イードアワード幼児教室2018年最優秀賞

イードアワード幼児教室2018年最優秀賞EQWEL大和高田教室

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 大和高田教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します。

習い事応援キャンペーン

習い事応援キャンペーン

教室のご紹介

電話番号 0745-23-54750745-23-5475
住所 〒635-0024 奈良県大和高田市日の出西本町2-25-204  
アクセス

近鉄大和高田駅 歩1分

受付時間

月曜日 AM9:30~PM7:00

火曜日 AM9:30~PM6:00

水曜日 AM9:30~PM7:00

木曜日 AM9:30~PM7:00

土曜日 AM9:30~PM7:00

 

  

※時間帯によりお電話をお受けできない時がございます。留守番電話にしていますので、お名前とお電話番号を入れてください。後ほど御電話させていただきます。

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語


教室紹介動画

無料体験レッスンのお知らせ

■□■ 無料体験レッスン開催! ■□■

 

    大和高田教室において

お子さまの脳力開発や親子関係のポイントなど子育てに関してご興味やお悩みのある方、一度、TV(関西テレビ「よ~いドン!」等)や雑誌(プレジデントベイビー等)で話題のEQWEL式教育を体験してみませんか?

無料体験レッスンと子育てに対するポイント説明とで約1時間くらいですが、その時間が参加された方のこれからの子育てにとって貴重な時間となるはずです。

 

事前予約制となっております。

※無料体験レッスン終了後にご希望の方には、可能な限りで、子育てにおける疑問や教材の使い方などに対してご相談にのります。

※時間など詳細はお気軽に教室までお問い合わせください。

 

TEL:0745-23-5475        

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

子どもへの働きかけの時期が早ければ早いほど、才能の伸びる可能性は広がるといわれています。当教室では、吸収の良い時期からどのように働きかけたらよいかをアドバイスさせていただき、お子さまの持って生まれた資質を引き出し、大きく育てます。

幼児教育無償化特別企画『習い事応援キャンペーン』開催

◇EQWEL教育とは?

◇何か子どもの未来のために良い影響のあることをしてあげたい

◇今の時期だからこそ何をしてあげたらいいのか

等々

 

大切なお子さまのことを想うと考えることは色々ありますよね。

そんな時は、EQWEL教育にお任せください!

 

10月より幼児教育無償化がスタートするタイミングに合わせ、

幼児教育無償化特別企画『習い事応援キャンペーン』を実施いたします。

入室金なしの月謝+教材費のみで、4回のレッスンが受講できるキャンペーンです。 

4回のレッスンを受講することにより、よりEQWEL教育をご理解いただけるだけでなく、お子さまの成長も感じていただけるはずです。

ぜひこの機会にお申込みください。

 

■概要

 ≪期間≫ 20191020201月にて実施

 

・回 数: 全4回

・費 用: 月謝+教材費(入室金・維持費は不要)

開催コースや日程に関しては、教室までお気軽にお問い合わせください。

 

★ 受講者全員にEQWELオリジナルCD教材プレゼント!! 

※国語・算数・理科・社会・英語ソングなど25曲ほど収録予定

★さらに習い事応援キャンペーンでの4回のレッスン受講後、継続入室者全員に教材券2,000円分をプレゼント!

※2019年11月~2020年2月度生までの継続入室者に限ります

※継続での通常のコースへの入室時には入室金が必要となります。

 

≪お電話での申込み方法≫

電 話 ⇒ 0745-23-5475

 

★留守番電話の場合は、お名前・お電話番号を残していただければ、折り返しご連絡させていただきます。

無料体験レッスン(24時間)簡単申込みはこちらです。

https://www.eqwel.jp/school/taiken_form.php?s_id=065102

この教室に電話する:0745235475

この教室で体験申し込み

お知らせ

 『通室生・卒業生報告』

 

 

教室の生徒さんが 頑張りました。

 

先日(8月)行われた 関西弦楽コンクールにおいて

杉谷歩の佳ちゃん(5歳)が 金賞 を受賞しました!!!

 

そして京都 子どものためのヴァイオリンコンクールにおいても 金賞 を受賞しました!!!

 

お母様がEQWEL教室に来ていろんな能力特にイメージトレーニングが 歩の佳ちゃんの中で育っていると言っておられました。

 

ネット上で 見ていただけるのは

『関西弦楽コンクール』で検索して『杉谷歩の佳』で画像が見れますので、

興味のある方は是非ご覧下さい。

 

おめでとう!

橿原神宮前教室の卒業生 璃子ちゃん「全国統一小学生テスト」全国一位でした。

23600名以上が受験しその中で一位です。すごいですね。

お母様は今回痛感したことは、やはりEQWEL教室で思考力・記憶力・持続力を養っていただけたことが大きかった、と言っていただきました。

教室体験談

先輩ママ体験談

 

①Sママより

落ち着きがなく、自分の子育てにプラスαで何かを始めてみたいという思いがありました。主人も同意見だった事もあり体験入室をしてみて、1歳の幼児でもいろんな事を学べるんだと他の生徒さんを見て実感できたので入室を決めました。

最初は椅子に座っている事もままならず、本当に続けていく意味があるのかと悩んだ時期もありました。しかし先生の適切なアドバイスや確実に成長していく子どもの姿を見ているうちに教室に通う事が、親子の楽しみになってきました。また、取り組みが、家での自然とした遊びにつながり無理せず子どもが学んでいると感じています。

 

②Kママより

子どもとの関わり方や道徳、常識の身につけ方などがわからず、育児に自信がなかった。まず何から始めたらいいのかも知りたかった。という思いから体験を受け、『三つ子の魂100まで!!』と思い、3歳まではいろいろなことをさせてあげようと思いました。

入室してみて体験では知り得ない教育法がたくさんあり、まず私が変わりました。もっと早くから入会していればよかったと後悔です。いろんな知識を教えてくださるので、どんなものに興味を示すのかがわかり、今では国旗・一茶の俳句・漢字などを掘り下げて取り組んでいます。

 

③Kママより

同世代の子どもの交流や家庭ではあまり接しない体験(ハロウィンパーティ、クリスマスパーティ、発表会など)を未就学児の頃から早くさせたいと思っていました。それは初めての子どもで周りに同じ年齢の子どもがいなかった為です

まず体験教室に行って小さい頃から色々な取り組みをされているのに驚きました。特にまだ1歳前後だったので50分授業中ずっと座っていられるかどうか不安でしたが周りの子どもたちにつられて座っていられました。それと親戚の子どもが通っていて教室での取り組みのは話を色々教えてもらうこと出来たので入室をいたしました。

結果、小さい頃から通っていることもあり、椅子に座って話を聞く事が身についていると思います。それと色々な取り組みをされていて1つ1つに意味があり、その時出来なくても段々出来て自信につながっているのがよくわかります。何よりも今まで一度も行きたくないと言った事がなく、プリントも毎日するものだと思って家でもがんばってしてくれています。それが今日につながっていると思います。

 

④Sママより

家庭でできることに限界があると感じており、どういう幼児教育が良いのかと考えたり年齢はいつ頃がいいかと迷ったりしていました。

入室を決めたのは、体験レッスンを受講した帰り道「次はいつ行くの?」と聞かれたので、本人が楽しめているようだと感じたことが決め手となりました

プリントや課題をしている様子、教室での様子を見ているとどんどん吸収しているようで良かったと思っています。

教室紹介

今年で教室開設28年になります。

わが子が、0歳4ヶ月の時EQWEL教育に出合い、子どもがめざましく成長していく中で、子どものすばらしい能力に気付かせて頂き様々な面でのすばらしい成果を得ました。

子育てが、こんなに楽しいものかと毎日ワクワクし感動し外見のおしゃれじゃなく本当のおしゃれな子育てをさせて頂きました。

子どもはもう今年で35歳になりますが今だにEQWEL教育をやっていて良かったなと思うことが多々あります。

この楽しくおしゃれな子育てをもっともっとたくさんのお母さま方に伝え広めていきたいと思います。

 

是非一度実際にEQWEL教育ってどのような教育なのか感じて頂ければと思います。お気軽に無料体験レッスンにお越しください。

 

お子さまの知らなかった能力にお母さまがびっくりされると思いますよ。

子育てに悩まれているお母さま、毎日楽しく子育てをされているお母さま、たくさんの方との出会いを楽しみにしてお越しをお待ちしております。

お知らせ

◆◆◆ お母さん 一緒に考えてみませんか? ◆◆◆

【不可能を可能にするイメージ力】

 右脳教育では、イメージを大切にします。イメージには驚くべき力があるのです

 例えば、かけっこでいつもいちばん最後の子が、一等で走るイメージをすると、その通り一等になったり、本当に100点を取ったりします。

 イメージには、イメージしたことが実際にその通り実現するという法則があります。

 茨城県のあるお母さんからの便りです。「10月中旬、幼稚園で縄跳びが始まりました。娘は何もできません。縄をゆっくり回して、ポンと跳ぶのが精一杯です。そこで、『この靴は、魔法の靴だよ。この靴を履くと、ポンポン上手に縄跳びができるんだよ』と言って、靴を履かせました。すると、それまで跳べなかったのが嘘のように、10回も跳べました。10月の終わりには幼稚園で51回連続でとべました。先生もびっくりしておられました。娘は、今ではクラスで2番目の77回も跳ぶようになりました。“イメージってすごい"と実感しました」

 また、小学4年生の時、成績がビリから4番目の子がいました。5年の3学期、イメージを自由に使って、成績が一変しました。音楽、図工、体育、家庭、理科、社会は3段階評価で一番上の評価をもらい、国語は習字と作文が普通、あとは1番上、算数のみ普通でした。

 このように、右脳を開発すれば、どの子も優秀児に変わります。

この教室に電話する:0745235475

この教室で体験申し込み

体験レッスン・資料請求
お申込み専用ダイヤル

0120-415-707

受付時間 10:00~18:00

資料請求&体験レッスン申し込み専用フリーダイヤル 0120-415-707 受付時間10:00~18:00

いま見ている教室に!