新刊『ポジティブ育児メソッド』が出版されました!!

EQ力を育むEQWELチャイルドアカデミーの浦谷です。

2月末に新刊『ポジティブ育児メソッド』が出版されました!!

 
『ポジティブ育児メソッド』は、社会に出て活躍しているEQWEL卒業生たちの共通項である

「5つのEQ力(非認知能力=人間力)」

を楽しく幸せに育むための55のメソッドを、簡単に学べるように書き上げた本です。

 

 
早速、大阪(梅田)の大型書店を回ったところ、、

 
ありました!!

 
「家庭学習」コーナーの下の方に平積みで置いてくださっていました。

 
既に何冊か売れていたようで、よかったです。

  
続いて、もう一店舗、足を運んでみたところ、

 
ここにもありました!!

 
何と「育児」コーナーのど真ん中に2列、並べてくださっていました!

 
こちらも既に売れ始めていたようで、嬉しかったです。

  
都市部の大型書店には結構置かれていますが、まだ入荷していない書店も多いようです。

お近くの書店にない場合は書店で注文するか、Amazon等のサイトでもご購入いただけます。

 
『ポジティブ育児メソッド』書籍紹介サイト
https://www.eqwel.jp/30th/book_pojiiku.html

 
一人でも多くの人に読んでいただき、親子ともにいきいきと幸せに成長されていくことを願っています。(浦谷 裕樹)