレッスン受付中!1ヶ月の受講料と教材費だけで実際の4回のレッスンを受講できます。入室の前に試してみたい!EQWELのレッスンってどんなことをしているのだろう?まずはEQWELの楽しいレッスンをぜひお試しください。

そして、20242月・3月・4月度の入室限定で入室金が無料(0)に!

私たちは30年以上にわたり培ってきた独自の教育メソッドで子どもたちの確かな成長をお約束します。一人一人が活き活きと夢を描き、持てる能力を最大限に活かしながら、一番輝ける分野で活躍していける未来へ導く『活きる力』を育みます。


この教室に電話する:0745235475

この教室で体験レッスンお申込み

いま見ている教室に!